平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
考える猫
自分メモ日記。

ダレにでもあることと思いますが。
気分の浮き沈みがあって。浮いてる時はどうでもよいですが。
沈んでいる時。
そうゆうときは自分が嫌だなぁと思うこともあります。

で、そゆときの解決策としてどうすればいいのかなと考えると。

自分でコウアリタイナと思う姿に近づくように
行動をとるのがいいかなーと。

そうすると不思議と気分も晴れてゆき、
余計な事を考えるのが少し減ります。
稀に、その行動が外れてますますツボにはまる事もありますg。
まぁ、そんときはまた更に違う方向の行動を模索したり実行したり。


もともと色々と気にしていないようで、
気になってしまうとゆう面倒な性格なので。
何かあったときには上に書いたことを思い出そうかなと。
書いておかないと頭ヨワイコなので忘れそうなので。
書いておきました。

まぁどちらかと言えば
気にしていない事のほうが大多数なわけですけれど。。ww
行動のしようがないときは。。そうだなぁ。

寝て忘れるしかないかなぁwwww

トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/101-0ffd7300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
