平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
すてませんヨ

今月は28日までしかないんでした。得したような損したような気分のねこです。暗をそろそろやろっかなとサルタでフェロー出してLV上げしてみました。持ち物が増えるのがイヤなので紙装備軽装備。ヒーラーのミー(フェロー)は多分内心イライラしてたんじゃないかとおもいまs。me1
胴が連邦コートになりました。手だけノーブルw

 


 

そんで今日はリンバスの日でした。NEへ古銭あつめに。リダがお引越し中で不在でしたが、相変わらずねこはノコノコついていくだけで何もかわりませんw

rinbasu4最終層のマンティ。

火炎の息がバファイラかけててもレジれないと500とか食らいまス。

古銭はー。。なんと11枚も貰ってしまいましたウママ。。。w

NEはよく来ているんですがいまのとこの最高記録です

ここは古銭が美味しいのでよく回るんですが、それだけにチップもほぼメンバーみんな持ってるような状態なもので・・・。ついに私にも呪いのチップが回ってきてしまいました。リダの代理で今日の仕切りをしてたBさんより念入りに。

e1_b.gif(チップ)捨てないように!!!www

いわれましたw

そうか。。そんな手もあったねwコッソリすてry...(ウソウソw)収納にしまっておきまーすw

 





トップ
君がいない

sakana2日ぶりくらいに自国モグハにもどったところ。。

アレ?

sakana2

お魚家出しとる!!!!

た。。たべてないよ?ええええぇぇぇぇぇ!?長期留守のあいだに飢餓で死滅!?そんなりあるな家具なのコレ!?まぁ、、いちど倉庫いって戻ったらお魚復活してました。^^;バグだったのねー。

hone
ファイガの爆音のなかを突き進むホネ様。コワス。

赤が@14000ほどで72なのでちょっと希望だしてみました。72になるとエラントやらワイズやら装備できるのでちょっと頑張ろうかと。精霊PT初めてだったんですが楽ちんでした。楽なんだけど、単純作業なので飽きはくるかもですねぃ~。2h程で離脱者がでたので便乗離脱。いまから補充だとねこも@1hくらいしか出来なくて補充の方にもリーダーにも申し訳ないので...。72まで@3000ほどになりました。これでまた暫くはPTはお休みしようかな。


トップ
赤あげ。
赤上げにいってきました。現在LVは71。しかし、こうして日記をつけてみて気付くと週イチしかLVあげにいってません。残りの6日は遊んで暮らしていますウキキ。リダの提案でビビキー湾へ。忍戦モ詩黒赤です。こりゃMP楽そうだー。とおもったけど、ここぞとばかりに精霊スキル上げの為にMBにも参加したのでいつもと変わりませんでした。
reberuage
見てコノ青空
狩場独占チックでうまうまーだったんですが、それもいけど周りの景色がいいんですよねココー

reberuage2
後ろはオーシャンビューってやつですヨ。
3hもののご飯が切れて眠くなってきt頃。。。PTメンの戦士さんが不意にぽつりと。
e7_a.gif
悲しいお知らせがあります。
ms
!!どうしたのカッパちゃん!(心の声。さすがに初対面のひとをチャンよばわりはできn)
e7_a.gif
あと1000ほどで74になってしまいますw
なんだなんだオメデトウw戦さん無事に74になって、やぱりツヨが多くなったんですが、まぁ数で勝負ダーとその後1hくらい続行。時間の人がいたので終了になりました。

カッパついでにうちのミーくん(フェロー。本名ミガイフォングと申します)の近況なんぞを。。。。
mi2
ガキーン
ちなみに上はホーリーブレスト、下はおそらく連邦系です。現在LVは59。通常攻撃なんて私よりずっとつよいですw気を抜くとあとゆうまに【ターゲット】【さようなら】月光撃たせる(飛ばせるw)のがゆめですー。
mi1
我がフェローながらカッコイイ!(親バカ)胴がノーブルになったら固定して、両脚をアダマンにしたいー(出来るのかな?)

