平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ふんわり

0704212423a.jpg


 


人印象が200突破しちゃってイヤンだったので何でもいいからBCいきたい!


タコBCいってきました。


 


あたしのクラクラ♪
は、出ませんでした。クフ。


[READ MORE...]
トップ
アラパゴブラリ旅

228161738a.jpg



なんかもー日付ずれまくりだけどきにしなぃ。


リンバス終了後、有志でブラブラとアラパゴへ。


[READ MORE...]
トップ
マゲハン2


風邪ひいちゃいました。
これから寒くなりますね。
皆さんもお体大事に日々お過ごしください。


inすると、ネコはだいたい最初にフレリスト見たり
LSリスト見たりするんですが。


hh4_a.gifAり:NIN75/BLM37(エルディーム古墳)hh4_a.gifサポ黒すきね^^;


が、なにやらパピを狙っているようだったので手伝いがてら遊びに行ってみました。


[READ MORE...]
トップ
ネコってトクだ。


なんだか二人並ぶと悪人ヅラです。


『おねーちゃん。。そろそろアタイのお給料上げてくれない。。?』


『そうだね、そろそろ考えてもイイ頃かね。』


てなわけで、曹長昇進試験が発生しました~。
そんなに回数こなしていない気がするのにおかしいな。。。


[READ MORE...]
トップ
白/暗のミリョク

7165740a.jpg



久々にまるっきり野良でメリポリダしてみました。
さらに久々に垢でのメリポです。


リーダーすると自分好みの種族編成で好きな狩場にいけるのがいですネ。


前衛、詩人さんを誘い終えて、
メリポ参加希望者の多かった白さんを最後にサーチ。
誰にしようかな~。。
希望者の中に知り合いでも居れば率先して誘うんだけどなー。。


お。。以前アルテマ戦でお手伝い頂いた事のある
腕に覚えのありそーな白さんが希望を出しているのを発見。
おそらくあちらは全く覚えていらっしゃらないと思いますが。
確かメインが白の方なので、これは是非動きを参考に…。


とゆうことでその方をお誘いしました。
よろしくおねがいしまーす。
その白さん、仮にEさんとします。



で、このEさん。行動がとてもはやい。
既に狩場につく前から、何事においても素早い


[READ MORE...]
トップ

