平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
デュナミスザルカ。

裏ザルカの日でした。



そして今日は裏王もやるよ!!とゆうお話だったので。
いちおう装備もちょっと考えてMPとHPを増やせる装備とか
マントだけで3枚くらい持参してみたりとか。
ちなみにネコは赤で参加です。
(結局そんなに使わないわけですg。気持ちですキモチ!)


仕度にあせりまくってなんでかOPでフォルガンディにとんで
LSメンに突っ込まれるまで氷河走ってたのはナイショです。
(しかも思いっきりラングモント方面に。ソロ氷河でもいくきですk)


私の日記に(勝手に)よく登場させちゃってる葱さんも同じ裏LSでして。
メインターゲッターをしていらっしゃるのですが。


盾-黒-ターゲッター-アタッカ-赤隊


 


この並びで進軍するため。裏ではSS撮るにも
一緒のフレームに入れることはなかなか少ないのですが。


 


なんか今日は。


 


気付いたらシッポふまれてt。

24106a.jpg


本当のところは、


このときマラソン担当決めとか忙しいときだったので、


葱さんにそんな意図はないとおもわれますw


と、いちおうフォローを!


 


最終ラインに到達。
ズヴァール城が見えてきたところで
サポを黒から暗へチェンジしにデジョン。
再びザルカへもどり、砂時計トレードで再突入です。


ここで一番不安だったのが。


 


道。おまえまたかyとかいわないd。


方向感覚の良い方なら
「元をただせば、ザルカじゃん」って感じと思いますが。



MAPがでないのは仕方ないとして。
マーカーすら見れないのは方向音痴気味σ(゜∀゜…のひとには
実は結構つらいってゆうか怖いってゆうか冒険ってゆうk。。。(´д`)。


このきもちは音痴にしかわからnw


 


結局、着替えた人みんなで一斉移動とゆうことで。
入口で着替え組みが揃いきるまで待機とのこと。
よ。。よかったww
でもだいたい解ったから次からは一人でももどれr。。。!(たぶn)


33326a.jpg


入口でまってるの図。突入最初からんだのがゴッソリ沸いててこわいでs。



全員揃いまして。インヤンも倒し、いよいよボス。闇王です。


ここからは脳内闇王のテーマを流しつつご覧ください。


ちゃっちゃー♪ちゃちゃちゃちゃー♪


33755a.jpg


 


闇王【まってろ】



35015a.jpg


 


【まってろ!】



35230a.jpg


 


【まってろ!!!!!!!】






35734a.jpg


ウヒッ♪


 


結構削ったんですけどね!!!!!!!@すこし!


次からはネコもイカとかアネラスとか持参しようかと思います。(´Д⊂


 


 


あ。。AF?忘れてたwシーフAF2が1個出たかな(´∇`)。


闇王ケチスギwwwwwww

トップ
この記事に対するコメント
-comment- シッポ踏みにいきました!

ウソですすいません。登場させてくれてありがとうございます(・∀・)
この日はLS会話やらPT会話やらテルやらめたくた忙しかっtt
しかも裏では/names offしてるので(撮影用)全く分かりませんでしたよ!

闇王、クマの間にアレさえこなければ、十分削れていたと思うのですが運が悪かったですねぇ。次回は必ず攻略しましょう!
【2006/06/12 23:05】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

ザルカおつかれさまでしたー。
しっぽ踏み賃100Gいただきます。(´_ゝ`)
葱さん裏ではいつも忙しそうですよね。わたしも/names offってますが、わりと葱さんはわかりやすいですね。
(動きd。@は髪型かな。)わからぬのはエル侍s。
怪獣メットのおかげでサッパリわからぬです(´д`)。
次くらいには勝てそうな雰囲気はしましたよね。
またがんばりましょーヽ(´ー`)ノ
【2006/06/13 07:08】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

お、やっとブログが復活したねwww
今年もよろしく@@ノ
【2008/01/20 01:53】 URL | まど #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 11:59】 | # [ 編集]

-comment- Re: タイトルなし

まげさん…!
【2013/04/24 14:45】 URL | #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/114-5ddba0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まってろ】【裏】【闇】【王】

 毎週恒例の裏世界。この日は久々の闇王攻略。最近、他LSとの兼ね合いでザルカに突入する機会が少なかったり突入できても人数の関係上、AF取りがメインだったりでしたがよ 白髪葱FF徒然日記【2006/06/14 07:10】
トップ
