平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
モスラと夏イベント

メリポばっかしてます。
でも最近ちょっと飽きてきました。。。w
コレ。。終わらないんですけど。。w


162008a.jpg


ゲルスパ温泉とこで花火。花火をしにいったわけではなく、、BCの帰りですがw


花火だけのために行くのもまた一興と思うんですけどね。


そんなヒマなひとはネコくらいですねそうですね。


++++
外人さんにメリポさそわれたんですよね。
でもいま、メリポ狩場ってどこも混みこみで。
で、どこいくのかなー思ったら火山だったのね。
で、なんかトロールの前を通り過ぎてプリンの前も通り過ぎて。
なんか初めての場所につれてかれて。
で、見たことない色のドラゴンとかいて。
「ドラゴンはインビジだぜlol」とかいいながら
いきなり見破られたのかスニークも必要だったのか
外人さんからまれて戦闘開始。
んが、範囲がイタイイタイイタイ。
手を出してはいけないものに手を出した風味。
PT半壊しつつもなんとか撃破。で、結局メインは何を狩るのかね?
「あそこに居るモスラをやるよ。モスラはスニークこれは本当だよlollol」
で、戦闘開始~。ってなんかまた範囲イタイんですがlol
全範囲ダメで300+ディアもオマケでついてないこれ?
で、なんかリフレ詠唱してたら両脇にモスラが寄ってきて挟まれたんだけど。
ねぇ、これ魔法感知なんじゃないの?wwwww
でもってモスラとワモーラは親子関係からかリンクするので。
色々色々アレになって。



で、またもやPT半壊。
少し走るとエリチェがあるので寝かして逃走lol
でもね、リダの話だと、昨日来た時は、おいしく狩れたんだって。
リダが、一生懸命謝ってる&体を張ったサルベージを敢行なさったり
してたもので、なんか怒る気にはなれず。
まぁ初めて来たし、面白いとこつれてきてもらったなー。ってかんじかな。
たぶんにあそこらの敵は近接攻撃向きの獲物じゃないとおもうんですよね。
範囲がイタすぎてタゲが後衛に向くので、とても危険。
ソロの黒さんだったか黒PTさんだったかがいたので、
精霊PT向きかもしれません。単価高かったしネ。


まぁそんなメリポの日々を送っています。


以下夏イベントの雑記。


 




 


アジマスサークル皆さんやりました?
ネコはわりと毎年好きなイベントで。
去年は水着だったんですが~。。。今年はまた浴衣かぁ。
ちょっと手抜きなんじゃん?とおもうけど。。。
…なんか新作花火が面白そうですよlol


022639a.jpg


PS2なのでイベント中のSSとれないのがクヤシス。。


なのでフレに付き合ってもらって獲得しにいくことに。


ほんとはミラテテとりに行くはずだったんだけどね。こっちに行きたかったんだよー。(-_-;)
そういえば金魚すくいの景品もさー。
80点で金魚水で60点で狐花火ってのも
なんかちょっと手抜きじゃない?ヽ(`Д´)ノ
金魚すくい楽しいけど、やっぱり周りにやってるひとが多いほうが
お祭りっぽい感じがするし。。
もっとイイモノ景品にしてくれないと、人があつまらないよオッチャン!w


かといってリアルの七夕祭りには行ってません。
遠い、道路混む。お店ボッタクリ。
近場の割烹春奈で飲んでたほうが楽しいです。
まぁそんな量は飲めないんですけどねー。


5021706a.jpg


今年のイベントはペアを組んでモグに話し掛けると、
LV1でテレポ岩付近にすっ飛ばされ、お人形を探すとゆうもの。
今年はやっぱりメイン景品が使いまわしの浴衣なせいか、
あんまり盛況とはいえないような雰囲気ですネ(・ω・)人マバラ。
てか飛ばされた先でイベントをやってるらしき人たちが
自分達だけなわけです!広いからなおさらポツンってかんじ。
(まぁ、、深夜だったので時間帯もあるのかもですが。。)
やっぱりこっちもさー。。人がいないと淋しいよねぇ。
去年(水着)は街中で人形探しだったので、人もいっぱい行き交うし、
お祭りっぽくてよかった。


こうゆう遊びを楽しみにしてるネコもいるんだからさー。
来年はたのむよ□さん!wその前に今年のクリスマスイベもあるけど、、


去年みたいのは勘弁してほしいな。。w


 


去年イラついて結局イベント放棄したので.
サンタ服もってませんlol

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

>>そんなヒマなひとはネコくらいですねそうですね。
たぶんねこさんだけでしょうw

>>PS2なのでイベント中のSSとれないのがクヤシス。。
つ凸(デジカメ)

水着・浴衣ってなんですか?ww
基本的にイベントはつまらないので参加殆どしたことが無いです。
復帰以前に参加した最後のイベントはデジョン杖(こうもりみたいなの)貰えるのが最後だったかも・・・

去年ののクリスマスはどんなんでした?
イベント行ってもいいんですけどなんか貰っても邪魔なんですよね^^;
【2006/08/09 09:24】 URL | へそまがり #- [ 編集]

-comment- No Subject

へそさん
んー。やっぱヒマなのは私だけかw
花火大会とか誰か主催してくんないかなぁ。。w
昔はLSでやったりしたんですけどねw

イベントアイテムものは今は預かってくれるNPCがいるので、さほど邪魔にはなりませんよ~。
でも根本的につまらないのでは意味なさそうですねw
どこかで見たんですが、イベントとかはドコデナニヲシタではなく、誰と何をしたとゆうのが大事なんだそーです。
それ聞いて妙に納得した記憶がありますねぃ。

【2006/08/09 16:34】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/151-ac695b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
