平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
さよならデュナミス

長い間お世話になった裏LSが、先週をもって解散することになりました。
実は前キャラからお世話になっていたので2年程でしょうか。。


今回、LS最後の突入はジュノとなりました。
どんな人がいたのか、どんな風に進んでいたのか。
自分的にアルバムの意味も含めて
いつもより全体がわかるようにSSいっぱいとりました。
同じ裏世界でも、
このメンバーで進むデュナミスはこれが最後。
さよならデュナミス。


 


なんでもいいけど今更ですが、カテゴリがデュミナスになってます。


もういっそこのままでいいかな!wとおもってほっときますw



↓開くと10枚以上出ます。
ので重いの耐えられないかたは開かないでネ^^;


 


前キャラで黒で急遽ヘルプ(になってたか不明だけd)
として呼ばれたのが初めての参加でした。
そして初めての参加でちゃっかり黒足を持って帰りましt。。w
それ以来リーダーの人柄の良さから、
居心地の良いこのLSにずっとお世話になりました。


ネコキャラのLVが上がってからは70くらいから召喚士でお世話になり、
徐々に白なども上がっていったのでLVの上昇と共に白で参加、
最近になって赤も上がったので最近はずっと赤で参加でした。
あ、ジョブは私の好きで変えていっただけで、
特にコレとゆう指定があったわけではありません。
緊張感ある慣れない裏世界も、
気さくなリーダーのおかげで和やかに過ごし、慣れることが出来ました。


解散理由については、こうゆう場所で触れる事ではないので書きませんが
とても良いLSでした。解散は本当に残念です。
現在もうひとつ、被らない日取りで裏LSをネコは持っていますが
そちらはそちらで別として、
今後暫くは週末の裏にはどこにも所属しないと思います。
(知り合いが立ち上げたりして、楽しそうならまた考えるかもしれませんけどネ)
召喚士にとっては裏AFは現在、
代替の効かない履行マイナスのついた優秀な装備で、
それがだいたい揃ったから言える。。ことなのかもしれませんが。
他は欲しいものは実は特にないんです。


召喚士の希望者は然程多くはないものの、
それでもなぜか全く召AF自体が出てくれない時期や、
リアル都合でずっと参加できない時期もあって、
頭以外が揃ったのはつい最近。
ずっと欲しかったバスの小手AFが出て、
私が入手できた時、リダが/clapくれたのは嬉しかったです。
(覚えてなさそうだけどねw)


今まで、楽しい思い出を有り難う御座いました。そしてみなさんお疲れ様でした。


またどこかでヽ(´ー`)ノ!


215755a.jpg
8215206a.jpg
8222954a.jpg
223330a.jpg
8223904a.jpg
8225509a.jpg
8230023a.jpg
8230914a.jpg
8233800a.jpg
8234750a.jpg


 


最後にみんなでぱちり。


000830a.jpg




001127a.jpg


みんな一緒に そう Exciting 求めているでしょう


楽しかったヨ!ヽ(´ー`)ノ


 



トップ
この記事に対するコメント
-comment- 楽しかったですな(・∀・)

色々ありましたが、楽しい人が集まったほんといいLSでしたな。
私も多分もう裏LSに所属することはないと思います。
あ、ねこさんが主催するなら別ですがw

近々トラバ飛ばさせてもらいやす(・∀・)
【2006/07/11 22:32】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

楽しかったネ(´∇`)。主催?ムリムリ!w
でもたまーに誰かのお誕生日企画とかで単発で突入!
とかそうゆうイベント的なモノだったら【興味があります】
ん、誕生日企画だと年齢も申告しないといけないんですかね?…やっぱこの話無しで^^^^^^^^^^ww

トラバ私も飛ばさせていただきますー。
【2006/07/12 09:00】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- No Subject

自分が長くいた場所が無くなるのは
寂しい物がありますね(ノд`)
【2006/07/12 11:15】 URL | シェリル #- [ 編集]

-comment- No Subject

ん~ ちょこちょこ寝落ちするも 特に怒られる事もなく
する~してもらったりと結構ご迷惑をかけた割には
最後まで楽しませて貰った気がします。
(*^ω^)oO(AFはあんまり取れませんでしたが・・・・・
 
裏は・・・・・知り合いの所にでも寄せて貰おうかしら何て事を考え中ですが まぁそれは置いておくとして・・・・・
 
地味~にSSにわしが写ってるじゃないですかっ
【ありがとう】
【2006/07/13 00:03】 URL | かぜ #- [ 編集]

-comment- No Subject

シェリさん>
うん、淋しいですね(´・ω・`)。。楽しかっただけに。
もう使わないものだけど、パールは記念に取って置こうかと。まぁ、、終りがあれば何か新しい始まりがあるかもしれないので。前向きに、ぽっかりあいた週末を楽しもうかとおもってます!(´∀`)

かぜさん>
ネオチさん結構多かったよねwまぁ、仕事で疲れてるとか色々あるからのwSS…どこだ。集合写真かな?w

【2006/07/13 19:13】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/135-6a40b163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
