平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
初めての

初めて胃の検診ってのをやってきました。
検診内容は選択できるので実はやってもやらなくてもOKなんですが。
ここ半年くらい胃が重いので~。。(コーヒー飲みすぎと思いまs)
この機会に全部受けておこうと思い立ったワケなんです。
 んで前日は夜から飲食禁止。下手に夜更かししていると、
ついお茶とか飲んでしまいそうなので早々と寝てしまいたいトコなんですけど。


今日は固定ナイズルの日。
まぁ、2時間くらいで終わりますし。おわったらサクサク寝よう。
と思ってたのに~。。。


 激混みのナイズル前。


0710201058a.jpg


脇にタムロしているのはPTメン達。リダだけが並んでおります。。


さっきナイズル中に「エスカレーターの並び方」なんて話したりしてたんですが、関東関西では左右が逆とか東北はそんなの関係ねぇとk。(ぶっちゃけネコの住んでるトコでは並ぶほど混んでるエスカレータにそもそも乗る機会がありません)まさかゲームの中でまで並ばされる羽目にあうとは思いませんでしたヨ!どんだけ行儀いいの私達。。



どこかのPTが整列を呼びかけ始めたので、一列に並んでいるです。
もー、私達が入場するころには最後尾がネコからは見えない程遠く。。


ナイズル入場の人数上限はミッション組み含めて4PT。
24人らしいんですが。これは上限引き上げて貰わないとキッツイですん。
私がが並んでる時に、5人くらいを待つのに40分以上かかったかなー。。。
そしたら今の最後尾の人って10人待ち以上っぽいし。えーっと。。?
このペースだと1時間半待ち。。。。?
ひそかにナイズルアサルト追加を期待しているんですが
これは「追加なんてナイヨ」とゆう無言のアレなんでしょうか。


追加を少し期待しつつトークン貯めてるんだけどナ!なんか追加希望ー!



トップ
さむーい
寒くなってきましたね。
でっかいストーブ(一気に16畳くらいあっためられるような)
ほっしいなーとか考え中でs。
小さいのだと、朝とかいつまでも寒くて動けないのですヨ。。


最近ダイジェスト
暫く書いてなかったけど釣り→すきる81に。
指輪2種と(時間延長&削りUP)
専用えさを使ってリク釣りにチャレンジしてみましたが
削りきれるものの、全て糸切れ。
もすこしスキル上がらないとダメなようです。
100前に恵比寿ってのは無理なのかにゃー。

ナイズル
長らく通った76-80.ようやくアスカルでました。
野良募集で通ったんですが、イジョーにアスカルだけがデナカッタ。
野良通いを始めた頃は、ロット方法に悩んだ時期もあったんですが
アスカル、デナリ、ゴリアード。各2〆で二人づつ募集。
公平さを欠くのも気が引けて考えた苦肉の募集内容でしたが
精神的にかなりコレは楽しく通えました。
ナイズルのお陰で顔なじみになった方もチラホラ。
こうゆうのもまた、ささやかに楽しみですね。
60のアスカル腕はは先日サックリ出たので
次はゴリ足取りに通う予定です。

始めた頃は5層クリアにヒーヒー言ってましたが
76-83まで進行とかゆう快挙も。成長したなぁ。。
まぁ、ネコはピッポロしてるだけなんですが。
イカに突っ込むことは減りましt。

モンク上げ
「モンクは上げる予定ないな~」
とか3ヶ月前くらいに言ってたハズなのに。
人の気持ちはわかりませんネ。
サルベージでモンク見てたら上げたくなりましt。

最近LV上げは週末くらいしかしていないので
超スローペースですが、それだけに楽しんでます。:D現在LVは41。

サルベージ
戦績貯蓄も減ってきたので放置中。

慧敏の羽衣inルメト
最近お気に入りの遊び。
NM沸かないとただのプチメリポなんですが。
わりとのんびり喋りながら出来るのが好きかな~。
のんびりといっても、目を離しててNMわいた!
とかなると大変なのでさほどのんびりとも…いえないんだけどw



トップ
慧敏の羽衣

0710082305a.jpg


慧敏の羽衣NM目当てでルメトへ通っています。
器官取りとマント取りと言う謳い文句で
毎回SH募集するんですがみんな興味が薄いらしく、
10名ほどの募集で毎回1時間くらいかかりますのー;
でも1時間でおおかた集まることが解ってきたのである意味気が楽です。


[READ MORE...]
トップ
でもそんなの関係…

 


 


たまーにお小遣い稼ぎに合成するんですが。


最近上げてるモンクで使おうとノマドマント作成。HQきたらラキー。


ノマドマント 革細工82 


+11 +31 +51でHQ率はupなので。


スキル100あれば職人装備はあっても無くてもいいようなものなんですが


気は心。


一応エプロンと革軍手装備して3枚ほど作ったらHQ1個できたー。


わーいわーい。やっぱ気は心。職人装備ばんざーい。


20071004214506.jpg


エプロン魚マークだったんですけどね。


でもそんなの関係ねぇ。 




トップ
日々

20071002073815.jpg


ナイズル。週3-4枚を固定の階層進行に使用。


余った3枚ほどのチケットでチケットで胴取りにかよう日々ですが。…アスカルデネー!


0709292934a.jpg


失礼ですが凄い顔デスネ。。。。


フレが暗75になってから、彼は暗で出動してるのですが…鬼つよぃ。
彼が居ればボスでソウルとかいらない雰囲気。ギロの音が響くたびに双方wゴッソリ削れます。
ナイズルは30分制限で、ボス層に到達する頃には多くてのこり10数分なわけなんですけど。
以前は10分切ると気持ち的に急いたHNM層も
フレ暗居れば5分もあれば余裕で倒せそうで。
これからは残り3分でも挑戦の価値ありな雰囲気すらします
でも出来れば普通に時間残して行きたいですネ。小心者。。



 


トップ

