平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
PM天使達の抗い
PM天使達の抗い
(必死なので画像はありませんw)
以下ネタバレ注意です。
折り畳むとか器用なことが出来なくてスイマセン。

ルメトをウロウロしてとりあえず暁と黄昏の印をゲッツです。
輝きは以前に皆ゲトしておいたのでちょっと楽でした。
そしていよいよ天使編ラストの壷BC

構成
ナTちゃん。
モSちゃん。
召B子さん。
赤Sさん
黒Lねーさんw
白わたしでス。

作戦としてはナイトさんに最初壷4をあつめてもらい、
すかさず召さんも突撃、集まったところにフロウ!
フロウ発動を確認したのち赤さんの印プガ>フロウリキャ>白のスリプガ
>3回目のフロウ>黒のプガ2、
もちろんその間も1ぴきはナさんモさんで殴って削ってもらいます。
目標はまず黒壷2を倒す事。このBC、PCが全滅しても壷のHPは
回復しないゾンビヒャッホイ設計なのでス。
そんなわけで、黒2やったらみんなで集まって仲良く死にましょう^^
とゆう作戦にw


開幕ナイトさんが突撃~。壷は奥の2匹が黒タイプのため、
魔法詠唱などで立ち止まるのが心配だったのですが
さすが盾歴ウン年のナさま。綺麗にあつまりましたよ~~。
フロウ>プガも綺麗にきまり一安心です。
フロウ3回とも4匹にばっちりはいって、
同じ召やっている私としても気持ち良かったです。ウヒヒ。
1匹目を無事撃破、2匹目が残り@少し。。とゆうところだったらしいのですが、死に場所へ移動などしている間に惜しくも削りきれませんでした。
が、、ここで想定外の出来事がw
さっき@少しまで削った黒壷。。。。。
全w快wしとるwwwww

残りの白壷赤壷は初期位置にもどったものの、
HPはフロウで削られたまま。
そいや、黒壷だけ初期位置に戻るときなんか赤く光ったとかなんとか?
まぁ、とにかくやるしかないので衰弱回復後、
温存しておいたモンクさんの伝家の宝刀百列拳でスタートです。
Sちゃんの拳が唸ります。
これがビックリするほどあっとゆうまに黒壷撃沈w【モンク】【怖れ】
その後2体も無事しばきおわりまして、無事天使達の抗い終了~。

終了後ふときづく。
あれ、薬品つかってないよ。。。?w使ったのは昏睡くらい?
みんな気合いれて、いっぱい用意したのにネw
スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/1-661d32df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
