平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
爆走爬竜

 


60023a.jpg
天気がよくて気持ちがよかったので。


 


60027a.jpg
昼寝してみました^^


 


 


55602a.jpg
5分前の図。(´_ゝ`)


 


昼ねの話はさておき。LSメンsで人印象50BC「爆走爬竜」に行ってきてみました。


50制限とゆう微妙なLVと、
クジャクとゆうまばゆい光に影になり
さっぱり見向きもしなかったとゆうか
忘れ去られてる感の強いBCなのですが。
実はよく戦利品を見てみると、マイナーだけに出品薄なのか、
値段はソコソコするものが多いのです。




ショックマスク(頭 防19 攻+4 飛命-4 回避+4 10MPをHPに変換 Lv50~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青)
スーパーリボン(頭 HP+5 MP+5 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1 命中+1 攻+1 飛命+1 飛攻+1 回避+1 Lv52~ All Jobs)
マナサークレット(頭 防9 MP+22 Lv52~ 白黒赤吟召)
ライバルリボン(頭 防15 MP+16 敵対心+2 Lv50~ All Jobs)


インテレクトトルク(首 防4 INT+2 Lv50~ All Jobs)
ストームゴルゲット(首 防4 DEX+2 AGI-2 攻+6 Lv50~ All Jobs)
ヘイトフルカラー(首 防6 敵対心+1 Lv50~ All Jobs)
ベナインネックレス(首 防2 敵対心-2 Lv50~ All Jobs)


アイボリーミトン(両手 防9 MP+12 DEX-2 MND+5 Lv50~ 白召)
スパイクフィンガー(両手 防8 VIT-2 攻+12 Lv50~ 戦獣狩侍竜)
スライガントレット(両手 防10 HP+8 AGI-1 INT+3 Lv50~ 黒赤吟青か)
ラッシュグローブ(両手 防11 VIT+4 AGI+1 MND-3 Lv50~ ナ竜)


エソテリクマント(背 防2 MP+7 敵対心-1 Lv50~ 白黒赤吟召青か)
テンプラーマント(背 防5 MP+20 Lv50~ ナ暗)
ヘヴィマント(背 防9 Lv50~ 戦ナ暗獣竜)


●フリーズ


埋れ木 / 黒鉄鉱 / ダークインゴット / 飛竜の鱗 / プラチナインゴット / 魔人の角 / ミスリルインゴット / ラプトルの皮 / ●リレイザー


戦利品はこんなところらしいです。
参加LSメンのジョブ構成からみてもここがピッタリ。
とゆうわけで行ってみました。忍忍白の15分制限。

23343a.jpg


 


3743a.jpg


で、、久々にネコ葱出動。。。orz
礼拝堂のサブリガと交換した軒猿忍着。
実は初めて袖を通しました。。w60まで上げておいてなんですが、
忍者さっぱり自信ありません。


BCの流れ的には、ラプ2匹を1対ずつ忍者がガチ。
殴っているとそのうちラプがBC内を猛スピードで走り回りますので
走ったらトン削り。その繰り返しでおk。


向かって左が氷属性のブレスを吐いてきて、追加麻痺。
向かって右は炎属性のブレスを吐いてきて、追加が病気です。



ラプが走り回ってる間に空蝉のリキャは回復しますし、
暗闇いれてカボチャ食べれば結構素で避けますし。
やってみたら、あらまぁ葱にも優しい安心設計BCですねこれw
ブレスダメもフルだと180くらい食らった記憶があるので、
余裕があればMPヘイト削減の為にバを掛け分けできればいいですね。
とりあえずは優先はバブリザかな。麻痺たまにレジれますのでね。


戦利品ネコ分は
ストームゴルゲット、マナサークレットとボチボチ。
売れ行きもボチボチwなので、ゆっくり売ることにします。(´∀`)




21332a.jpg


ネコの丸焼きにならずによかった。



そのあとアサルトもちらり。60制限ではいりましたが6人定員めいっぱいでいったので


それぞれ思い思いに仕度が早くできそうなジョブで参加。


50台後半の黒さんsも混じってノホホンといってきました。


アサルトのイイトコは「お手軽さ」ですのでね。


少人数で点数ウマーもいいけどこうゆうのもいいねw


35423a.jpg







トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/122-1f9aa01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
