平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
危険な場所で出会った男女が恋に落ちる確率。

ビジージが起こりそうだったので街中をブラブラしていると。。


あれ、あんなとこに。。。


…置物?


14451a.jpg


 


14441a.jpg


ガルカでした。


あんなとこ登れるんですねぇw


+++++


LSメンのPMお手伝いでフォミナ水道へ。


葱さんもお手伝いできてくださいまして、有り難うでした。<(_ _)>


ネコ戦39で参加してみたのですが、まじかで見てると前衛さんの動きも色々と勉強になりますねー。そのわりにはネコ、3回くらいモータルレイ食らってましたが。ほんとに勉強になってるのか謎です。


41840a.jpg


45519a.jpg


1時間半ほどでミッション終了。Aりちゃんおめっとー。


しかし最近はドレスが流行ってるのけ?w


ドレスはいらないけど(着て歩く勇気ありませn)コサージュはちょっとほしいなー。


 


++++++


最近戦士をあげているんです。


ネコさんコルセアは?(゜Д゜)とか


浮気モノ とか


何人かに突っ込みをもらってます。。。(/ω\)wいあ。。だってね。。w


LSメンから聞いた情報では現在のコルセアの動きは、
どーも詩人に果てしなく近い動きのようで。。
後衛不足はあっても前衛不足とゆうことはあまり無いので、
どうしてもサポ白で後衛チックな動きが現在主流みたいですね~。。
ネコの憧れクルタダ様とはちょっととゆうか
大幅にイメージが違うのが現状のようでして。


ちょっとコルセアは据え置きです。


で、ここ2日ばかり戦士を上げています。
獣と装備を併用できるのと、メリポで前衛もやってみたいz~。
でも忍者はやっぱり疲れそうだ。。。(ーー;)などとゆうのが理由です。


英語でのラブコールがモーレツにあったので入れてもらうことに。
(1回断ったのですがそのご5回ほどさそいテルg)


入って構成みてみると
戦戦暗コか。


コルセアとカラクリはどうゆう意図でリーダーは誘っているのか。
狙っているのか、後衛的な動きを期待しているのか、
何も考えていないのか。
とりあえずもう一人前衛が入るようなら抜けよう。。(-_-;)
と思っていたら白さんが加入。


戦戦暗コか白でクロウラーの巣へいくことに。
英語圏が3人で、実は日本人も3人のPTでした。
リセキから戻ってきた日本語メンも
「なんかリセキしている間にステキ構成に。。。ww」
思わずリアルでわらってしまいましtww


大丈夫。


ネコも不安ですwwwwww


ディスペルとかもありませんし、どーなるのかしらn。。w


まぁ、、イモはとて2でも余裕のある強さのはずなので、
当たらないアシッドとシルブレで頑張る事に。
連携に参加しないので(とゆうか勝手に自分で無参加をきめたわけですg)


上げずらい両手斧を上げるチャンスでもあります('~')ゞ


でもね、巣の前についたら。


細かい事はことはどうでもイクなりました。


24342a.jpg




コロスケかわゆすvvvvvvvvvvv


やーばーいー。からくりいいなー(/ω\)!!


5718a.jpg


いざ戦闘を始めてみたら意外にもフツーに狩れます。
コルセアさんの補助+寿司でアシッドも結構あたるのです。


シルブレも最近あんまりみかけませんが氷弱点のイモトンボにはイイですね!
そしてオートマトンのオニワカちゃんがつおい。。。!w
イモが枯れ気味だったのでトンボも狩り始めたんですが、
遠隔タイプにお着替えしてからは突特攻もあってか強い強い。
全員が2LV上がったところでお開きに。
楽しかったのでコかさんとはまた組んでみたいですー。


++++
こっちは前の日の日本語PTでのSS。
リダが「キノコもいいよー」とゆうので
「あれ?狩れたかなぁ?」とおもいつつ釣ってみたら
ゼンゼンダメでw
ガシャポンしにきていた通りすがりの赤さんに助けていただきました。
ケアル4を3回くらい頂きました。。。(/ω\)ありがとうありがとう


63317a.jpg


危険な時に出会った男女は恋に落ちる可能性が非常に高いそうです。


ちょっと惚れそうでした。別にエルだったからとかではn。。。。げhgh。


…今思うとさっさと救援を出せゴラァとか思われていたかもしれませn。
救援要請がまったくそのとき脳裏に浮かばなかったので思わぬ長期戦でした。
PTメン3回くらいフルチャージのヒーリングしてたきがします。。w


タイトルにしたわりには関連記事ははコレだけです。。。(ノ∀`)えへ。。


 


 




 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

ド、ドレスは恥ずかしいものじゃないんだから!><
だけど最近コサージュしかつけてないこと多いナァ…
【2006/05/29 01:17】 URL | あり #- [ 編集]

-comment- う わ き も の w

こんどはからくりに浮気デスカ(・∀・)
そしてまたエルk

新ジョブとはまだPTしたことないですが、面白そうですね。
リダすることが多いのでどうしても知ったジョブでの
安全策を選択してしまいます。今度誘ってみようかな。
【2006/05/29 07:25】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

ありちゃん>
迷子りそうなときは目だってイイネ。どれす。(ぇ

葱さん>
タハー(ノ∇`)もう何とでも言ってww

新ジョブどうなんでしょうね。(ぇ
自分でやってみないと、そのジョブの良さがわからぬのですよねぇ。(´・ω・`)たぶん大事なのはどのジョブもそうでしょうけど「中の人」かしr。
昨日、敵の攻撃やけに避けるなー。。とおもったら
からくりさんがタイミング見てフラッシュくれてたおかげでした。(´∇`)そんなナイスな技を持ってる事すらシラナカタw





【2006/05/29 17:55】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- No Subject

俺もたまに街頭の上に座ってバザってますお
あれ 実は街頭の先っぽが尻に刺さってこていされt
うあなにあqwせdrftgyふいjこl;@:「
【2006/05/30 10:32】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment- No Subject

Cるさん>
痔にはきをつけてください。
ってなにいわすんですk!w
【2006/05/31 00:21】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/102-9069cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
