平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ
2012ねんだお
戻すとか言っておきながら1年ほったらかしでした。
2010年はね、楽しかったのよー。だからまた書いちゃうぞー^^とか思ってたんですけど。
ニルヴァーナも完成したり、アビセアでフレと二人でも結構遊びつくせるのがプレイスタイルとマッチして楽しかったんだね。ウルス(モンクの強い武器)なんかもつくっちゃったよ。

2011年はね、地震があったんだお!
いやー。。。実は自分の実家も夫の実家も地震でそれぞれ消失してしまいまして。
これからどうなんのとか考えても仕方のないことなので日々出来ることをしているだけなんですが、
今回の震災は平和な老後に大きな影を落としましたな...。
うちの父母いまからまた土地の基礎を実費で直して、家を建てなければという。
正直義捐金とかでは全く足りませんので、(高台にあった土地の地割れをなおすのがまず高い)
ただ平和な老後のことだけを考えてればよかったのにね、大きく狂ったよね。
一族皆無事だったのでそれだけでもよかったとも思いますが...。

そんなわけで2011はリアルをすこし省みて、資格をとろうとか「安定」を求める気持ちが強くなって、
勉強したりしてました。そして先月小さな試験ですが合格しました。
で、その関係の職の面接に来週行く予定だったのですが。

3月までだった現在の職場にて、
違う部署で仕事あるから行かないか。最長7年だけど
っていう話が昨日あって。
昨日のうちに決めてしまって。
取得した資格まったく関係ない仕事なんですけど春からそっちいきます本当にありがとうございまry。
ffもずっと課金はしていたのですが、去年はin自体少なかったです。

今年はどうなるのかな。FFも、もう何年目になるんでしょうか。
引退したみんな元気ですか?
ヴァナでも色々あるけれど、やっぱりこの世界私は好きで、出逢ってきた人たちも、
だんだん疎遠になったり話さなくなってフェードアウトしたり長くやってると色々あるけど、
やっぱみんな大好きです。楽しいこといっぱいあったからね。(ムカつくこともあるけどねww
色んなこともヴァナで教えてもらって、
やりたいことはわりと何でもできる廃人に育ちました;;本当にありがとうございまs;;ぼっちだけど主催する。

とりあえず宝くじ5億あたればいい! のに。
スポンサーサイト
トップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。