平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
徒然なる日々


港に謎の黒タル軍団が。。。!


この方々は関係ないかもですが


最近RMT業者も黒育成でクフを陣取っていたりするそうで。。。


ヴァナはどうなっちゃうのかな。


 


お詫びと訂正。


ってほどのことではないのですが。お気づきの方も多いと思います。


前の日記のバトン。。プレイ時間の表記が200時間となっておりますが


200ですn。


今日LSで突っ込まれて気付きました。で、正確に今日みてみたら266日でした。


で、、FF日記とゆか雑記です。↓


30718a.jpg


戦士の両手斧が60でキャップになりました。
キャップになったのはなんとLV上げPtの最中でございましt。
@少しでキャップだぜまでは上げていたので、
PTではわりとすぐに青くなりました。
そこまでのあいだスキル上げにお付き合いしてくれた
LSメンやフレに感謝です。


で、被弾した分ブラッディで吸ったり、
カニがシザガすればアシッド打ったりとしていたら
射撃も青くなりました。スラッグうてるよー。:D


残りは両手槍なんですが。
(なんか現状ほんと趣味っぽいですけど。いいの。。。w)
60だとミー(フェロー)を瀕死にさせつつ、(ごめんなs)
なんとかクフカニやれるので、@1800で61ですし。。
この際、槍と一緒にLVも上げちゃおう!と頑張ってチクチクやってたら
現在175くらいまで挙がりましたー。ペンタうてるよー。
で、LVもUP。61になりましたー。
で、そのあと10分後くらいにまた60に戻りましたー(´∇`)。
詳細は察して聞かないで下さい☆


020852a.jpg



最近ちょっと色々疲れてしまって。。
ボーっとFFしているとゆうか…
なんかしててもなにか物足りないとゆうか。。
必死でコルセア上げたりしてますが、だから何じゃいみたいな。。。
愚痴っぽくてすいません。
こうゆうときは少しFFオヤスミするのもいいものなんでしょうかね
まぁ、どうせ今週末北海道旅行にいくので3日ほどinできませんし。
丁度いい旅行かな。(´∇`)あ、、フト思えば飼い猫どうしよう。。


以前はは結構旅行は行ってたんですよねぇ。。
FF始めてからサッパリでかけませんがw


行くなら屋久島とかいってみたいなぁ。。。
まぁでも。。。旅行の仕度の買い物だけで疲れてしまう私は
近くの健康センターにでも行った方がいいのかもしれませn。
でもあそこにいって疲れがとれたとかいう記憶はありませn。


おうちでニャンコと遊んでいるのが一番いいのかもしれませn。。orz


 

トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

つかれとるのぉ・・・・・・・わしも仕事休み取った日あるんだが
どっか行こうかという気が起こらんわw
FFもあるけど、出かけようという気がしないのよねぇ
お互い疲れてますな(´・ω・`)
【2006/07/20 14:53】 URL | かぜ #- [ 編集]

-comment- No Subject

かぜさんもかw疲れてるときって、1日休んだくらいじゃ疲れとれないんだよねぇ。おうちでゆっくりしてたい気持ちわかるわー。。w北海道旅行も。。オラきっと疲れてかえってくrだけの予感g。。w乗り物酔うし苦手だし。。○| ̄|_



【2006/07/21 08:59】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/140-31756b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
