平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
アサイチ運試し~黄金の船首像をサガセ。

また今週も赤AFを打ち直しに出すの忘れてました。


来週は忘れないように手にかいておこうかしr。


でもリアルで人に見つかったらヤダナァw。。


とりあえず戦士獣に集中しようと赤AFをジュノに
仕舞いにDタルに飛ばしてもらったところ、ロランにとばされ。
ロランバザーをついでに眺めていたらエルフレを発見です。


80057a.jpg


中身いないのをイイコトにヘソつついておきました。
このブログのこと知らないんだよなぁ。。
教えないとフェアじゃないのでそのうち教えないとだめかナ~。。w


 うちのLSは活動時間がわりと早めの人が数名おりまして。
たまたまヒマソーだったLSメンで朝イチ運試しアサルトへいくことに。
忍白+赤(ねこ)の3名。


運試しといえばコレです。
イルシシ 黄金の遺産収集作戦。


箱を開けていって、外れるとミミック。
当たりだと黄金の船首像が入っていて、ゴールがPOPします。
運次第では5分で終わるとゆうアサルトです。
南と東へ伸びる道にはアクモンスの魚もいませんので、
その道中に出来ればみつけたいのですが~。。


さっぱり当たりがきませんよー!!ヽ(;・ー・)ノ



モンス無しエリアの箱はなんと全てハズレw
朝一運試し、今日の運勢は最悪の模様です。
まぁ、日頃から運の無いLSなので仕方ないです。


11327a.jpg


 休憩中に合成を始める忍Sくさん。


お魚エリアへ渋々突入。残り時間10分を既に切っております
このへんから忍白組と赤(ねこ)で手分けして箱を開けることに。
ミミックは寝ないので、箱を空けてハズレだった場合は
自力で倒さないといけません。
しかしネコが開ける事のできる箱は残MP、時間を考えると1こだけ。


連続魔とコンバが残っていれば2こくらいあけれるんだけどなぁ。


サッキツカッチャッタ。。たは(ノ∇`)


とりあえず目に付いた魚が番人している箱(´д`)を開けることに。
魚には寝ててもらいます。スリプル2!


当たりこい~~~~!



で、見事にハズレだったわけで。^-^



コンバも連続魔もないしMPも200くらいしかないw
倒しきれないなコリャ。。
時間切れまで生き延びることをモットーに目標をチェンジです。



で、、ミミックとハァハァしてたら忍白組みが当たりを引きました。
残り時間2分くらい。。?白さんはしって~~~。


ぅぉ。残り1分アナウンスきたぁぁぁぁ。


ネコの寝かしていた魚に挑発をくれて
後からゴールへ走った忍者さんのほうが何故か先にゴールに到着。
白さんは初めてだったので道にまよったようですw


ネコはとゆうと、
お魚とミミックスタンの相互攻撃に崩れ、寝てましたww役立たずでスマn。


でも、いちお時間30秒前くらいにクリアですヨw
ネコリダだったのでアサルト戦績1100うまーです。
レ3もあるし道中のミミックで経験値もらっているので
死んでもあんまり変わりありませんでした。


(なぜか赤は保険もたっぷり…!w召喚士に回したい。。w)


ここの戦績品である誇大の首鎖が欲しいので、
これからもヒマなときにちまちま運試しいこうかとおもいます22


誇大の首鎖(首)
HP+10 MP+10 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv60~ All Jobs


たしかどこかに2つ箱が近くに沸いてる場所があるはずなので、ソロで特攻するばあいそっちにいくのもアリかもですね。場所自信なかったのでネコは適当にあけましたけどね(´д`)w




33726a.jpg


ナシュモ行きの船から鳥が見えました。
アサルト終了後新月だったので戦士で希望だしつつ釣りしてました。1,8くらいup!


新月満月サイコーだね(´∇`)

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/104-6faa07c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