トップ
ENMウラルガン&アットワ

当日かくのをサボったのでまとめて書いてますhehehe.(今日は日曜日)この書式はいつもと違うテキストエディタってのを使ってみました。コレ簡単でイイ!


土曜日で結構フレがINしていたので、75ENMに久々にいってみました。フレとかに声をかけてなんとか5人になったのでアットワへ。忍戦侍黒赤(また垢で寄生してます)です。ダラダラお喋りしながらちょっと歩くだけで経験値がもらえるので、ENMは好きですw


h1_a.gifBる>>マゲさんてどうしてマゲさんて呼ばれてるんですか?


msねこ>>まげだから・・・wまげ^^;


そのまんまでs。


magemage>>ちょっと!もっと話複雑にしようよ!w


いじりようがないだrw
猛進~いったんですが、地中から3回POP、そのすべてがボスとゆう珍しい展開で、コンバも使わず無事終了。両手刀でましたウマウマー。


忍Tちゃんe1_a.gifのLSメンさんが合流してお次はウラルガンへ。ここは移動がちょっとメンドクサイとゆうかコワイんですが、メリポで何回か通ううちに少しなれました。とかなんとかゆってて、洞窟内にて。


msスニわすれてt。


コウモリに絡まれるねこ...。みんなにスニかけて自分にかけるの忘れてましたよー。どうせならもっと大物にからまれようぜ。。。w やや進んだところ。詩人さんが穴に落下氷ないけどトリガーはすでに持っているので(おつきあいで一緒に登ってくれていたのでs)入口で待っているとのこと。あぶないからそれがいいねー、なんて話しながら雪山をガスガス歩いていたら。


ms
おちた。 ....わたしはよく落ちるので氷常備ですがね...ノフ○ 最後の坂は週末なのでメリポPTがいっぱい。みなさん移動狩りしているので敵もほとんどいません。


mage敵いない^^インスニ無しでいくね^^
 hh1_a.gifいってら^^^^^^^^


 msいってらっしゃい^^


e1_a.gifh1_a.gif ←無言でザクザク登頂中


 みんな冷たいでsきっと雪山の寒さのせいですね。


無事スキーは全員成功。


詩人さんも合流してBCへむけて再度登山開始!そして最初の洞窟。


msまたやっttttt


また自分だけスニかけるの忘れてました。コウモリ【こんにちは】


usi


こないだはねーコレと同じことをリヴェBでやってねー。ねこさんモルボルに突っ込んだんだよねー。(そのときも2回やtt)して、、いろいろあったもののタウルスの入口が~晴れない晴れない...30分程牛狩りして待ったんですが晴れない~~~~。この仕様はなんか意味あんのかt。諦めて牛BCいきましたとさ。


 


 


トップ
リンバスでした。SW
最近6h程の睡眠で生活していたんですが、私の体は6hでは足りないらしく日中とてもねむいです。春だからかなぁ。。
で、今日はリンバスでした。アポリオンSWです。
rinbasu3

このSSはボス樹なんですが、でかいでs。リーフストームがくイタイイタイ!MPあんまりなかったものでケアルガ3かましたらー。。【ターゲット】【わたしのもの】もう後には引けないどうせしぬなら。。とさらに>祝福>ケアルガ3でガチ固定してみましt。赤さんに援護ケアルをもらったおかげでなんとか生還!ありがとー;;
古銭は少なめの30枚代でした。ミミックとかエレとか、戦いづらい相手がおおいんですよねココは。


