平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ワラタイリュージョン

マーターデヴォーションのために、
HPブースト装備が欲しくなってきたもので
今まで面倒がって交換していなかったワラーラーターバンを
今更ながら入手してみました。



にあう?:D


かぶってみました。
真夏に黒い帽子はどうも暑苦しくて
浴衣にはさっぱり似合いません。


で、ふと。


なんか違和感が。。。
なんかこの帽子かぶるとさ。
なんか。。なんかに似てない?


04110936a.jpg


なんかさ。


あれよ。


31244a.jpg




猿っぽくね。。。。?


 


ネコの耳が隠れて尻尾だけに=どーみてもオサルです。


いやー。。新発見。


 


 


真面目なはなしですが。。wワラタいいですねw
今日メリポで広場が混み合っているときに
マムークで蜘蛛を少し狩ったんですが
礼拝堂のヘイスト+ベルト(名前わすれたz)と
ワラタにブレスド自己ヘイストで結構イレース回せました。
フラッシュもリキャ早くなっていいし~。
なんか使い始めると、もー。てばなせんですw
↑取る前まではいらねんじゃね?とかゆってたくせに。。ww

トップ
この記事に対するコメント
-comment- さる?w

ちょっと、仕事が忙しくご無沙汰しちゃいました^^;
ワラタターバン取得おめでとうございます~~^^ターバン何気にいい性能ですよねv
私は3分の2位競売で貨幣買っちゃいましたけど^^;
(だってあのハイスピードメリポにはついていけません^^;)

う~~む、たしかに座ってる所を後ろから見たら見えない事も無いかもですね~
でも、戦闘してる時の方が猫背で威嚇してるサルっぽいかも?^^;
しかし、面白い視点ですね、言われるまで気がつかなかったかも^^

そうそう、この間ねこさんに声をかけようとしたんですが重要な事に気がつきました・・・
過去日記を読んでいたのである名前をもじった名前というのは知っていたのですがキャラ名知らないww

今度さがしてみよっとw
【2006/08/07 10:35】 URL | へそまがり #auRVWK/M [ 編集]

-comment- No Subject

へそまがりさん>
お仕事お疲れでやんすつ旦。
貨幣競売買いとはやりますねw
わたしはケチなので戦績で交換しましたよw
メリポは確かにずーっとやっていると疲れますねぇ。
たまにフレとかとのんびり稼げると有り難かったりします。

戦ってるときのがオサルかもですねw私は後衛が多いのでそうゆうSSすくなくて気付きませんでしたw

名前は。。ふふ。匿名日記なんですよねこれ:D。
ひんとはー。。あえてだしませんw偶然わかったりしたらきっと感動も2倍とおもうので!!(ほんとかw):D
【2006/08/08 18:02】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- こんばんは~

メリポってフレとかLsの人と行くといいんでしょうけどね^^;
復帰したらLsは無くなってるわ、フレも引退しちゃってるわで知り合いがほぼ居なくなってるのでリハビリもまともに出来ない状態でメリポは軽く鬱になりました(・_・;)
【2006/08/08 20:24】 URL | へそまがり #- [ 編集]

-comment- No Subject


リハビリ状態で野良メリポは確かに辛いかもですねぇ。
あのスピードは稼げるけれど、確かに疲れますよね。
他ジョブやサポ上げ等でまったりとまずはリハビってみるとか。。
知り合いが居なくなちゃってるのはちょっと淋しいですね(´・ω・`)まぁでも、最近思うに。知り合い同士の気安さや安心感もイイモノですが、知らぬ同士が集まって同じことを成し遂げるところから始まる付き合いもあるし。
色々と積極的に参加してみることをお勧めします。
がんばってー。



【2006/08/09 07:48】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/150-b5971ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
