平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
待っててあなた!!1!

ログインしたらビジージだったんです。


マムLV5(・ω・)
戦/白で経験値700もらおうと気楽にホイホイ出撃したのですが。
時間がまだ午前中とゆうこともあって大苦戦。
将軍が次々と捕虜に。。残る将軍はミスラ将軍1名になってしまいました。
ヤバイ!やばすぎる!
戦士のLV上げでもこれからアトルガンエリアがおいしいのに。
魔笛を今もっていかれるわけには。。!


慌てて本気モードにきりかえて
(まぁネコ一人の力でどうとにもならんわけですがw)
赤/忍に着替え、死体の山に連続魔レイズをばら撒き、
魔笛のある封魔堂前へダッシュ。マムなので片っ端からディスペル!
シフマムだとワームアップされると鬼の様に当たらないのですよね。


結果、なんとかミスラ将軍を残して勝利したわけですが
ミスラタンも、もうボロボロ。。。
「ボクタチなんとか勝ったみたい…みんな少し休もう」とかいってました。
(でも可愛かった(*´Д`*))
そして捕虜は10人。勿論デジョタルもいません。


1054a.jpg




うーん。


/ L  ヒマだしちょっと救出いってみない?(・ω・)


とゆうわけで、マムークへLSメン3人で捕虜救出の旅へでました。忍モ白でワープでひとっとび。



茶鱗の鍵1、黒鱗の鍵2が手持ちにあったので
とりあえずは檻を探します。カラッポの檻も結構あります。(´・ω・`)
あ、、中身入ってる檻を発見でーす!。


msガル将軍。。(・ω・)


h3_a.gifこいつ後でいいんじゃ。。。


hh1_a.gifガチャ!(即救出!)


あれ?wwwwww


11805a.jpg


エコ贔屓しない優しいセッちゃんのお陰でガル将軍最初に救出です。


他にも捕虜救出隊が居るようで、残りの捕虜は3くらいになってます。
ウロウロと池のあるほうにいってみると。。
中身入りの檻を2個発見でーす。



h3_a.gifキキルンと。。えと、なにアノ名前?


msなんだろね。。あ、もしかして。


エル将軍!!?(・ω・)!!?


俄然テンションが(ネコだけ)上がってきました。


h3_a.gifんじゃキキルン先で。。。。


ちょっとまってよwwwwww


ショーグンいないとビジージの時も困るでしょwwww


まぁ、ガル将軍の時は後回しに同意しましたg。
そんな過去の事は忘れました。


13941a.jpg



鉄格子ごしに将軍に話し掛けてみたところ
「私がこうしている間にも聖皇様にもしものことがあれば…」
「恥をしのんで頼む。ココカラ出してくれ」


…やっばい。。。ネコツボでs。真面目な人に弱いです!(⊃д⊂)


まぁ不真面目でもエルなr。。
とゆうわけで。


114206a.jpg


14432a.jpg


檻の周りはマムだの魚だのプクだのアクティブだらけ。
猛烈にリンクしまして。。サポ黒で来てよかった。スリプガ大活躍wヽ(;・ー・)ノ


h3_a.gifなんでこんな思いまでして。。。


激しく不満そうな人が居ましたけど。。。w
ネコと一緒な限りエル将軍救出は第一使命でs^^。諦めてくださいww


そして無事将軍救出でーす。
黒鱗の鍵は残りネコしか持っていなかったので、ネコが出してあげたお!!
「すまない、これで聖皇様をお守りする事ができる」
エル将軍、謙虚にお礼を述べて去っていきました。(*´Д`*)


114516a.jpg


で、残りはキキルンと、も一人誰かいたっぽいんですが。
他PTが救出続行していたようなので、


帰りました(・ω・)。おなか減ったし。


将軍救出でおなかいっぱい。。になったとかゆう話も。:D。。





トップ
この記事に対するコメント
-comment- ま た エ ル か

ってことでヨイデスカ?:D
満足そうで何よりですw
Sさんはガルスキーなんでしょうか。
【2006/06/23 20:23】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

先日は名前を入れ忘れたままボタン押したみたいですー_| ̄|○
パスもいれてなかったので直せなかったw
わかってくれてありがとですm( __ __ )m

猫将軍の締め見れたんですか!?
もしやメンテで実装されたんですかねえ・・・?(ノД`)シクシク
うちの鯖の時はなぜかエル将軍が生き返って締めてましたw
ねこさん的にはこっちのがいいのかな・・?w
救出お疲れ様です。エル将軍謙虚でいいきゃらですねえ(´ー`)
【2006/06/24 07:08】 URL | れなしあ #R6Vb/ihk [ 編集]

-comment- No Subject

葱さん
ええ、まんぞくです:D
Sちゃんはねぇ。。何も考えてないとおもうよwwww

れなしあさん
ネコ将軍しめてましたよーー
前はそういえばうちでもエル将軍いないはずが、
復活したのかエル将軍しめでしたが。。。
そいやかわったのかな?w
【2006/06/24 16:40】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- 猫さんらしい

猫さんらしいと言えばらしいですな('Д')

あれです、だからって救出して自分がそのまま拉致とかしないで下さいね(´ー`)b

やりたくてもできないだろうけど(´・ω・`)
【2006/06/25 07:56】 URL | 魔法特化生物 #- [ 編集]

-comment- No Subject

魔法特化さん
あ、その手がありましたね。思いつきませんでしt。
しかい我モグハに救出隊がおしよせたりするとると、
それはそれでウザそうなんでやめておきまs。
【2006/06/29 08:41】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/123-4c734a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
