平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
練武祭


Lねーさんと一緒にブラっと練武祭に参加。


GW序盤のせいもあってか、思いのほかに大盛況。ひといぱーい!


[READ MORE...]
トップ
アルテマ5


アルテマ5回目でした。
マゲさん急遽お手伝いありがとうヽ(´ー`)ノ


ドロップは足x2でしたー。



これまでのドロップは
胴手頭、胴手手、手足、そして今回が足足。
初回は敗北しているのでドロップは4回分しかないのでス。


0704153114a.jpg




良いLSに出会ってよかったネ、自分。と思う最近です。




トップ
ふんわり

0704212423a.jpg


 


人印象が200突破しちゃってイヤンだったので何でもいいからBCいきたい!


タコBCいってきました。


 


あたしのクラクラ♪
は、出ませんでした。クフ。


[READ MORE...]
トップ
マーカーくらい出てもいいのに。。

07043849a.jpg


窓を開けるのが気持ちいい季節になってきましたね~。


はやく夏こないかな~。


 


裏ザルカにまた連れてってもらいました。


僻地日記なので心配する必要もないんですけど、
攻略等役立つことは全く書いてありません…w
そゆのは他のブログさんを参考にしてネ!


[READ MORE...]
トップ
栽培始めました。

メイドロボットがほしいな~。


 


カッパ型の。(病気


訳:リアル掃除が面倒


FFのほうは。。そだなぁ。。週末に釣りが67になりました。
お船で肉団子使って釣るのを最近覚えたので楽しいです。
シャークとティタニクスとリューグーと。その辺釣ってます。



ちょっと思うことがあって、気長に栽培始めました。
手元にあった謎植木と木の植木鉢に植えたはいいけど、
収穫まで1ヶ月くらいかかるらしく。。ほんとに気長~な計画です。


0704065125a.jpg


 




…忘れ去って枯らしそう。。。(´ー`)
野草種ですら枯らすからね私はw
なんか手抜きっぽい日記だけど、書かないよりいいかなと!


トップ
久しぶりのザルカ

0704131259b.jpg



フレの主催で久しぶりに裏ザルカいってきました。


こうゆう機会を作ってくれたフレに感謝。<(_ _)>
2時間半程の滞在でしたが、楽しい時間は過ぎるのがはやいー。
あっとゆうまに終わってしまいました。


[READ MORE...]
トップ
クナイプ


75に混ざって遊ぶ詩人65。inナイズルこりぶり。


召喚士68とかの人も居たし。みんな好きなので遊んでたw



4月から環境がかわって、リアルが忙しくなりました。


慣れない毎日でチカレルんですけど。クナイプのお風呂がものすごくイイです。入浴剤の恩恵を感じたのは初めてだにゃ。。ネコはメリッサの奴がすきです。


とりあえず先週日曜からあんまりFFできてなーい。釣りとか納品とかバザーとかそんな程度の日々です。なので日記もふるーいです。


先週日曜日。オメガでした。↓


 


 


[READ MORE...]
トップ
リンバス中央3Fと詩人65


不滅隊と化す日も近そうな最近のリンバス。



リンバスでした。中央3F


ネームドオークのバトルダンスかなんかで
ストスキ剥げた上に結構なダメージもらったんですけど。。
そんなに強かったのねw
今日はナ>白>召でやったんですけども
(いつもは召>白>ナ。ナ最後だと死ぬほどかたくなるでs)
アスフロが結構な威力で黒PTのほうで何人か被害者が。。


この際黒PTの皆さんには盾PT見捨てる勢いで('Д')
後退しててもらってもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
とゆうか召最後のときはやっぱ坂に運ぼう。。w


詩人65になりました。王冠かぶれたので満足です。
エル赤さんが外人さんだったんですけど、
アラパゴのインプを狩りにいってみよかと思ったら~。



[READ MORE...]
トップ
久々の5-1~フェイン骨BC


戦闘中は必死すぎてssとれませんでしt。5-1なめるべからず。



結局えふえふして遊んでます。。。wえへ…w


ウィンM5-1お手伝い願えませんか♪


5-1はフェインで50制限骨BCです。LSめん2名とフレ2名なんとか捕まりました。
+ネコで5人いれば勝てるだろう!


「50は装備ない」



「裸でいい?」


「装備適当でいい?w」


みんなのやる気の無さがヒシヒシと伝わってくるんですがwww
ネコの預けていた鋼鉄やらクロウ一式やらを押し付けて装備してもらい、
半ば強引にフェインへゴーです。




[READ MORE...]
トップ
裸の王様


リレゴル忘れててレイズ貰うの図。



<linkshell>晩御飯なにたべよう。。


鍋←普通


金魚←確かにミスラだけど…


ガンガンいこうぜ←もう意味がわかんな…


結局外食しました。
ちゃんこ鍋屋でなんでか天丼たべてきますた。


+++



久々に獣使い復活してみました。
女帝が切れるまでの短時間だけコツコツやってます。


ワジャーム蜘蛛>puk。69まではおいしそうです。69なったらどこいこっかなぁ、、エジワなのかしら?


獣は69でバーク、71でパイソン。
パイソン着たくて頑張ってますけど。。71とおいなぁ。。
6万以上をソロで稼ぐのっ?(⊃д⊂)
フレの協力のお陰でオポ王冠も取れたので、
獣でも通常攻撃時に使ってます。
パママ食べちゃうとやっぱ当たらないので食事は寿司。
王冠は、ほんとは詩人の為だったんだけどネ。。(・ω・)
詩人は華があっていいんですけども、
釣りにでも行かせてもらえないと、ヒマでヒマでヒマでひまd。
ちょっと詩人は充電中。


ステータスの変化を調べに裸に王冠でパママ食べてたら
「裸の王様」いわれました。('Д')


トップ
4月になりましたね



PM手伝いで「怖れよ我を」いってきたんです。ねこ、珍しく久々に忍者です。


昔じぶんのやったときも忍でいったっけなー。。あのとき2枚盾だったけども。。


今回1枚盾でもマンボ神でよゆうだったゎぁ。詩人ってすばらしィ。


[READ MORE...]
トップ