arutayu4

リンバス終わってから、古の秘術クエストで使うアーン器官がほしくてアルタユへ。ディアボロスのネザーブラスト用に闇の帯がほしいー。私は変な人なので召メリポは魔法攻撃5段階を目指しています。+闇の帯でネザーヒャッホイしたいのです。(あ、命中は先に5段階にしましたおw)
しかしアーンがね。。召喚士タイプを引いてしまったんですが、エレが。。うざぁぁぁああ!!こちとら本体だけでもMP足りないのに、エレの面倒までみれませんよー!ちなみにペット無しのアーンを1匹しばくのにRDM70でコンバ+ヒーリング少し必要です。とりあえず粘ってみたものの無理くさいなー逃げようかなと思い始めた頃、忍様>>もしかして器官とり?【助けはいりますか?】神からテルきまst。千手の潜在消し兼ねて手伝ってくれることに。そして2Hほどアーンと付近を徘徊するエイなんかもしばきつづけて。。帯に必要な7このアーン器官が揃いました。やったー!wエイの器官は遊んでるときに譲ってもらっていたので@はイカ落とすゾミト器官が2、3こで帯完成です。ちなみに忍様の千手潜在は外れませんでした修行はまだ続くようです。

トップ
コトバ
わたしは大雑把とゆうか適当なところがあって、実は単語もかなりうろ覚えです。
例:テミナスxテナミス○
例:アミメx アメミット○
きっと他にも色々あるとおもうんですが(きづいてるなら、なおs)誰からもいまのところ指摘を受けた事がありません。
1、なんとなくわかるし、指摘するのもメンドクサイので放置でおkkkk^^
2、なんか間違ってるけど、あいつどうせ直さないから放置でおkkkk^^;;;
3、みんなわたしの魔法にかかって間違いにきづいてない

3ってことにしておこうとか考えておくのが、B型として正しく気楽なアンサーですかネ♪



昨日の日記で自分のモグハSSを撮影していて、みんなのモグハも拝見してみたないーとおもいました
ので、自分のモグハみしちゃるZEってゆうフレさんLSメン。よかたらssを私のPOLメールまで送ってください。(わたしのPOLメアド知らない人は直テルかLSMESをみてネw)ネタがないときにここで晒しわたしのモグハシリーズとして紹介します^^
トップ
もようがえ
今日の日記は無駄に長いかもしれません~。ながいゆーか写真おおいかも。。

わがモグハウスに念願のマネキン様がやってきました!実はもうすぐ革家具が取れそうなので、マネキンが届いたら模様替えをして氷、土応援をつけようと計画していたのです。

とりあえずマネキンとパチリ。ミスラ、エル♀エル♂3体かってみました。
Nei060221101716a.gif

もいっちょ
Nei060221101504a.gif

適当に着せてみた。でも似合う!さすがエル
Nei060221101747a.gif


とりあえずきせかえして遊んで満足したのでいよいよ氷応援家具を導入です。

で、こんななりました。↓Nei060221113356a.gif


えと。。。病院ですか。。。?

これじゃちょっと落ち着かない、、
疲れて帰ってきてこんな部屋いやだぁぁぁぁあああ!!!

Nei060221121738a.gif

隠してみました......
......
.........ちょっとむり..が.....

とりあえずまたゆっくり後で考える事にして...。フェローしにでかけました。トラマライ水路にゴー。ここはフェロー人気スポットなのか結構同じ目的のいらっしゃいます。そして、、今日めでたくついにー。

Nei060221155246a.gif
忍様宅のクマがノーブルに!!イイナーイイナー!!2回も3回もよばれて疲れたのか、たまにクマ動いてないときがあるんですが、寝落ち!?ねむいの?無理しないでねクマたん!!
忍様e1_a.gif
「こないだ5匹リンク中に帰ったから罰として強制労働です。」罰則だったんですかwくまがんばれw
うちのミーe7_a.gif
は今日やっとガンスピンになりました。ノーブル目指して頑張るぞw

トップ
巨大クラゲ
リンバスでした。アポリオンSEだったかな・・。エビとかホネとか斬無効とか打無効とか、そんなかんじのエリアです。前衛さんは武器やらジョブをいろいろ考えていらっしゃるもよう。白の私は毎回どこにいこうが、毒とやまびこさえ持っていれば準備もたいして変わらず楽させてもらってます。

