平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
まーだー?

ビジージ待ちです。やつらめ基地(?)を出発してから到着までが遅すぎまs。。



hh4_a.gif山からおりてくるのも大変なんだよ。。



e2_a.gifスニ@;; とかゆってるやついるんじゃね?


ほうほうー。。。色々あるのかなぁ。。


なんでもいいけど。。。。


ウチのカニ子さんが帰っちゃうヽ(`Д´)ノ


05631a.jpg


のでなるたけ早くきてね^^;


 


到着すると強制で街中の各所にワープさせられるので(エリチェと同じ扱い)


どちらにしろカニきえちゃうことに後で気付きましたg(´_ゝ`)


ビジージですが、


最近になってやっとエル将軍を見つけることができました。(ss中央が将軍さま)


なんかね。。将軍様。。人気者みたい。。!


周りをお供の様にPCが囲っていたのでなかなかみつけられなかtt。


プロシェルとか自分でしてたのでナイトなのかな(人´∀`)かこいい。。。


11820b.jpg


てゆうかスッゴイ剣もってマスネ。。ちょとでかすぎない?w


てかそれ、、剣なの。。。?槍じゃないの?w


大剣をブンスカ振り回す内藤全開100年の恋も冷めそうなSSもとれてたんですが。


将軍様の名誉のために差し控えました。


とゆうか将軍様チョロマカしすぎて、イイSSなかなかとれないのねー!ヽ(`Д´)ノもー!!


71600a.jpg


 


++++


04732a.jpg
アサルトラミア13号(このネーミングどうにかならないのk


獣召召で遠くからワンコ&カニあてて、みーてーるーだーけー。


近寄ると範囲魅了があるのでSSとれないの。。w


50353a.jpg


ヨンさまヒマそうでした。。危険が危ないのでこれ以上の近接撮影は不可でs。


白の保険が淋しくなったので
ちょこっと経験値稼ぎにウルラガン山へ。
なんかね、山メリポが過疎したせいか牛の皮が高いんですヨ。


経験値&皮ウマーしよう!
とフレ忍様を誘ってゴーです。
こないだ登ってみたら15分くらいで頂上まで登頂できたので、
自信もついたんでサクサク登る。。。


はずがまぁ、1回からまれました。
そいえばこないだ15分でのぼったときも
1回しんでゾンビしながら登ったんでした。(ノ∇`)リレイズってすばらしい。


53547a.jpg


弱体はしつこく入れるとなんとか入りますねぇ。


でも結構つよくてですねぇ。。
なんか最高で単品200越えた奴とかもいたんですが。。



今気付きましたが。。。もしかして私は・・・
無謀な遊びにフレを巻き込んでいたのでしょうか。(´_ゝ`)?


(いやでも受け流しあがるゆって喜んでたし。。いいのだろう)


次回はもちょい弱い牛にしよう~。。w(まだ行く気)

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/106-421c1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
