平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
日々気まま。


戦士が60になりました。レイグラ撃てるはずなんですが
スキルがLV2個分程足りず撃てません。
先週はスキルあげを(周囲を巻き込みながら)頑張ってたんですが~。
LVのほうが先行してしまいました~。。○| ̄|_


とりあえず60なってクフカニもフェロと一緒なら
ソロれるんじゃないかしら。。
ってことでまたタクパーとってきてスキル上げ頑張ろうかとおもいます。


60510a.jpg


すきあらば誰かを拉致ってました。
SSはBCの仕度で赤くなってたMT召さん。
BCの時間までスキルあげにお付き合いいただきました。
他にも忍者にとってはどうでもいいような短剣スキルあげや、
いつでも構わない両手剣の潜在消しやまったくのお手伝いなどなど…
何かしらむりやr理由を見つけてお手伝いいただきましt。
皆さんご協力アリガトウ:D。デモマダツヅクンダコレ。。。w


60904a.jpg
スキル上げとあんまり関係ないSSですね。


カッパが並んでたらやっぱ撮らずにはいられz。。


でもね、、そろそろ病気が始まってしまいました。。
LV60付近でよくある事なんですが。
戦士。。。ちょびっと飽きてきたかm。。。げh。


いや、、75までがんばるつもりではいますが
なんとゆーかー。。
先週あたりなんだかミッチリBCいったりLVあげしたり
スキル上げしたりしたり、
真面目にFFやりこみすぎた。。
とでもゆうのかしら。。wちょっとゆっくりしたいなぁと・・・。


とゆうわけで何となく低LVジョブでもやろっかなっと、吟遊詩人取りに行ってきました。
まだ取ってなかったのかヨ!とか思われそうですが~
実は侍も未だにないっすー。。。wwやりたくなったら取ればイイヨネw


早速ブルリムで羊皮紙クエを。。。


50756a.jpg


ってなんかこのSS


あれですね酒場にクエうけいったらイケメンいたのでつい撮っちゃったんですね。


ちなみに全く知らない人です^^^^^^^


51715a.jpg


こっちですこっち。羊皮紙に詩を写しましたよ~。で、、これをもっかいジュノ酒場へ。。


もっかいじゅの…



…めんどくさくなってきたな…^-^

だっていまわが鯖ではアルザビニ魔笛が無い状態でして。
(昨日から魔笛いまだに帰ってこない。。ww)
ジュノいくにもすごい僻地に飛ばされるし、めんどうなんだものおおおヽ(`Д´)ノ


なので。


73334a.jpg


青魔道士始めました


ソロでも強いので、ひとりでもLVあげできます~。
ラーニングも楽しい!(あれコルセアh…?とゆう突込みは聞こえないことn)
ソロってたら獣の先輩であるNセンセからテルきまして


「青魔おもしろいべ?w獣に通じるもんがあるよなw」


うん、、確かになんてゆうかこの。。w


孤独でも生きていけるぜ感は似ているかもwww


65915a.jpg


コツコツやってたらLV11>13になりました。シープソング、ヘルダイブ、バトルダンスを習得。


何をいつラーニングできるとかあまり調べていないんですが。


人に聞いたりしつつ&ブラブラしつつ覚えようかとおもいます:D

トップ
この記事に対するコメント
-comment- 壁|∀・)<ウワキモノ

お~戦士の次は詩人かと思いきや、青魔ですか
時間があればスキラゲ一緒にできればと思ってましたが
【残念です】
青魔、Lv11一つもラーニング出来ない私に
是非コツを伝授してください。。
【2006/07/04 23:03】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

お久しぶりです
私も竜騎士で
爺「卵掘って来い」
私・⌒ヾ(´_`)
ってな感じで放置中(´д`)
【2006/07/05 14:56】 URL | シェリル #- [ 編集]

-comment- No Subject

葱さん
戦士もやるよ!やめるわけではなかとです。
なので【誘ってください】マセマセ。
でも、、私のLV低いのでせいぜい現在だとテリガンカニクラスくらいまでが安全圏でしょうか。。お邪魔にならない場所だったら是非お誘いください~。(ミーもつれてk)

シェリルさん
お久しぶりです~。
竜のたまご。。数ヶ月前、フェロークエストでシャクラミ堀にいったら。「なんかコレ違う。。。」
竜騎士クエの卵が最初に掘れました~。
タイムカプセルを発掘したような気分でしt。
【2006/07/06 22:22】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/131-aba56c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