リンバス無事終了しまして、帰り際、古の秘術クエで使用するヨヴラ器官をとりませんかとゆう話が出まして、強い方のクラゲをシバクことになりました。

リダがクラゲを釣ってきて戦闘開始でーす。
Nei060220151949a.jpg


回避高いのかLVが高いせいなのか、何度か連携ミスがありました。
魅了と、装備まるはがしの刑WSがあるらしんですが、残念ながら後者のWSは使用してきませんでした。(チェw)
あやつりが複数回くると危険ですね~。ヘイトリセットされてしまうので黒さんも精霊がうちづらくなってしまいます。あと、、なんですかね名前忘れましたが範囲ダメ+毒ってのが結構なイタサでした。前衛多めのPTなら毒消しは持った方が良さそうですね。かなりスリップも激しかったです。


Nei060220152023a.jpg

ユラユラ・・・


Nei060220152029a.jpg

ボフ。

巨大クラゲ撃沈。地におちてしまえば、まるでハンペンのようですw
2匹やったんですが、2匹とも器官を1こづつドロップ。
100%なんですかねぇ?

トップ
バスミッション
プログランキングに登録はしてあるんですがー。。なんかリンク変です出来れば毎日の日記の最後にランキングへのクリックなんぞを載せてみたいんだけどなー。誰かやりかたおしえて・・wとゆうかこれそのまま貼り付ければおkよくらいの。。とゆうかむしろだれか張ってw^^;(/jaめんどくさがり)

バスミッション8-1.8-2にLSでいってきました。全員75x7名ともなると、3国ミッションはほんと楽ですね。どれくらい楽かとゆーと、開幕全員でスリプガ食らって【おやすみなさい】ファイガ3で【おはよう】になっても余裕で終了出来るくらい楽です。

いあね、、なんか両手根持ってるのが(黒)端っこの方にいるけど違う名前だな~?とは思ってたんですよwG赤さんも言われた名前の敵にサイレス構えてて「あれ、斧持ってるのにサイレスなの!?」とか思惑はそれぞれあったようですwG赤さんの名言「まぁ、勝てればいんじゃない?w」
イェス。勝てりゃいいですwww無事ランク9になれました。マゲさんお手伝いありがとー。


Nei060219214543a.jpg



ミッション終了後、みんなにお願いしてガリスン付き合ってもらいました。
マネキンが@ガリスンドロップの1パーツのみだったんです。
で、、ウォルボー無制限へ。ウォルボーは難易度は高いけど、着替えなしでさくっとやれるのが魅力です。が、、ここでトリガートレードした直後、臼(わたし)が回線落ちするとゆう悲劇が。そんでもちゃっかりドロプ品のマネキンパーツは頂いてしまいました。これでねこはマネキン完成です。みなさん、ありがとう&ごめんなさいx10
にしてもガリスン結果としては敗北だったので、またリベンジしたいです;

トップ
再起動の刑
いっぱいいろいろ書いたんですが、
PC再起動の刑で全部ぶっとびましたノフ○
Nei060218161613a.jpg

気力がないので完結に
午前皮なめして、午後さはぎんBCいって寝落ちしました。
印象まだたんまりあります。BC誘ってネ。
トップ
テミナス西
フレに誘われて赤上げにいってきました。こうゆうお誘いでもないとなかなか玉をださないブショウモノなのでアリガタヤです。そしてめでたく70に。こうして日記を読み返してもレベリング週1くらいしか出ていないきがするんだけど。。ENMとフレとの遊びでジワジワ上がっていきます。そろそろ暗上げの用意しようかなぁ。
oga

70になったらオーガを着るのがユメだったのですヨ。自分でつくったよ~

そして今日はリンバスの日でした。テミナス西です。テミナスは光マーク2コなので、ケアル3で300近く回復します。ちょっと楽ちんです。(最初のうち天候を失念していて、オーバーヒール気味だったとおもわれます。。w)
Nei060217141150a.gif

