平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ベタがつりたいの。


久々にリンバス帰りにクラゲをやりました。
強い方はWSラッシュされるときついです。MPからっぽ。
終盤一気に押し込む火力がないときついですねぇ。
魅了もやっぱりあるんですが前衛さんダスクとか装備しててくれると
助かりますねw逃げるの楽なんでww寝かしも少し楽ですよw


強い方、珍しく弱い方も両方とも器官でましたヨ。
帰りがけに微塵した忍者さんのヘイトが
うっかりPTメンに乗っちゃって金魚に襲われたり。
結構な距離離れていないとヘイト乗るっぽいですね。


ところで、今年のNEW金魚蜂「闘魚鉢」
中身に必要なお魚「ベタ」がマムークで釣れるとのこと。
リンバス終わってから少し時間があったので行ってみました。


まぁでも相変わらずとゆうかなんとゆうか。。
マムークの池で釣れる、サオは小物の木製で。


これしか情報しりませんww


ベタのスキル上限は知りませんg。
行って釣ってみればわかんじゃないかなーっと(´∇`)。
MT召喚士の身柄が空いているようだったので拉致。
そしたら白門で釣りの仕度をしている間に
LSメンのMTさんがベタについてサササッと調べてくれました。


//Link shell
e7_a.gifスキル上限69だって


msえええw


e7_a.gif私スキル2


msまぁ、釣れんじゃないかなエルだし!(イミフ)


e7_a.gifだよね!!


hh4_a.gif釣れねーよバカ!!1!(`Д´)!!


Aりちゃんの罵倒を受けつつマムークへGOです。


ネコがスキル33なんですが。
確か上限60くらいの魚なら無理やり釣れたはz。。
69だとどうかなー。。(-_-;)しかも釣り装備収納においてきちゃt。


とりあえず釣ってみますよ。
場所は橋のかかってるマムークのお池です。
ここ、橋の上なら比較的安全なんですが、
位置が悪いと橋の下をウロついているサハギンに感知されてからまれます。
確かサハギンも強くらいで、2,3匹で揃ってウロついているので~。


気をつけないとこーなります↓


1164815a.jpg


いやぁ、、サハギン3匹+エレがきちゃtt。結構瞬殺。スリプガ唱えるも間に合わずです。
ネコが死体になってる間(エレがいてレイズ詠唱できなかった)
にMTさんがオナツヨスライムを釣り上げたりしてビビりましたが                   なんとか蘇生をもらって討伐して釣り再開。
その後奥のほうの安全なとこで釣ってたんですが。


71939a.jpg




●アラバルウ(ヒカリマス)
地域:ワジャーム樹林/段丘
餌:ミノー・フライ・マスダンゴ


コレばっかりかかりますよおお。(´・ω・`)
これのスキル上限は37らしいです。(MTさん調べ)


MTさんにもアラバルウは釣れてたのでスキラゲになってよかったねw


肝心のベタらしきお魚はスキル33では時間切れになってしまう魚がたまーにかかるので。       おそらくコイツなんだろうなぁ。。
釣り防具一式+サポートつけて
近々もう一回行ってみたいと思います!ヽ(`Д´)ノ

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

いまさらですが。

AF3に・・・いきたかった・・・ ><;
AF一個も使ってないから預けたいよおおおお
【2006/08/12 11:55】 URL | V #- [ 編集]

-comment-

Vさん>
なんか20日くらいまでいないとか聞きました。
戻ってきたらいきまそw旅行きつけてねんw
【2006/08/12 23:07】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/155-446cf4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
