平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
みんなもってr

白を上げているときか、上げきった後か忘れましたが。
ノーブルチュニック353が欲しくて欲しくて仕方ありませんでした。


ケアル10%とかリフレとかもいいのですが。
なによりあのグラです。
他にないゴージャスな固有グラ。白の憧れですよね。
欲しいな欲しいな。とおもいつつ日々過ごしていたところ
LSメンのPっちがノーブル購入!
いいないいな。。。!やっぱりかわいい。
少し貸してもらったりして着てみたりしましたが、
高価なものなので申し訳なく、すぐ返しましたw


そしてまた数日後。
知り合いのB白さんもノーブルゲッツ。
お空活動で布から手に入れたようです。
いいないいな。。。


………みんな持ってる(´;ω;`)ブワッ。私もホシィ。


いえ、実際は「ミンナ」じゃないのは解ってます。w
でもそんな小学生のよう理屈をコネテしまうほど
あのお上品な上着が欲しいのです。



当時はものすごいインフレの加速で、日々値段もあがっていくノーブル。
このままでは更に手の届かぬところへいってしまう。。。!
悩んだ末に、いつか買い戻そうと心に決め
当時召喚士で大事に使っていた指輪を売却。サヨウナラセルリン。。(⊃д⊂)


代替でノーブルをげっとしたのでした。


売り払った指輪もその後なんとか買い戻す事が出来まして、
めでたしめでたしなのですが。


 


えとね。ネコいま戦士をあげてるんですよね。



で、先日。
LSの戦士75のSさんの装備を参考に覗かせて貰ったところ。


ms首。。。クジャクの護符…(・ω・)スゴイナー。
アサルトの命中+5STR+3の60首装備でいいかなとかネコは思ってた。


h3_a.gif戦士はみんなもってるよー。



ミンナもってる。。。!ミンナ…ミ…。
…グルグル…(・ω・)。。。。


この言葉にアホかとゆうほど弱いでs。


 とゆうわけで当面目標はソレになりそうでs。。
頑張ってお金ためるかー(⊃д⊂)!


まぁ、あ途中ヤになったらあきらめr。wクジャクはグラ見えないしね。


ノーブルほどの気力が沸くかは謎なのd。


 

トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

セル○ト・・・・・・た、高い(゜Д゜;)

私はサソリの爪が買えなくて泣きそうですよ(;ω;)


チラっと覗きに来たTでしたぁ!<(_ _)>
【2006/06/20 13:44】 URL | ラムウのTより #SFo5/nok [ 編集]

-comment- No Subject

ラムウのTさん>
初めましてこんにちわ。おちゃをどうぞ(´∇`)っ旦

サソリの爪とゆうことは忍者さんなのかしら。
でも竜モシさんのアタッカも今着てる人おおいしな。。(・ω・)
お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
【2006/06/20 18:32】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- 魔法の言葉

(・∀・)っ「他所は他所。ウチはウチ」
【2006/06/21 00:27】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

むかしよく親にいわれました。w
でも意味がわからないソレとか
思っているような子供だったせいか
現在もこんなかんじであります。(・ω・)ゞうひ
【2006/06/21 18:44】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/120-b44ff9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
