平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ナイズル51あたり。



戦車でかくて画面におさまりきらない。とゆうかssサイズも間違えt。


最近ナイズルアサルトに通っています。現在51層~。


とりあえずは80F目標でひたすら階層進行。
HNM層は通過するときのみコンニチワ。サヨウナラ。次に会うのは20層後。


ネコつ25Fくらいまで理解不足で進行してたんですがー。。(自分では解っているつもりだtt)


今でも理解してるつもりがイマイチ「おぃぃ?」って時ありますけd。。
作戦の主な内容など、
ネコにはこちらがすごく解りやすかった。


JPonly?さま。
わかりやすーく、詳しく色々載ってます。



ネコナイズルは完全固定では無いので。
そのとき手の空いてるフレや知り合いで何人か集まったら
足りない人数をSHで募集。なのでジョブは結構そのときで色々。


HNM層じゃなくても遊びに来てくれる方はぼちぼち居てくれて嬉しぃ。
通常階層、飴少ないんだよねー。。w
野良募集の場合、大半の方が
「ヒマなので~w」とか「遊びでw」とかゆってくれます。
そうゆう感覚で来て頂けるとこちらも何よりなのですす。


[READ MORE...]
トップ
アレ買っちゃった。


壁掛けかじき…2個あるんですが、1個どうしていいかわからずカッパちゃんが所持中。



栽培でヨロイ蟲がゴッソリ収穫されるとびびりますね。一度にウンダースとかとれちゃうんだ。


「金庫の空きが足りないから取れないヨ」的ナログがでるとまずは蟲様降臨なのd。


ドキドキしながら金庫のものを整理するわけです。。てゆかね、怖い。


想像してみてください?植木鉢にびっしり詰まった


お食事中の方すいませn。。。


 


最近大きな買い物しましたー。じゃかじゃかじゃか…


[READ MORE...]
トップ
7月ダイジェスト。


7月上旬。アルテマ戦でした。箱の中身はかーくん。


じゃなくて頭、足でした。ネコは頭を頂きまして。これでアルテマ装備リーチ!


でもナシラコンプはとーぶん先になりそうです。@脚でコンプだけども。。


希望者>>>>>>>ドロップ。。。なんでこんなに隔たるのかナー。。。w


7月ぜんぜん書けなかったので色々ダイジェスト。↓画像多め。


[READ MORE...]
トップ
復活しました。
最近PCの様子がおかしかったので
ウィルスチェックしてみた。


結果、ものすごい量のウィルスg。。。
どこで何を拾ったのか。(多分全部弟の仕業。知らないけどきっとそう)
怖くなったのでPC再インストールしまして。
ウィルスソフトも購入。
(実はそういった類のソフト今まで入れて無かった。【恐れ】)

んで再インストールからネットにつなげるまでが面倒で
この半月以上ブログも放置してしまいました。


んで、準備に半日かかったです。。げふ。
NTTとNIFTYに両方電話してつながんねーつながんねーと騒いだでs。
NIFTYのサポートがわかり易くてテキパキで親切だった
NTTは話しててイラついて切りたくなっt・・・。

NTT< わかんねからSONY(ウチはVAIO)に電話して聞いてw

NIFTY< SONYに電話するのがいいけど、
荒療治で(サポート範囲外らしい)これちょっとやってみて。
だめだったらSONYによろw


荒療治で修復しまして無事繋がりました。
NIFTYサポートラブ!



またポチポチと書いていこうと思います。よろしくどうぞー。:D
トップ

