平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
アレ買っちゃった。


壁掛けかじき…2個あるんですが、1個どうしていいかわからずカッパちゃんが所持中。



栽培でヨロイ蟲がゴッソリ収穫されるとびびりますね。一度にウンダースとかとれちゃうんだ。


「金庫の空きが足りないから取れないヨ」的ナログがでるとまずは蟲様降臨なのd。


ドキドキしながら金庫のものを整理するわけです。。てゆかね、怖い。


想像してみてください?植木鉢にびっしり詰まった


お食事中の方すいませn。。。


 


最近大きな買い物しましたー。じゃかじゃかじゃか…


[READ MORE...]
トップ
ジュワユース

ジュワユース (片手剣) 全種
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
LV70~  戦赤ナ詩竜コ


6H~の抽選で海蛇の岩屋のタコNMが100%落とします。


ステキな片手剣を持ってるこのNM。しかしお手伝い頼みづらいんですよね。
抽選時間幅が長すぎて疎遠だったんですが~・・。


半分ネコの背中を押し押し
フレがジュワ付き合ってくれると言ってくれたので
時間もわからないけど海蛇に行ってみました。


[READ MORE...]
トップ
ラブ

 


夏草や


つわものどもが夢の跡


0706155508a.jpg


子沢山なラブさま。。貧乏なんでしょうか?


海NM。ラブお手伝いに行ってきました。

[READ MORE...]
トップ
メリポと詩人75

0706010035a.jpg



フレsのメリポに紛れ込み。詩人が75になりました。
フレが集まると何がいいって、会話面白いとかもだけど
「キライな狩場にいかんですむ」これはステキ。
ネコね、カダーバが嫌いなんです^^^^
単価低い&混んでる→数狩る→混んでるからキャンプもガンガン動く
→後衛座れない→サイレナ、毒、闇。
それ全部薬品で治りますからw
気になるなら自分で治してねwww
ウソですごめんなさい。そこまでは言いませんさすがn。


カダーバはいつも混んでるわけだし。
LV上げPTに譲っていいんじゃないのかなぁと。少人数PTとかネ。


[READ MORE...]
トップ
リンバス中央3Fと詩人65


不滅隊と化す日も近そうな最近のリンバス。



リンバスでした。中央3F


ネームドオークのバトルダンスかなんかで
ストスキ剥げた上に結構なダメージもらったんですけど。。
そんなに強かったのねw
今日はナ>白>召でやったんですけども
(いつもは召>白>ナ。ナ最後だと死ぬほどかたくなるでs)
アスフロが結構な威力で黒PTのほうで何人か被害者が。。


この際黒PTの皆さんには盾PT見捨てる勢いで('Д')
後退しててもらってもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
とゆうか召最後のときはやっぱ坂に運ぼう。。w


詩人65になりました。王冠かぶれたので満足です。
エル赤さんが外人さんだったんですけど、
アラパゴのインプを狩りにいってみよかと思ったら~。



[READ MORE...]
トップ