みんなドーブツエンゆってるのはここのことだったのかー。
トラ、まんどら、とかげ、さかな、すらいむ、とり、@なにがいたかな。。?
とりあえずスライムは相変わらず範囲がいたいので、箱でたら次の階へ進む方式でした。

Nei060217144349a.gif
うちらも頑張ってますが鳥も頑張ってます

鳥のぶっとびっぷりに笑ってしまいましたwオマイどこまでとんでくんだwww
モンクさんが鳥とタイマンしてたけど、ほとんど臼出番無しでした。こゆときサポ忍光りますね。そうそう、、そしてグリッターヤーン(召素材)が本日でまして、、召喚士素材そろっちゃいました。ピアスももうすこしだしなー。うーん悩むところです;

トップ
滅私奉公の精神とは?
「あなたのFF女性キャラクターチェック」てのをやってみました。元サイトはこちらさま→GoisuNet

わたしは【ユウナ】タイプだそうです。
占い結果にリンクを貼ったつもりが、なぜか「あなたのH度チェック」占いにリンクがとんでしまうのでリンク消去しましたノフ○(修正まえに飛んじゃった方いましたらごめんなさい::)

おおー。ゆうなさん...ユウナさんネ・・
(すまん、わからn
FFはスコールとかが出てくる奴しか実はマトモにやっていないのです・・w
少しだけしっているのはFFシリーズのキャラで、召喚士であるとゆうことだけは知っています。占い結果より以下抜粋...
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。強固な滅私奉公精神ってのは、ヴァナでゆうとどうなんでしょう?とりあえずケアルくらいしかできません。

お手伝いでダインスレイフ●●LV67D43 戦ナ暗 隔264 追加効果:HP吸収
とゆう片手剣を落とすNMをしばきに流砂洞へいってきました。
daisun


忍ナ白赤の4名で楽勝でした。私は白で行ったんですが、ヒマだったので隙を見て、戦闘中にSSのアングル探しににウロウロしていました。いあだってほんとにやることな...wたまにありんこが吐く鉄の粉で減ったHPを忍様にケアルするくらい。。w釣り時にリンクしやすい環境ですのでそれだけ注意ですねー。むかしフレといって猛烈にリンクしてしにかけt)
ああ、、いっこだけ気になる事が。最後の方遊びでナさんがインビンしたんですが、ショルダーアタックだけダメージを受けていたのです。魔法扱いなんですかね?いかにも物理っぽい名前なんだけどなぁ
トップ
毎週恒例
毎週恒例になってるミラテテツアーいてきました。
調理書、護衛、ワートとENMなのですが、分断しつつも毎週空き時間でやっていると、ホント大きいですよ~
まず礼拝堂で調理書。先週のR黒くんの同行で味を占めまして(エスケがあると帰りがチョー楽)忍様が黒34で来てくれることに。(ちなみに礼拝堂は50制限)エル使いの荒いネコですいませn。最初の3部屋で???発見ですー。エスケ【はいおねがいします】^^
Nei060214162144a.gif
コレダ、コノヒラヒラガミタカッタ。

そしてタブのおばちゃんに報告しましてー。
ミラテテダイス勝負~
忍様は1499の経験値を得た
N子は144?のry(忍様の数字にびびって自分のなんて覚えてません)
ちょ。。ちょっとw1499て...w
この記録はとーぶん誰もやぶれないですw忍様おめでとーw




トップ
りんばす
シーウルフカジェル●● 68 D40 白 隔340 STR+5 命中+15 攻-5
を狙ってフレの竜ヒデオ氏(仮名)と一緒に船釣りにいったんですが、NMには出会えたものの残念ながらドロップはなし。またヒマなとき狙いに行くぞー^^

