平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
100万回生きたねこ。

100万年も死なないねこがいました。
100万回も死んで100万回も生きたのです。
立派な赤ねこでした。
100万人の人がそのねこを可愛がり、
100万人の人がそのねこが死んだとき泣きました。


ねこは1回も泣きませんでした。


31718a.jpg


 


 


ねこに見向きもしない白い美しいねこが居ました。
ねこは白いねこの傍にいって、
「わたしは100万回も死んだのよ!」といいました。
白いねこは「そう。」と、言ったきりでした。
猫は少し腹を立てました。何しろ自分が大好きでしたからね。
「わたしは100万回も…」と言いかけて、ねこは、
「傍に居てもいい?」と白いねこに尋ねました。


白いねこは
「ええ。」と言いました。
ねこは白いねこの傍にいつまでもいました。



54223a.jpg



ある日白いねこは、ねこの隣で静かに動かなくなっていました。
ねこは初めて泣きました。
夜になって、朝になって、また夜になって、
朝になって、ねこは100万回もなきました。


52919a.jpg


朝になって、夜になって、ある日のお昼に、ねこは泣きやみました。
ねこは、白いねこの隣で、静かに動かなくなりました。


153357b.jpg

ねこはもう、決して生きかえりませんでした。


100万回生きたねこ。 佐野洋子 


SSアットワ山頂


 


 


 


 


まぁ。。。ENMのね。


トリガーとりでヒマだったんです。


60059a.jpg


テレポ要員だったので、頂上でネコ待機だったのヨ。。。w


苦労の甲斐あって破軍でましたw【やったー!】

トップ
この記事に対するコメント
-comment- 最後で台無しwww


だが、それがいい(・∀・)
【2006/06/15 07:05】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- 泣いた!!

ブワッ(T_T)
【2006/06/15 08:24】 URL | ねーさん #- [ 編集]

-comment- No Subject

えぇはなしゃ(;´д⊂)

と思ったらこのオチ
損害賠償を要求いたします(何
【2006/06/15 13:47】 URL | シェリル #- [ 編集]

-comment- No Subject

葱さん
やっぱ、ねぇ。
なにかオチをつけずにはいられなかったのw

ねーさん
原作を是非よんでみてネw。
子供向けの絵本なんだけど、ふかーーーいです。

シェリさん
ご、、ごめんなさ。。w同じ鯖なら破軍の1本も賠償に。。
ウソですごめんなさい。
破軍は裏LS資金へまわってゆきましたwヽ(;・ー・)ノ





【2006/06/15 17:58】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/116-8437e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
