平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
VU後のアサルトだよ。

VUありましたが、割と日常かわりません。


メリポも稼ぎたいところですがどこも狩場が込みこみ。。(´・ω・`)
2回ほどLSメン達と稼ぎにいきましたがドゥブッカだけは空いててよかったですに。
ちょい危険ですが。。。wやっぱ空いてるとこはイイ。(*´Д`*)
皆がメリポに夢中なところ、
季節外れにコルセア上げたりなんかしてて
あんまり書くことがありません(-_-;)。


で、どうしよっかな。。何かこうかな。。
アサルトのVU後の戦績なんてメモっときます。


注:アサルト戦績はリーダーには10%増しで支給され、
初めてクリアした際には50%増しで支給されます。


71150a.jpg


これはライアーフ捜索いったときの。見破りフォモルとにらめっこ中。


わりと楽に戦績もらえておいしかったw


 


ラミア13号戦績
VU後1200(3人)
さほど気になるほどは減っていませんねー。安心安心。


秘密訓練所急襲作戦
VU前?
VU後900(4人)
VU後700(6人)


ライアーフ捜索作戦(初回、リーダーボーナス付き)
VU後1815…か1615(3人)
ちょっと記憶あやふやに(´Д⊂


オリハルコン鉱脈調査(初回、リーダーボーナス付き)
VU後1800…か1600(4人)
また記憶g。。。○| ̄|_


200点の差は大きいですね。。これじゃ参考になりませんn。
まぁ、全体的にみて、
おそらくそんなに大きな変更にはなってないぽいです!w(おおざっぱすg)


最近、いつもと違うアサルトに通ってみるとちょっと楽しいことに気付きまして、初回のところにチャレンジする機会がふえましたー。


あ、なんかフレのブログで詳しく正確に点数かいてましたよ


正確にラミア、ライアーフの戦績を知りたい方はこちらにどうぞー(ノ∇`)


70906a.jpg


気になるのが、少人数より大人数でいった時のボーナス。
ちょっと計算方法がわからんのですがー。。誰か計算よろろw
大人数で行くアサルトは(秘密訓練所、海猫など)
地味に経験値も入ったりするので、
戦績は低めですが悪くはないよね。と思ったり。
プチミラテテみたいな(´∇`)
30分でミラテテ取れたと思えば早いしオトクとおもうけどなー。
保険ちょっと欲しいなーってときとかにお勧めなきがします(´∇`)。。


093952a.jpg


VU後船宿にフレが入ってたので、ちらっといきました。


VU前に入ったことがないので差がわかりませんw

トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

VU後のアサルト戦績ですが
少人数だと、若干減った程度であまり変わらず
大人数だと、倍以上増えたものもあったり。
ルジャワン6人が333から700になったそうで。
まあ、以前のが少なすぎたというのもありますが。
6人でも行きやすくなったのは良修正ですのん(・∀・)
【2006/07/29 07:32】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment- No Subject

333.。ぱちんこなら確変だぁ。。。けどw
今更ながらほんとすくなかったんですねぇ。
大人数モノはワーワーいいながら行くと
結構たのしくていいですヨネ(´∇`)。
【2006/07/29 16:07】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/144-2891ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