そして今日はリンバスでした。みんな大好きアポリオンNEです。
rinbasu2



今日は人数が8名。古銭狙いで無難なNEに決まったようです。
しかしソロソロ召喚士素材がほしいなー。(運と出席率の関係でいままでドロップに立ち会えた事が無し;;)足が維持費マイナス1で素敵なんですー
EKピガッシュ+1●● 全種 74 10 召 MP+25 召喚獣維持費-1 /召喚獣:回避率アップ 敵対心-4

敵対心マイナスは召喚士ソロ好きの私としてはイラニャイのですが。。ソロのときはこっちかな?敵のLVによって使い分けできたらズデギです。(まぁ、まだ素材すら揃ってないけど
SMピガッシュ+1●● 全種 75 15 召 MP+25 召喚獣:攻撃力アップ2 敵対心+2 /契約の履行使用間隔-2

で、、オサルゾーンに突入して暫くすると。。召喚士素材をオサルドロップ。
ヤッター!オサルラブ。
ねこ「召素材ロットしますー」
PTメン「どぞー^^」

ドカ
ねこ「あ...^^;」
オサルの範囲で900超えダメージ食らって即死しましt。
(範囲外にいなさい。w)
リレで即おきてロット>ゲットできましたがw

rinnbasu4
キリンラブ。痛い技とかないので
今日はなんと一人8枚とゆう好成績でした。手持ち古銭は46枚に。
今月中にピアスとれるかなw
トップ
今日もベドー。
フレがベドーでフェロー上げしてたので混ぜてもらう事に。
ノーブル目指しているんですが、ウィン領で狩っていたのにいつのまにかスケイルに戻っちゃったりで。。やっぱり水クリ出す敵じゃないとダメなんですかね。

肝心のフェローの写真撮るの忘れてたよー。
ので、イケメン達の写真を掲載。今日は写真に文字を入れるとゆう技を覚えましたよー!(がちゃがちゃやってたらデケタだけなんだけど:D)この調子でコツコツ色々覚えていけたらいいなー。

bedo1

つかね、髷さん。個性的すぎてPC特定されそうで怖いw


bedo2
イモに熱い視線を注ぐイケメンS

忍様がのお時間になったところでお開きに。



時間がちょっと余ったので、久々に獣使いを上げにソ・ジャへ。
Nei060212174006a.gif

ホーバージョン欲しいけど値下がりそうなのでもう少し我慢でAF装備

ゲイザー、コウモリ>壷
ゲイザー>コウモリ
ってかんじで3チェくらい。コウモリ>ゲイザーも何度かチャレンジしたんですが、カタルシス(HP500以上回復)でエンドレス;;危険なので断念!壷が3匹しかいないのがちょっと淋しいけど、美味しいー。私はよくチヌのでリレゴルはばっちり使用しています。赤で使ってwとフレにもらったゴルゲット。。獣で大活躍の雰囲気ですw(ありがとうw)






トップ
魚介と遊ぼうinアルタユ。
ストーブをつけると暑いし消すと寒い...こうゆう時期に風邪をひくんですよねー。寒いのは我慢ならないので暑いの我慢しているネコです。

することがないので赤で希望出して、無事お誘いいただきまして。
ボヤでトンボ狩ってきました。和やかなPTで居心地よくプレイできました。
狩場への移動中に黒さんが離れたところで絡まれてしまったんですが、自分で寝かせてエスケに成功なさったようで
黒さんがキャンプに到着するまでのあいだ、残った5人で雑談スタート。
召さんのペットが大きくてウラヤマーとゆう竜騎士さんの話から
ネコ「じゃぁ、2hアビでウィルムに子竜変身とかどうw」
竜さん「うはwおkww」
竜さん「アストラルフロウって2Hアビなんですか?」

ネコ「ADSLだよーw」
PTメン【えーっと...?】w
まぁ、単にフレとテルで平行して喋っていたので誤爆なんですけど・・・wなんかタイミングよくやらかしてしまって、自分的にちょっと笑えましたw

