平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
亡者クエ第2回。

「世界に在りて君は何を思うのか」通称世界BC。


実はすでにオファーはかなり前に完了しておりまして。


おもいかえせば4月頃。。。。


e1_a.gifアトルガン発売前にやってしまわない?
アトルガンが出たらきっと忙しくてまたできなくなると思う。



msんー。亡者まだのLSメンやフレいるから、ちょと待ってみない?(´・ω・`)


楽して身内だけで出来れば行きたい」とゆうネコの根性の無さで、かくして世界は後回しに。。


そして月日は流れアトルガン発売。
フレの予想は的中し、アトルガンフィーバーで連日メリポだアサルトだミッションだと。


すっかり世界どころではなくなりました。。w
そんな感じで後回しになった世界BCなんですが。
アトルガンも一通り遊び尽くしまして、そろそろヤリタイワー。。とゆう気持ちがむらむら。


ドウシヨウ?


亡者さえこなせば次は世界BCだ!とゆうフレが2名いたのですよね。
なのでそれとなくフレを突付いたりしてみました。



ms>いま亡者クエまわるってシャウトあったよ!


mage>でも今日はアサルトの約束があるからだめなんだー。


ms>そか


mage>わざわざ僕の為にありがとう


ms>cλξδαβμ
(内容忘れたけどここでネコ、何か憎まれ口をたたいた)


mage>そうゆうのツンデレってゆうんだよね^^(素)



髷さん根がいい人なので
ツンデレ言われてもなんか誉められたように感じるのが不思議です。


\+++++++



とりあえず時間都合のつきそうなLSメンを拉致って
亡者に連行することにしました。このクエストはENMの層にあるポイントを調べるだけ。で戦闘も何も無いクエストなのでENMと並行してこなす事が出来るので、色んな面で楽ですね。



丁度このひが休日だったLSメンやフレなんかも参加してくれたので
比較的楽に人は集まってヨカッタヨカッタ。


もう少し人数がほしかったので、2,3名を野良募集することに。
ビジージ直後の人が終結しているアルザビでshしたら
3分で集まりました。ネコ天才。:D


ちなみにクエスト「亡者の影」のオファー条件は
ZMPMクリアで、
日輪を担いてをクリア後コンクエをまたいでいることが条件。
世界に在りて~のオファー条件は、
亡者をクリア後リアル午前0時またぎです。
(ややこしい(ーー;)。)


sh参加者の一人から亡者のオファー方法を聞かれまして。
説明したんでsが。


なんか同じことを5回くらい聞かれるのですw(同じ人からw)
聞かれてるうちにだんだん慣れてきたので、
同じことをオウムのように繰り返してたきがします。
(不親切ですいませn。違う角度から説明とか器用なことできませn。)


でも聞かれないよりはゼンゼンイイのですけどね。
わからないで出発してしまって
クエ受けてませんでした;;とかだとお互いガッカリなので。。


どうやら、条件は満たしているが何故かオファーできないとのこと。
とりあえず迷惑掛けちゃうのでもういいです。Σ(゜Д゜)
とのことで、。。んじゃ出発しますかね~。。。
とゆうことでヴォンへ。


プロミヴォンに突入し、やや進んだところで
実は既にオファー済みでした。アハ。(ありがちw)
とゆうことが道中判明しまして。
まぁ、ヨカッタヨカッタ。。。www
せっかく回るのでどうせならクエしたいしね。。w


その他にも一度アニマ交換のためジュノに戻った私に、
クッキー買って来てくれとか、HQクッキーも買ってきて欲しかったとか
その方は何かといろいろ面白かったです。。ww



とりあえず亡者クエは無事終わり。
ENMはメアで全滅したりしましたg。。
皆さんいい人ばかりで気持ちよく終了できました。


週末は今度こそ本当に世界BCです!


耳装備楽しみ♪22もう勝ったつもりのようです:D。。。)

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/107-78e1cfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
