平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
プクうまーい。獣67

獣をあげています。プクがうまーい。


他ブログさまの獣上げを参考に、
サポ忍でサンクションリジェネをつけてみたのですが、
延々と狩続けることがでます。
ナシュモの西出口からでた墓地に骨がいるのですが、
あっちもちょっとやってみたところおいしそうでした(´∇`)
でもあっちはサポ白がいいかな。
HP黄色くなると骨と強制集団お見合い345がまってるので。


33501a.jpg




32303a.jpg


必死すぎてすごいポーズです。お嫁にいけません。


そして67にLVUPです。装備も特に変わりはないなー。。
70のパイソンが楽しみで頑張っています。
AF打ち直しは74とまだまだ遠い。。w
途中からLV上げPTが来たので少し枯れましたが、
先にキャンプ張ってたのはコチラですし、
あちらもそれは解っているのか、
特にお互い干渉せずに駆り続けていました。
逆に獣同士のほうがナワバリ意識がつよいのか
「ここは僕のキャンプなのに~」なんて言われたりもします。
どーみても獲物あまってるし、ペット候補もあまっているわけですg。


やや暫くするとフレから/tellがあり、モルダバイトイアスを張っていたが、
ドロップしなかった。。とのこと。
ネコの経験上モルダバはトレハンが神352
いままでトレハンつきでハズレだったことないです!
トレハンが非常に有効なモノってありますよね。
蛇足ですがコレ↓なんかも非常にトレハン有効と思います。
陰陽師浄衣●●
 全種 71 43 召 MP+25 リフレシュ/契約の履行使用間隔-5
召喚獣:敵対心+5


とゆうことで白75/シ21でお手伝いですよ!
しかしすごいサポ割れなんですが(/ω\)ww


フレがしっかり時間を計っていたので、
その時間にオンゾゾに向かいまして。
時間+5分くらいでNMPOP。


40319a.jpg


そして無事ピアスもどろっぷー。
モルダバイトピアス●●
全種 47   All Jobs 魔法攻撃力アップ+5 耐土+10 耐雷+10


えーと。。なんだ。。時間さえ測っててくれれば割れシでお手伝いはしまs。


決してエルの手伝いしかいないわよ!!とかゆうわけではございませんのd!!!w


これでまた、モルダバトレハン神伝説にハクがつきましたヨw
ネコも微妙にモルダバ欲しいといえば欲しいのですが。。
まぁ世界BCでピアスもらえるし、&ロケイシャスでイイヤ的な。。
って世界BCいついきまそ?ww


そろそろホントにいくぞーーーー!w
クエオファまだのひとオファーしておいて~wお手伝いできそなひとはてつだttww


73119a.jpg 


品定めされてます。


その後ビジージやったりメリポかねてリヴェBで
鱗とりしたり探索したり。あ、、いまさらきづいたんですけどー。。ディスペルウィンドウって。。


ログにでる強化消去は1種だけど他にも複数消されてるんですね…!!


ちゃんと全部だせよーーーヽ(`Д´)ノいままでしらんかtt。フレに教えてもらってきづいt。


73516a.jpg


テラーのときは寝かしちゃえばいいし。ヒポはわりと狩り易い?


ご飯消されるけどナシでいいでしょw


いままで忍者で通っていたフレは来週からエル黒(赤?)
で登場になりそうなので【楽しみ】エル後衛っていいよねヽ(´ー`)ノ
アンマッチな感じがたまらn。。あ、ネコだけですかそうですか。



鱗3枚でたので暫くはサクサクENMいけそうです。

 




 



スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

祝24位!!!!
モルダバってトレハン要るのかw
ブラーっとナ/赤で行って一発dropだったもんでww
陰陽って・・・・もしかしてあの貧乏臭い柔術着のことか?w
何度かRネコの手伝いで行ってるがNMその物にお会いした事が御座いませぬ、

世界BCいく前に俺様の日輪を手伝うのが先だぞ?w
そしたら世界てつだu
【2006/05/26 09:51】 URL | Cる #5e.ed5Lg [ 編集]

-comment- No Subject

世界クエか~、あそこは赤の連続魔スタンと連続魔切れた後も某兄のWSを止められるかどうかで決まる気がします。 某弟のほうはマラソンし続けないと凶悪でしたよ~w侍で手伝いにいってWS3連発くらって死に掛けましたYO モルダバ私もほしいなあ。暗黒のドレイン用に。。。 心はメイン暗黒のSネコです。。。
【2006/05/27 02:19】 URL | Sネコ #- [ 編集]

-comment- No Subject

Cるさん>
ぉー。運いいですね~。フレsのモルダバ戦歴を聞いても
トレハン有無でかなり違う気がします。最近取り合いも微妙に激しいので100%にしてくれヨ!と思ったりします。

柔道着。私はLねーさんにきいた時間を元に、前日のキルタイムを下見にいき、翌日が日曜かなにかだったのでフレンドに応援を頼み込み、なんとかゲットできました。
あのときは本当にうれしかtt(゜ーÅ)
キルタイムさえ正確に測る事が出来れば。。
(まぁそれが一番ムズイのかもですが。)
今はライバルも減ってそうな気がするのですけれどね。

いつかグラ変更がないかと夢見たりします。w

日輪、土日曜昼間とかだと高確率でお手伝い可能なのですが。。いくときはどうぞ呼んでねw
世界にいくときは、装備を引っ張り出すのメンドクサイ狩人で【はい、お願いします】^^

Sネコさん>
世界BC。実はまだ詳しくは調べてなかったりします。
世界に限らずの話なんですが。出来る事なら2hアビに頼らず倒したいなといつも思います。
あくまで理想ですけど。。
2hアビ前提の作戦ではなく「これはかつる!」
と思ったときのダメ押しに、
勝利確率up為にできれば使いたいなぁ。。。
2hアビ前提の作戦は、ジョブ限定されることと同じなので。。PMはその手の作戦が多くて辛かったわ。。。



【2006/05/27 07:26】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/100-7b3ef56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
