平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
7月の解析をきまぐれで出してみた。

ふっときづいたら月末でした。
丁度いいので久しぶりにサーチワード解析をみてみましたー。


130912a.jpg


双子:D


FF11 低Lv
私のLV上げはミーと一緒ばかりなので参考になるかなー。
なってればいいな。


FFソロ召喚士
これってもしや、狩場探しなんでしょうか?割と毎月ひっかかってr。
結構前の話ですが、某掲示板の召スレをちらっと見た時に
LV上げそのものを(しかも60,70とかの高LV)
ソロで行う召喚士さんが結構居るようなことが
書かれていた気がするんですが。
(なんか迷惑だからむしろそうしろみたいなことも
書かれててむかつ。。こほん。)それかしら。。
どうしてもPT組めない状況ならともかく。
どんどんPT組んだ方がいいとおもいますよー。
リーダーするの恥ずかしいとかもさ。
頑張って組もうとおもっても、
LV上げPTでのキージョブになれない召喚士は
断然LVあがるのおそいんで。
たぶんその人とPT一緒になるのはせいぜい1回か2かいでs。
何かあっても恥はかきすてくらいの気持ちでリーダーしましょう!
単純にソロ強いのはほんとなので。
まったりソロも楽しいけどね(´∇`)。
ソロ狩場参考にするなら獣使いの狩場も参考になるとおもいますよ。
彼らもホネツボ大好きですからネ。


174617a.jpg




FF11 裁縫師範 合成金策
競売をみて探すのが一番いいと思いますよ~。
と最近合成サッパリな人がいってみr。


1015127a.jpg


そういえば先日フレにダスク小手頼まれて作りました。高級品はこわいなぁ。


124300a.jpg
こっちは逆に私が鍛冶フレに依頼。銘入りでジョン作ってもらいました。




侍 Blog FF11
これたぶん、リンク先のMasaruさんのとこがHItしてるぽいw
 
FF11 ビスマルク ブログ
こんなネコが貴方と同じ鯖にいますよ!


屍臭病予防 黒
スリップいれて精霊うってグラバインして走れ~!
息を溜め込むの回数数えるのを
みんなで声出し合って数えるといいですよ。(´∇`)


FF11 神無月
6箇所で大事なものは集めてからはや半年?
かーくんポールまだ持ってないんですけどww
この過疎クエストどうにかなりませんかww
6箇所回ったそれぞれの行き先で、
報酬が他にもあればもっと行く人もふえそうな気がするのですが。。


ff11 合成 狼毛
AF合成材料にでもなってるのかな?
試しに競売に放り込んでてみようかしら。


ゴバwwww
これなんだろwwwwわかんないwww


昼裏2
これもなんだろ。わからないけど
ネコいってる今唯一の裏は昼間開催してます。
こないだは11人でしたがウィンボスまで@半分くらいまで回れたかな。
いきなりAFとかクリアとか人数的にムリですんで。
気長に楽しもうとゆうスタンスの方にお勧め。


23017a.jpg


23022a.jpg
まぁでも相変わらずよくしぬww




FF11 捕虜 報酬
捕虜を助けた後に、あとからアルザビで話し掛けると
ちょっとした報酬がもらえるんですヨ。
エル将軍助けたときの報酬はルプリカント?
(オートマトンのHP回復するやつ)でしtw
なんで将軍そんなのもってるのさww


こないだ民間人の商人さんを助けた時は、???BOXもらって。中身はアイアン版でした。


21512a.jpg



以上。7月解析でしたー。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/147-51c8338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
