平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ヴリ

0709020132a.jpg



ヴリドラ。竜王ランペールの墓に居るウィルムHNMです。
フレのフレが野良イベントで主催してるとゆうことで、召で遊びにいきました。



骨やらオバケやらをヴリさんは召喚してくるんですが
召喚してる間の数秒間だけ立ち止まりますので、
物理履行を当てるとしたらその間だけがチャンス。


理屈で解っていても、
召喚獣呼び出して追いかけてる状態だとちょっと。。無理?


マラソンルート上で待ち伏せしといて召喚獣呼び出し、
追いかけるのではなく突撃するかんじじゃないと当てられないようなー。。
でもマラソンだって難しいですから、待ち伏せ自体も難しい。
待ち伏せ出来たとしても~・・色々きっと厳しいです><


おとなしくネザー撃つのが無難そうでした。物理のほうがダメは出るらしいんですけどネ;
スカってMP無駄にするならコストも低くて当てやすいネザーがいいよね。


とゆうかネザーすら何度かスカってましたごめんなs。


[READ MORE...]
トップ
きろん

0705830347a.jpg



最近1週間くらい余裕で放置なのがあれですn。。


麒麟のお手伝いでした。inフレんとこの空LS。


ネコは空活動してないので、お空関係NMはヘルプ等でちらっとやったことがあるくらいなんですが、キリンは初めてでした。


[READ MORE...]
トップ
週末のいろいろ

07032414332a.jpg



最近サボリ癖ついたのか日記がとびとびに。。
週末LSメンのベルト取りに礼拝堂へ。


当初は違う予定だったんですけどに…。(・ω・)
→ディアボロス取りにいきたい人いませんか?
→それよりナイズルアサルトに行きたいんだぜ?
→んじゃナイズルいこう。もちょい人増えないかな?
→30分後。人増えすぎ。この人数ならベルト取りいこぅ。



トレハン有りで5戦ほどしました。ドロップは3/5。
途中から恨み貯めをよそのLSさんと合同ですることになり。
フルアラ近くになったので、
礼拝堂内を歩きながら乱獲とか。楽しかったですw


夜はオプチ手伝いでした。


[READ MORE...]
トップ
殴ってみました。

211124726a.jpg


最近チマチマと通ったENMでメリポが結構たまって、
5メリポまで@3000程に。
白のケアル詠唱速度と戦士のDAが共に現在4段階なので、
どっちかをMAXにできるる!結局白のケアルにふった(´∇`)
@3000どうしよっかな~なんて思っていたら。


外人さんに召喚士でメリポさそわれました。


[READ MORE...]
トップ
神在月とその過疎

うちのニャンコはカリカリ(ドライフード)を宅配で
お届けしてもらっているのですが。


カリカリを配達にしにきてくれた佐川○便さん
e7_a.gif「あの…いま後ろを通ったのって・・ネコちゃんですか?」
e7_a.gif「大きくてトラかとおもいました~。。。」そんなわけあるまいw
ms「はい、大きいんですけどネコです^^;」
e7_a.gif「おおー…。そうゆう種類なんですか?」
ms「いえ、雑種でs」
多分犬の血でも混ざってんじゃないかt。。。
ほんとになんでこんなにデカィのか。太ってもいるが全体的にそもそもデカィ。。。
まぁ可愛いのですけどね!w


210163110a.jpg


今日は午後からリンバスがあるので。
アサルトshでもあれば参加しよっかな~と
リンバス時間まで白門で半放置していたところ。


「神在月、最終戦までいける方を1名募集です」のshが。
しかし丁度アサルトPTに入ってしまい、うわぁぁぁ!


急いでアサルト終わらせてテル。
まだ空いてた。(・ω・)!。。。


[READ MORE...]
トップ

