平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
バトン頂きました。
いつも拝見させて頂いてる
気付いたら、踏んでました!!
のCの人さんからバトン頂きましたー。:D
なので早速答えてみようと思います。

◆総プレイ時間数は?
200時間後半だったかな。
昨日ちらっと見たのですが忘れマスター。
あんま気にしたことないですね。


◆最近のマイブームは?
最近暑かったのでビール飲みながらFFしたりしてたんですが。
元々そんなに飲まないのですぐ酔うわけです。
外に出るともう少し飲めるんですが、、
家で飲むとあっとゆうまに酔ってしまうのは何故なんでしょう。
で、そんな状態でこないだコルセア上げの為にPTを作っていたら
詩人さんをいきなり無言でお誘いしてしまいました。○| ̄|_
もちろん怪しさ満点なこんな誘いに乗って頂ける筈も無く
(私もそんなお誘いあったらいやでs)
即座に/tellでフォローを入れ、
その後PTに入って頂く事ができましたが。。
あれはやっぱり少し酔っていたせかなー。。wごめんなs。

他はなんだろ。。
飼い猫が変な格好で、イビキをかいて寝てるのを見るのがすきです。


◆過去に出会った、もっとも強烈な個性をキャラは?(但し必ず匿名で)

NPCならクルタダ様ですかね…!
あ、PCですか?うーん。。。w

わりと個性的なフレが多いほうなので
特に誰といいずらいんですが。。

強烈な個性に当てはまるかわかりませんが。
自分に出来ないような行動を起こす人(いい意味の)
に出会ったときには驚いたり、尊敬したりするし、
仲良くなりたいな。と思いますね。


◆思い出の有るエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて

サンドリア
革細工上げで通ったので、
毎日長時間滞在しいていた時期がありました。
ので、滞在している間にイベントがあればサンドでやってみたり。
水着はサンドでとったっけ。フレとばったり会って話込んだりと
ちょこちょことした思い出がありますね。

デュナミス
毎週通ったので、それなりに色々と思い出が。

ロンフォールの池
初めて浴衣が出た年に、
フレ達と金魚すくいを夢中でやった思い出がw

東アルテパエリア境界付近。
一昨年かな、↑と同じ年。
これまたフレと一緒にカブトでLV上げPTしながら見た花火が綺麗で、
音楽がのんきで。なんか思い出に残ってますね。

夏の思い出ってやたら記憶に残るのは私だけでしょかね。


◆最初のLS
パールの存在もわからぬLV1桁のころ。
母国を歩いていたら頂きました。今も同じLSです。
お誘い頂いた当時のオリジナルメンバーは
引退やFF休止でほぼおりませんが、
リーダーを引き継ぎ交代しながら、
パールを引越し名前を受け継ぎ現在のリーダーは4代目。
今も昔も家であり城のような感じですね。
たまに気まぐれで家出したりもしますw


◆バトンを渡す人を5名指定してください。

白髪葱徒然日記 の葱さん!

エロヴァーンの腹筋を鍛えるブログの プチたん。

FF11サブリガの道 のタクちゃん。

気まぐれヴァナ日記 のラファくん。


今回は同じ鯖の方々に。。。5件はむりでしt。(⊃д⊂)
お時間ありましたら&ご覧になっていましたらで
結構ですので良かったらお願いします。<(_ _)>
既に答えたことのあるバトンだったりの場合は
軽やかにスルーでおkですので(⊃д⊂)

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/139-f72b9ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン!バットーン!

こんばんは。 平穏なる日々を(FF11日記)のネコさんからバトン頂いてました! もうバトンとかたのしすぐる(*´Д`) 一生懸命書かせていただきます! ◆総プレイ時間数は? それを聞きますか。えーっと…。 あんまり見た事ないので詳しいのは忘れましたが 2 エロヴァーンの腹筋を鍛えるブログ【2006/07/21 12:30】
トップ
