平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
夏のお気に入りのお茶は何ですか?

午後の紅茶のCM。夏っぽくていいですね。
ストレートティの奴。
女の子がグラスに入った氷入りのアイスティーを
一気のみするやつでs。(´∇`)


すごく美味しそうに飲むので、ネコもどーしても
午後の紅茶ストレートティが飲みたくなり。
買いに出かけたのですがキリンの自販が見当たらない。
散歩がてらちょっと遠目のお店にまで
午後ティストレートを捜し求めて徒歩。
飲みたいとなったら飲みたいんでs。


あったよー午後ティ。レモン、ミルク発見(´∀`)σ
ってあれ肝心のストレートは~。。。
あ、2Lのデカイのしかないの。。?(´・ω・`)。。。


2Lとか。。
重いだろう!!!ヽ(`Д´)ノ暑いし!



結局は午後レモンの小さいの買って帰りました。
こんなことなら最初から自販機で
紅茶家伝のレモン買えばよかったとゆうお話でしt。
皆さん夏のお気に入りのお茶は何でしょう?(´∇`)ネコは基本コーヒーが多いかな。冷たいのネ。


以下FF雑記~。


フレに誘われてカダーバにシシ垢3名でメリポ稼ぎ。
シフさんはメリポで色々小技が増えたので
見てると色々してますがよくわかりません!w
ぬすむでブレスパは盗んだりしてたな~。
盗む装備にしっかり着替えてやっているらしいでs。鞄大変そうだな!
メインはインプで枯れたらカエル。


にしてもいつ来ても混んでるのねココ。。
少人数だと単価が高めになるので然程問題ないですけどネ。
適度に稼いだところでPTも更に増えてきたことだし帰ろーか
とゆう話が出た頃、LSにTちゃんin。


この後何にも予定がないので遊んで貰おうー(ヒマネコ)
と思っていたら。なんか速攻メリポPTにさそわれてr。Σ(・ω・`;)



なら私も行くしかないじゃないk。(ぇ


JPPTのようなので、空きを確認してもらったところ
白なら欲しいとのこと。


ms今帰って着替えるから席開けといて!!11!


と、、そこに昼ごはんから丁度もどったLSメンAりちゃん
hh4_a.gif白枠とりやがったな。。
↑白75。メリポで希望出したとこだったらしい。。ww


なんか微妙に背後に怨念を感じますが気付かないフリでs。
世の中タイミングなのだようん。
白門にもどり、フレとマタネと挨拶をしたところで
メリポPTに誘ってもらいます。


e1_a.gifリーダーのxxxさんから誘いいきま~


ms


それ


うちの裏リダwwwwww


ネコの名前を出したところ裏リダも全く同じ反応だったそうで。
なんだか笑ってしまいましたよw


PTに入ってみると、どうも後衛のPT希望者が少ないらしく、
更に詩人さんは尚更居ないらしく。
前衛4の後衛白赤でいきましょうとゆうような流れに。
で、ここでネコにやっぱり垢に着替え頼むと要請がきまして。
白さんを別に誘うとのこと。


そして代わりに誘われた白さんは



Aりちゃんhh4_a.gifだった('Д')wwww


その後行ったのがまた沼でしt。
うー。沼アキターヨー(⊃д⊂)。
ならリーダーしろって話ですよn。


稼いだメリポはファランクスの2段階に振りました。
スロウ2は1段階で放置。ん?パライズ2?【知らないんです】ディア3は完全放置d。

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment- No Subject

午後ティーもそうなんですが、通常売っているストレートティと言われるやつって甘くないですか?
私は甘い飲み物苦手なんでジャワティならストレートとして認め飲めます。他はどう考えても砂糖はいってるのでストレートとは認めがたいです^^;

ねこさん、暑いからこそ2Lを買って飲みながら帰るんですよ^^そしたら家に付く頃には500位にへってるはz

メリポアビも使えるようにならないとな~
【2006/08/11 10:48】 URL | へそまがり #- [ 編集]

-comment- No Subject

お気に入りは・・・
ミネラルウォーター2㍑ペットボトル
ラッパのみ( ´_ゝ`)
この間ちょっとおなかこわしt
ああ、あとお茶じゃないってつっこみはいらn
【2006/08/11 18:42】 URL | あり #- [ 編集]

-comment- No Subject

へそさん>
そなんですよ。午後ティストレートって甘いですよね。私もあんまり今まで飲まなかったんです。甘いのは好きですけど、あの中途半端な甘さがなんともで。。。
ところが☆w 新CMはそこをうまくついたCMなんですよw
ちょっとそのうち見てくれたら解ると思いますw

真夏にペットボトルかついでラッパのみしてる女子2名を行楽先でみかけましたが。。ちょっと見た目凄かったんで流石にできまへん。。wネコ、エレガント系なんで^^^^^^(ぁ

ありちゃん>
おとこらしーなwwww生水はオナカにイクナイみたいよ。
風邪ひいて熱出した時に飲むのは湯冷ましだしね。
(あたしなんか体調悪い時に生水のむと吐くのだ)
麦茶簡単だしお勧め。。。w
【2006/08/11 21:06】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment- No Subject

ねこさん・・・・生水とミネラルウォターは違うよん・・・・・
ま、そんなねこさん ( 〃▽〃)b

【2006/08/11 23:59】 URL | へそ #- [ 編集]

-comment-

ミネ水って生水じゃないんですか?Σ(゜Д゜)
ほぇー。
んじゃこれからは湯冷ましつくるのメンドイときはそれのみますw
【2006/08/12 10:00】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/154-d12fbc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
