平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
チゴェさん。

カダーバに羊狩りにいってきました。


最近皮がすこしお高いので、金策でLSの白さんとゴーです。


白/忍&召/シ。変なサポです。(主にわたし。しかもハゲしくわれてr)


トレハンもだけどサポシで不意テーカーがMP尽きなくていいかんじなんですよに。



結構ボロボロでるのですが、75でも丁度とゆう微妙な強さと範囲睡眠、
範囲麻痺など,じみに嫌な技のせいか供給が最近少なめだったんですよね。
そしておそらく敬遠される理由筆頭は「チゴェ」さんかしら。
ちびっこくてHPも少ないんですが、これがウザイ。
羊をしばいていると1匹、2匹と沸いてきて。
どうやら羊が飼ってるぽいのですが。。。
見てるとリアルでかゆくなってまいります。



Hpは低くてWS1発で沈むのですが、攻撃が早いもので結構イタイでs。
2Hほど羊を狩りまくって皮は一人10枚程ゲト。
メリポも羊1匹+湧いてくるチゴさんで50くらいもらえて、ちょこっと稼げました。
次のVUに備えてネコは生皮のまま保存することにしました。
いつだったかのVUで、牛の生皮高騰したりしたので(ゴブ帽子とかそんな類のせいだったかしら)
ちょっと倉庫圧迫しますが我慢でs。


アテが外れた時は、まぁまとめてなめしますw


25724a.jpg


噂のチゴェさん。



そして今日も青あげてました。





84954a.jpg


LV13からタロにいってみました。
が、しかしまだキリンやるにはちとはやい。
何かろうかな。。。と考えてたところ思い出したのが。。
フレにに教わった方法。


楽をいっぱいあつめる>バトルダンス、土竜巻などの範囲でドーン!


一網打尽で200ほどの経験値がはいるとゆうやりかた。
14までもうすこしなのでコレでいくことに。
あ、くれぐれもこの方法、混雑している狩場ではタブーとおもいます。(^_^;)
いわゆる「乱獲」なので周りに迷惑をかけない範囲でやらないとね。
こっそり人気の無い場所でやるのがお勧めとおおいます。
とはいってもテレポ石付近でネコはやってましたg。。(´_ゝ`)
人は居たけどLVあげのひとはいない模様ですし。
5分POPで獲物もいぱいですしね。


が、、しかしなんか結構危険ですよこr
逝くか逝かすかみたいな雰囲気でちょと冷や冷やします。おっかしいなー。。
危なっかしいのでモトネタ提案者のフレにきいてみたところ
「アスリン外しなさい」とのことw
あー。。そっか種族差とアスリンでHPが。。。w
(フレはエルなのでHpちょいと多いのですね)


14からこれまたヤルカヤラレルカみたいな雰囲気しつつキリンを狩り、
15でもキリンを狩りつづけ、16でブブリムへ移動してウサゴブマンドラで17になりました。


91408a.jpg




17から調子にのってコロロカいってみたんですが。
青つよいですねぇ。フェロー呼んでいますが、ガチでトテまでかれますよw
とてとても調子にのってガチってみたら勝てましt。(°m°;)
すげー青つえー!とミーとともに喜んでいたんですが。


91758a.jpg


トテトテ5匹目くらいで、やっぱり死にましtw
やっぱトテトテには用心して遠隔がよさげですね;てゆうかソロっちゃだめですかね


ラーニングは。。わりと最初のころは覚えずらかったきがしますが。。
最近はわりと何でも2,3回や1発目でラーニングできますね。
ネコみたいに毎回生死をかけたギリの戦いだと
覚えやすいのかもしれませんよ?:D葱サンタメシテネ。
(うそです。多分関係ないともいまs。魔法スキルとかかなぁ??)


リザード着れたし。とりあえずひと段落して戦士にもどろっかな(´∇`)。

トップ
この記事に対するコメント
-comment- おお、魔法スキルですか

>魔法スキルとかかなぁ??)
青魔法覚えてない私は当然青魔法スキル0です。
死刑宣告?(・∀・)
【2006/07/07 07:09】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- しなないでw

いあ、、なんとなくそんな気がする。。
ってだけなんですけどねw覚えない時は何度やってもサッパリって話も聞くし真偽の程はわかりませぬが。。w
TP技の少ない敵選んでとりあえず何か1コ覚えようヨw
サクサク覚えるようになると青たのしいよ(´∇`)。
【2006/07/07 08:27】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- まってます

はよ戦士あげれーーww
私のやる気が萎える前に、オイツイテクダサイ
そして誘え!!w
なおかつ、抜かないでネw (^.^)b
【2006/07/07 08:27】 URL | ねーさん #- [ 編集]

-comment- No Subject

ねーさん>
わがままゆうなwww
戦士は@ちょいで追いつくので来週あたりにくめるかな?
【2006/07/07 19:12】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/132-d2debe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
