平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
あけまして
気付いたら年があけてしまいました。
明けましておめでとうございます!!

FFはずっとしてたんですけど~。。。

んで、年明けに目の覚めるよーな嬉しいことがあったので、
これはかかねばー。と久々にFC2ログインしました。


じゃじゃん。




0801031225a.jpg


ナシラ揃ったー!!

通算すると2年くらいかかったのかな。。?
でも楽しく遊んできた結果の年月なので。長くは感じなかったです。



お正月休みや、書いていなかったことなど。
前よりはゆっくりになると思いますが
ポツポツとまた書いていこうかなーとおもいます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
トップ
リンバスまだ頑張ってるよ!

0706172137a.jpg



最近リンバスのことをぜんぜん書いてませんでした。
人数は減ったり増えたり減ったり減ったり(ぇ
してるんですが、5,6人くらいでも
なんとかどこかしかは回れる様になってきました。


みんな慣れてきたり、メリポで強くなってたり。
余裕がでてきたっていうのかな~。
(人数は余裕ないわけですが^^^^


余裕が出てきたので寿司食べて中央塔のカー君殴ってみました。
ヘキサもうってみました。180くらいでたヨwwww


リンバス終了後、リダがナントカ回想録とゆう各地のSSを撮るクエストをやってる途中でチゴーにやられてエジワで倒れてるのを救命活動しにいったついでに特務曹長試験をやってる時間待ちの間にエジワはヤビーも釣れるよってゆうので池を探したらチゴーがいやがって死にそうになったけど池には小さい滝が流れててすーごい綺麗でもうヤビーつれなくてもイイヤとマリモ釣って喜んでましたマリモと言えば金魚鉢ですね夏祭りが今日からです楽しみです♪



後半一気にまとめてみました。
一息で音読できる貴方の肺活量はなかなかですネ。(´∀`)


トップ
いざさらば

05132453a.jpg



1年以上つづいているリンバスLS。
サブリダのような位置でみんなを引張ってくれてたBさんが
FF引退に伴ってリンバスともお別れすることに。


Bさんの手持ちのオメガチップを使っちまおうぜ。とゆことで。
最後のリンバスはオメガでした。



ちょーっと人数すくないなこれ。。でもBさん最後だし行くしかねー。
(うちのLSは平凡なLSなので
少人数でパパっとオメガできるよーな体質ではないのでs>.<)


で、案の定負けちゃったんだけどw
まぁ、ウチらしいかなとw
全滅して排出待ちの間。
こんなことでBさんが居なくなって大丈夫だろうか。。
と、ふと不安がよぎる中。


Bさんe1_b.gif「これで安心して引退できます^^^^^^^」←チップ使い切った


Bさんいかないでwwwwww


こうゆうとこがBさん好きでしたw(どんなとこよw


[READ MORE...]
トップ
アルテマ5


アルテマ5回目でした。
マゲさん急遽お手伝いありがとうヽ(´ー`)ノ


ドロップは足x2でしたー。



これまでのドロップは
胴手頭、胴手手、手足、そして今回が足足。
初回は敗北しているのでドロップは4回分しかないのでス。


0704153114a.jpg




良いLSに出会ってよかったネ、自分。と思う最近です。




トップ
クナイプ


75に混ざって遊ぶ詩人65。inナイズルこりぶり。


召喚士68とかの人も居たし。みんな好きなので遊んでたw



4月から環境がかわって、リアルが忙しくなりました。


慣れない毎日でチカレルんですけど。クナイプのお風呂がものすごくイイです。入浴剤の恩恵を感じたのは初めてだにゃ。。ネコはメリッサの奴がすきです。


とりあえず先週日曜からあんまりFFできてなーい。釣りとか納品とかバザーとかそんな程度の日々です。なので日記もふるーいです。


先週日曜日。オメガでした。↓


 


 


[READ MORE...]
トップ

