平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
テミナス西
フレに誘われて赤上げにいってきました。こうゆうお誘いでもないとなかなか玉をださないブショウモノなのでアリガタヤです。そしてめでたく70に。こうして日記を読み返してもレベリング週1くらいしか出ていないきがするんだけど。。ENMとフレとの遊びでジワジワ上がっていきます。そろそろ暗上げの用意しようかなぁ。
oga

70になったらオーガを着るのがユメだったのですヨ。自分でつくったよ~

そして今日はリンバスの日でした。テミナス西です。テミナスは光マーク2コなので、ケアル3で300近く回復します。ちょっと楽ちんです。(最初のうち天候を失念していて、オーバーヒール気味だったとおもわれます。。w)
Nei060217141150a.gif

みんなドーブツエンゆってるのはここのことだったのかー。
トラ、まんどら、とかげ、さかな、すらいむ、とり、@なにがいたかな。。?
とりあえずスライムは相変わらず範囲がいたいので、箱でたら次の階へ進む方式でした。

Nei060217144349a.gif
うちらも頑張ってますが鳥も頑張ってます

鳥のぶっとびっぷりに笑ってしまいましたwオマイどこまでとんでくんだwww
モンクさんが鳥とタイマンしてたけど、ほとんど臼出番無しでした。こゆときサポ忍光りますね。そうそう、、そしてグリッターヤーン(召素材)が本日でまして、、召喚士素材そろっちゃいました。ピアスももうすこしだしなー。うーん悩むところです;

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

Nさんもブログ開設したんですね、おめでとうございます~。

僕がコメントとか書き込むとなぜか長文になってしまうことが多いので
今回は短めにしておきますね。

では、また見に来ます~。
【2006/02/17 17:53】 URL | E #- [ 編集]

-comment- ピアスか強化か

あたし的にはAF強化を、おすすめかなー
だって素材何個ももてないしー使ってしまえば、またとれるんだし
まあ、最後はおまいがきめるしかないんだがネ(^.^)b
あたしの率直な意見です?
【2006/02/17 18:36】 URL | Lねーさん #- [ 編集]

-comment-

素材そろったんだおめでと~^^ 悩んでるときが一番楽しいはずだよ~w 私は侍素材そろわなくて困ってますが(T-T) ロケイシャルピアスのファストキャストは+1%だそうです。 私はブルタルピアスほし~w
【2006/02/18 01:38】 URL | S赤 #- [ 編集]

-comment-

>Eっく
。きてくれたのね、ありがとー。長くなってもかまわないよw
また3国ヴォンとかいきたいね。

>Lねーさ
今朝も話したけども。。wピアスかな~・・・wやっぱ。
他にとり急ぎ鍛えたい部位がないんだよねぇ。白召赤でつかえるしe-69
全体的に前衛さんは、鍛え甲斐あるかんじでうらやましーのう。
ジョブによって個性がでてる感じがするね。

>S赤さん
こにちわー。来訪ありがとw
そか、、Lねーさんとこ侍おおいんだったねそういえば。。w
ブルタルいいよねー。前衛上げたらわたしもほしいわ~。
素材は運だからのー、、がんばって。





【2006/02/18 21:31】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/12-4ad262f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