お昼ごはんを食べたあとフレとフェロー上げにベドーへ。
フェロー帰ってしまったので移動しましょうとゆう話になりまして、アルタユ
で魚介と遊んできました。

Nei060211164803a.jpg

エイとか
アルタユの敵とはあまり戦う機会がなくて、特殊技なんかもよく覚えていなかったんですが、今日は勉強になりました。金魚の使う自分にかかってる弱体魔法全部イレースとか、これ青魔でラーニングできてなおかつPT全員とかだったらステキダー。(慈悲の立場がなくなりそうdsg)
arutayu1

イカ足貫通ザシュ。

あと天使?なんかもやったんですが、クリの塊とかだすんですねー。
ミッションのTPため等で何度かやってるはずなんですが一体全体サッパリ覚えていなくて少し感動。。。wで、、天使をシバキつづけていたらアイツラリンクするんですねぇー。なんか次から次に寄ってきまして、1匹やったとおもったらリレで復活してくれたりwそのうちエイも乱入してきましてww【エキサイトww】でもいい加減危険な雰囲気になってきたのでフゾイに撤退しました。
arutayu2

フゾイで休憩タイム。

ま、、、、マックス【お座り】かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

嫁にください。

落ちる時間になったのでみんなでタブに帰ってから落ちました。
移動も楽でなかなか遊び場としてはよかですなw

トップ
リンバス
ランキング登録をしてみました。(無記名のクセに;;)
HTMLとか不慣れなネコは、ランキングとカウンタ付けるだけで小一時間かかりましたよー!;;どーなのorzあと、、いきなりトップページがプログ画面ってゆうのもどうなの..そのうちナントカしようかなー..

今日はリンバスでした。アポリオンNE?
いつもくっついて歩くだけで、よく解ってません。
キリンがいるとこです。わたしは白での参加です。
rinbas1


何を狩っているのかすらよく解らない画像...ちなみに鳥です。。。ノフ○

今日は少し少なめの9人でいったんですが、ちょっとクリアは厳しそうだったのでワープトリガーと、戦いやすい敵のみ撲滅していく作戦のようです。範囲のイタイ壷とかはチョースルーされてました。淋しそうな壷達のSSでも撮れば良かったんですが、結構必死で(いつもだけどw)撮影をスッカリ忘れていましたー。

一人古銭6枚とゆうなかなかオイチイ結果で終了しました。
今日めでたく古銭が溜まりピアスをゲッツできたLSメンさんが居たようです。(ここでゆっても聞こえないけどオメデトウー)アタイは出席率は1/2程度なんですがそれでもいま38枚と地道に溜まってきています。
最初は召足かMP増え&ファスキャス付きのピアスがほしいなw




トップ
シロバカガジェル
今週のバス護衛がまだ未消化だったので、インフルエンザで有給消化中のLSメンR黒さんを誘って一緒にいくことに。
が、R黒さんまだ名声が足りなかったらしく、オファー出来ないことが判明。
いくつか短時間でできそうなクエをこなしてみるとゆうので、私は時間つぶしに船釣りにいくことに。(いちお忍クエとか手伝ったヨ!w)

エビダンゴかって、ネビム狙いにセルビナにゴーです。
スキル24と低めなんですが。。w満月パワーでなんとかなるさー。

で、、ややしばらく船釣りを堪能していたところ。。kaizoku1

お。。。??

そういえば白用の片手根をくれるNMが追加されたんでしたねー。
召/黒75で勝てるんでしょうか?(デジョン用サポでs。。w)
他に狙ってる人も居ないようなので、蘇生髪飾りを使って特攻です。


最初MPが保つか不安だったのでカーに特攻させたんですが、
とゆうか普通にNMに絡まれて、だしっぱにしていたカーが突撃してくれたんですが。。w
魔法がキツイ。ノフ○
ホネチンは魔法タイプのようで、ウォータ3、サンダー3、サンダガ2等を使用してきます。召喚獣は物理には強いのですが、魔法には弱いのです。
おまけにちょっと殴りにいったらブラクラで300くらいHP持っていかれましたよー!このままじゃMPどころか自分の命が心配です。観戦していたっぽいギャラリーもブラクラ400とか食らってますゴメンナサイゴメンns

