平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
おめでとー。そして釣り。

フレのスウィフトベルトをとりにいきました。
フレってゆうか葱さんでs。
ウチノLSメンの希望者もコデックス使わせていただいたようで
ありがとうでした。ドロップは3/4なかなかの好成績ですよねこれ。
しっかり調理書もとらせてもらって、メリポも上がって楽しかったでっす。


道中ちょっとからんだとかありましたけど
メリポうまー。問題なく進みました(´∇`)。



215241a.jpg


ベルトオメデトウの図


25251a.jpg




主催の葱さん無事ベルトげっつでおめでとうです。ヨカッタネ(´∇`)。
また何かありましたら呼んでくださいね。


ベルト取りが終わって、フトヴァナ時間をみると
満月だったので釣りへ。


 


02648a.jpg
せいくらべ


 


最近ずっとお船だったのですがちょっと飽きた
スキルよりかなり↑のお魚も船だとかかってしまうので
北グスでウナギのみを今日は狙ってみようとゆう話に。
北グスコンシュ側の橋で釣ったのですが、
ここで釣りしているひとはあまりいないので、
満月新月の混雑時はお勧めらしいです。
実際フレと私以外誰も居ませんでした。
なのでサクサクと釣れるですよ。


バケツと錆びたレギンスもザクザク釣れたのでザクザク捨てましたg。


時折徒歩で通りかかるLVあげさん達が
「何をつっているのだろう」と興味深深といった風で
立ち止まったりします。
そこでかっこよくウナギを釣り上げればよいのですが
そうゆうときに限ってバケツがつれまs。


北グスの音楽はバス出身なので懐かしくて好きです。
音楽は記憶をたぐりよせる効果があるとゆうか。
たまにゆっくり聞くと色々思い出すものですね。
FF始めたばかり初心者のころ。砂丘で初めてのPT。


msバス出身>ジェットで即死した。


e1_a.gifサンド出身>フットキックで即死しt。


同じ見かけのウサギやコウモリの
強さが違うなんてしりませんヨw。
なつかしーです。



鰻とか、もう少しするとボンゴレ?が釣れるとか話していたら。
リアルでおなかが減りました。釣りスキルは32に。
ジリジリあがってます。うひひ。


トップ
この記事に対するコメント
-comment- ありありありありありがとうございました(・∀・)

おかげ様で念願のベルトげっつ。嬉しいで御座います(つд`;)
猫詩さんの分が出れば最高だったんですけどねぇ。
個人的には通算で1/4ですが、出ればもう何でもいいです。
私も、何かあれば気軽に呼んでくださいね(・∀・)ナニモナクテモ
【2006/06/19 18:58】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

葱さん
おめっとでしたwなにも無くてもよんでいいのかー。(喜
さて、じゃぁいつ呼ぼう。。。( ̄ー ̄)
【2006/06/20 05:42】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/119-69a905ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
