平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
週末休暇
夏風邪(と呼んでいい季節でしょうか)を
ひいてしまたようで治り辛いです。ゲホゲホ言いながらFFしてます。

昨日はいつもだと週末参加している裏LSで
デュミナス突入の予定だったのですが、
他LSとバッティングしてしまい急遽中止に。

バッティングしない為に掲示板やヴァナ内でLS同士調整をしたり
リダは大変だなぁと思います。
しかしそういった調整に不参加の意を唱えるLSもあるわけでして。
それはそれで間違っているとは言い切れませんし、
仕方のないことと思います。

ねこにはもう一つ参加している裏LSがありまして。
そちらでも大なり小なり悩みのタネゴトのようなものがあります。
我慢ならないのは、そういったタネゴトを一部憶測で事実湾曲して
吹聴されるのはヤレヤレとおもいます。


大人数で遊ぶことの出来るオンラインゲーム。
考え方や価値観の近い、
ようは気の合うもの同士と言うと小さく纏め過ぎかもしれませんg。
そうゆう場所に自分の身をおくのが一番楽しめるかなと思います。

てなわけで昨日は裏も中止になったことだし、
週末の時間が空く事なんて滅多にありません。
この機会にサハギンBCにいってきました。
FF半年ぶりに復帰したフレのエルナ様を盾役拉致。
エルナ様いなかったらネコ葱出動の危機でした。(-_-;)
きづけば人印象200枚突破するところだったので。
やっと消費できるよo(`ω´*)o
てか神はいつでも100枚以上ありますけどね^^^^^^^…orz
もうすぐ200だz

で、なんだか裏に入れなかった私たちに神様がサービスしてくれたのか
弱体、精霊、回避トルクのドロップオンパレード。
若干2名、自前のトルクをポストに放り込むのを忘れてきていまして
しまいにはこれ以上トルクがでると、…流れる!といった事態に。。
ごめんなさいごめんなさい。2名のうちの1名はネコでs。。○| ̄|_
そんなわけで7戦予定が5戦で終了となりました。
今度はしっかり準備していきますので、オーブ消費できなかったぶん、
近々いきましょうね(´Д⊂

おもわぬ週末の休暇を頂いた気分で、
それはそれで楽しい週末でした('∇')
スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/118-dcd36ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