こらダメだとゆうわけで岩男にーさんを召喚!
kaizoku2


70履行のマウンテンバスターが1400とか通ります。。ウホwさすがホネwでもやっぱりMPキツー。アスフロ発動で維持費を0にします。
履行使用のためにチョコチョコホネチンに近寄らなければならんのですが、タイミングよくブラクラくらってヒーヒーです。先日のバレンタインイベで貰った、緑色の怪しいポーションを飲み干すすほど必死です。(HP70回復w)
が、岩男さんは強かった。ブラクラ被弾80-100。サンダー系の魔法は土属性の岩男さんにはほぼ通りません。岩ちゃんカッコイイ!そして2回目の岩男さん召喚で討伐完了~。観戦していた外人さんに【おめでとう!】【召喚士】【計り知れない強さです】なんてテルなんか頂いたりして、ちょっと嬉しかったですー。みんな召喚やろうゼ!wフロウがないとちょっとソロは無理ですね。後から電卓でちまちまログを足し算してみたところNMのHPは9000-10000くらいだたようです。

そしてなんとー。トレハンもなかったのに
シーロバーカジェル●●68~ 白 隔340 MND+5 命中-5 攻+15
でちゃいましたー。このガジェル、2種類あるようで命中+のものと攻撃+のもの、船の行き先によって違うようなんです。私が取れたのは攻撃+の物でした。
これがそのガジェルーです。片方はイベントステッキで二刀流してみましt
kaizoku4


そしてこのあと、命中+のものを落とすであろう海賊NMにも逢えたのですが、フロウないとやっぱりだめでしたw
私の倒れたあと、ソソクサと帰ってゆく海賊船がニクかったです^-^







トップ
ズヴァで遊ぼう
フレ忍さまとズヴァでフェロー件、自分達も経験値ねらいで遊びにいってきました。忍様71、ネコは赤68@3000程。忍様が70だった時は女帝つかって200超えの経験値とかあったり、フレアもでたり角とかバラ2とか。。ズヴァがこんなにおいしいとわwでも自分達の経験値おいしい敵ってことわ、倒すのにそれなりに時間もかかっちゃうのねー。忍様宅のクマもうちのミーも時間切れでお帰りに。。。wそしてこのあとデーモンの逆襲に遭いましてズヴァ撤退w

時間がちょい余ったのでリヴェのボムBCにもいったんですが、なんかよくわからない37装備の両手斧がでました。片手斧だったら高そうなんですけどネ。
でも無事69になってワートもとれて楽しかったです。忍様また遊んでネ!
(ここでゆっても聞こえない罠...w)









トップ
のんびり
今日からプログスタートです。(1月の記事は記憶を遡って書きました汗)
まだ使い方も良くわからず何かとイロイロ不安なんですが..
なんかあったらコッソリ教えてやってください。

キャラ名を公開したほうがリアリティあっていいのでしょうが、
なんせ自分は飽きっぽいので
そんなプログの実名は公開するほどでもないかもしれん。。。と思いまして、ヒミツの方向にしました。今後つづいていけそうなら..
公開もするかもしれません。とりあえず今はナイショですw

フレとかの呼び名もプログ内でどうしたらいいのか悩みます。
知り合いのみなさん、これを見て呼び名リクエストあれば
ヴァナで直訴おねがいしますw

今日はヴァレンタインイベをやってみたんですが、
結構手軽にできて楽しかったですー。
クリスマスイベは私は力尽きて途中で諦めたクチなんですが、
(花火100個たまりました!)
今回は楽しかったーです。
ずっと前にやった肝試しもよかったな。
いきなり怨念洞に飛ばされたときは本気で怖かったですがw









[READ MORE...]
トップ

