平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
招かざる影たち~豆BCクエスト。

世界にいったのと同日の話なのですが。


豆退治にいってまいりました。


 


タブナジアクエスト:招かざる影たち


依頼者  ジャスティニアス(Justinius)
 
依頼内容
帝龍の飛泉をうろつく
黒装束の不審者たちを追い払うのに協力してほしい。
 
開始条件
プロマシアの呪縛のミッション
「第4章<迷い子の揺りかご>__猛き者たちよ」をクリア
地球時間で1週間に一度しか受けられない(コンクェスト集計でリセット)


報酬はアダマン鉱アルモアールウィッチリゾットオリハルコン鉱キノコシチュー巨大な牙クリムゾンゼリー軽銀鉱祈雨石セイレーンの髪タイガーアイタブナジア風サラダバイソンステーキ波布の皮ブリームのリゾットベヒーモスの毛皮マネキンボディマネキンレッグスミラテテ様言行録ユニコーンの角羅紗龍骨、など。稀に下記の装備品が入手可能。

アサルトブレスト(胴 防65 耐火+15 耐氷+15 耐風+15 耐土+15 耐雷+15 耐水+15 耐光+15 耐闇+15 Lv75~ 戦ナ暗獣侍)
~eLEMeN様より


いつもボムに行ったついでに回るのですが、
今日は日曜日で休日のLねーさんも同行するので、
どうせなら一緒にマメもやりたいよね。
でも3人で2匹マメはきついよね。


豆BCは。
1~2人=まめ1
3~4人=まめ2
5~6=まめ3
といった具合にこちらのPT人数によって
敵の豆が増殖するBCなのです。


ひ弱な黒Lねーさんの為にここはひとつ
頑丈そうなパートナーを探す事に。


とは言っても、ネコそんなにお友達もいません。


 


毎度すいませn葱先生こんにちは!^^^^^^


と、、思ったんですが。
なんか既に帝竜BCにいませんかもしかしt?
そいえば葱さんもボム通ってるゆってたっけなぁ。。
戦闘中とか突入前だと忙しいだろうから
「忙しくなかったら返事くださいー」と。
オクユカシク/tellを。。


そしたらなんか超忙しかったみたいなんですが
返事くれましたよ?♪♪♪www。なんか愛を感じますね!


が、振られました。○| ̄|_愛は無かった事に。
(かなり話を端折っていますg)


そしたら忍Tちゃんのフレさんで行ってもいいよ~
な方が見つかったらしく。
裏LSで面識のある、これまた忍者さんが参加することに。


マメに2名以上で突入は初めてなんですよね。
噂では人数が多いほどイイモノが出るとか出ないとか。。


で、鱗は取ってあったので、さくさくBCに到着。
豆先にやっちゃいます。ネコ回線落ちとかゆう(わらえんのでsg)
ドラマも無く無事終了。



そしてボム。
いつもの流れは。
毒見(とゆうか生贄^^;;;)に忍Tちゃんが水遁>ダメなら土遁
とゆう流れで試してもらって。
おkならネコクマ精霊スタートとゆう
垢にも安心設計な作戦でやってるんですが。


いつもどおり水遁>・・・おk。サインがでたので
水2を連打。黒Lねーさんも水2とかウォタガをしてたんですが。


あとでログみたらTちゃん


風遁うってんzys;gんbtwwwww
Tちゃんが自白するまでサッパリきづいてなかった魔道士コンビもアレですg…ww
水もハズレじゃなかったので無事終了でエーテルでました~。



で、タブにもどって本日のメイン。豆の報酬なにかな~。



hh1_a.gif みらてて。

h8_a.gif みらてて。

ms アルモアール!珍しい。
 

e1_a.gif キノコシチュー。。。wwwwww387うはwおいしそうwwww


あれだねぇ、、Tちゃんおなか減ってるのかな~。。。ww
いつもアイテムだと食べ物系がおおいよねw
(バーミリオゼリーとかw)


機会があればまた複数名でいってみたいです。


 


午前中リヴェでENMで遊んでて


世界BCでクマリキャちょっとお待たせしちゃたとかそんなことは。。。ヽ(;・ー・)ノヽ(;・ー・)ノ

トップ
この記事に対するコメント
-comment- 嗚呼忙しい!忙しい!

思い切りヒマでしt嗚呼忙しい!
いや~行きたかったのに残念です(コレは本当

まさか、クマスタン必要なミッション前に
2H使いませんよね^-^♪
【2006/06/07 00:24】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

葱さん~
また機会あったら是非一緒にいきまそー。
葱さんの豪運で是非ともベヒ皮引いていただきたいです…!
2hアビ?ま、、、まさかぁ?^^;;;;
BC前まできてクマ@10分とか
そんなまさかねぇ。。。^^;;;
【2006/06/07 09:23】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/109-7be4e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
