平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
おめでとう!
れなしあさんのところでやってた占い。ねこもやってみました。
あなたの男性度<->女性度を診断

ネコの結果。
あなたは男性的要素と女性的要素をほぼバランスよく持っています。男性の場合も女性の場合もいかにも現代っ子といったところでしょうか。

男性度60%-女性度40%

なんかネタにもなんにもならない無難なセンでしたよー。○| ̄|_

先週末からやけに日記をサボってしまったんですが。
楽しい事、やりたいことが沢山ありすぎる=日記がかけない。
とゆう毎度の不具合でs。

そんな楽しかった今週の出来事のひとつに
LSメンのSっちゃんの結婚式がありました。(´∇`)

22546a.jpg

ガガガッとSSのせちゃいますね。多いです↓

会場はサルタとゆうことで指定された場所へ集合ののち、
GMさんがいらっしゃって全員が揃ったところで
エリアチェンジの表示がでて、会場にワープ。おおぅ。
会場はやっぱりサルタバルタなんですが、海の前に移動していました。
パイプオルガンが流れ、新郎新婦入場。
新郎はシーフさんだったのですが、誓いの言葉初めて聞きました。
シーフは走り続けるのですねー。
新婦Sっちゃんは白で出席でござました。
個人的にはモンク新婦のセリフが聞いてみたかった。。(´∇`)

214126a.jpg


誓いのキス。あ、すごい。こんなことエモでできるんだ。と感心。
てかコレどうやってやるんだろうとか変な事で騒いでしまいました。
今度新郎さんにこっそりきいてみry。


214326a.jpg


乾杯のジュース新郎新婦に渡すのわすれたー。あわわ。
とゆうことで式中に参列者が後ろからジュースをバケツリレー
無事乾杯には追いつきました。退場時には花火でお見送り。
間違ってLねーさんが山串食ってましたがバレてないとおもいまs。うん。

215932a.jpg



式終了後、会場で記念撮影。
最初ネコは前列で/sitしてたんですが、新婦とも一緒にSS撮りたかった
ので脇にグリグリ入り込んで見ました。hehe.
ドレスかわいいね(´∇`)おめでとー。


220526a.jpg


式場から最初の集合場所だったサルタ魔法塔前に
GMさんの力で再びワープで戻ってきました。
召喚獣も今度は呼んでおkなので、カーでGMさん取り囲み。


220800a.jpg


GMさん徒歩でサルタをお帰りになるようです。
どこまでいくのかお見送りとゆうかストーカーです。
GMさん、MT召喚士の白パンツをとても誉めていました。
そうなんです。。
彼のパンツは例の分解すると高級毛糸とかピカってる布とかが
できちゃうアレなんです。お目が高い?!
この後「GMは空へ飛び上がって星になった」とか?
(ちょっとウロおぼえ)ゆうエモのあと、パッとGMさん消えました。
夢のある細かい配慮がちょっと嬉しいですね。

222436a.jpg


花嫁さんがね、うちのワンコちゃんをみつめてます。
のりたいの?と聞いたら。

222516a.jpg


被りたいの^^

わろたw

そのお面被って旦那に迫らないようにネ!w215018a.jpg

トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

あなたは女性的要素がやや高い方です。あなたが女性の場合は、男性からは好感を持たれやすい女性であるでしょう。あなたが男性の場合でも決して落胆しないでください。あなたは、大変良く気が付く「気配りの人」であるのかもしれません。姉妹の間に育った男性に多い傾向です。

男性度30%-女性度70%


これはネカマとしては喜ぶべきなんデスカネ?('A`)
【2006/07/01 00:17】 URL | V #- [ 編集]

-comment- No Subject

診断やってみました。
あなたは男性的要素がやや高い方です。あなたが男性の場合は、「男っぽい」男?女性からは、人気が高かったりします。あなたが女性の場合は、やや世間の男性からは「女性」として見られない部分が目立つはずです。まあ、好みの問題でもありますが。。。
男性度80%-女性度20%

結果出たけど・・・これってどうなんでしょね?(´・ω・`)

式の時GM追いかけなかったけどそんなのあったのか・・・
追いかければ良かったかな(´Д`;)ヾ
【2006/07/01 01:23】 URL | 魔法特化生物 #- [ 編集]

-comment- No Subject

現代っ子多いみたいですねえー
無難は良い事ですw
そういえば結婚式の申し込みを頼まれそうですw
ヴァナ婚未知の世界なんであせってますw
【2006/07/01 03:12】 URL | れなしあ #R6Vb/ihk [ 編集]

-comment- No Subject

Vさん
喜んでOKなんじゃないかな。
むしろ【よくやった!】?

魔法特化さん
なんかカッコイイ診断でてますね。どうなんでしょ。
@は首が長ければ超モテモテかもしれません。
(ネコにだけ)

れなしあさん
現代っこでもないきがするんですけどねぇー。。げhげh・。
おお、レナシアさんがヴァナ婚?!楽しそうですねー。
ネコはシステム的に予約と抽選ってゆうのがちょっと。。
まずだめですね。そんな先の予定はわからないし。。
とゆうかその前に相手がごにょgny。
そのときはブログで報告楽しみにしてまっす(´∇`)
【2006/07/01 18:16】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/126-b89d31a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
