平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
里帰り

1214222a.jpg


白門ブラブラしてたらニャンコの行列見つけました!
なのでネコも並んでみました。hehe...

214507a.jpg


後ろもどうぞ!




今日はうちの可愛い倉庫ちゃんに浴衣を着せたいと思いまして。
いままで都会のジュノっ子だったカッパちゃんe7_b.gif
故郷のサンドリアまで帰省させました。お盆ですしね。
たまには帰らないとネ。(´∇`)


 




で、イベントするためにはパートナーが必要なんですが。
そのうち期間内には捕まるだろうと密かに狙っていました。hehe・・・


カボチャの木工職人葱さんでーすe4_a.gif


木工職人なのでサンドならいつかは捕まると思ってました。:D


カッパ倉庫はネコとハンドルが違うので、葱さんからは私の正体はわかりません。


名前をサーチしていきなりtellしてみましたー。


e7_b.gif【こんにちは】


…かなり間。ここでいきなりシカトだったらどうしようかな。。。


e4_a.gif>>【こんにちは】←かなり訝しげに渋々返事といった空気満載。


e7_b.gif【モーグリ】【イベント】【一緒にやりませんか?】^^


>>【約束があるんです】←これは返答はやかtt。w


コチトラ倉庫でなおかつ身分を明かしておりませんので。反応が超涼しいですww
あ?正体に気付いてくれたみたいです。:D
一緒にイベントやってくれるみたいです。


葱からパーティの誘いがありました。【やったー!】


あ、あれ?PTにはいったらデオード飛んできました^^;葱さん白なんだn。
ありがとう^^;?ってなんか連打されてまs。


なんか1ヶ月くらいお風呂入らなくてもへいきそうでs^^^^^^^
ってこんな男前になんたる無礼なwwww


挙句にテレポヴァズとかルテとかヨトとか詠唱してくれてます。
なんかすごいサービスいい白さんで~♪


ってそんなに野郎と一緒がいやですかwwwww


まぁそんでも結局付き合っていただきまして。無事浴衣NQHQげとー!おめーありー!


目的達成したのでカッパちゃんはまたジュノに戻ります。


次の帰省はクリスマスかなw【また会いましょう!】:D


2125022a.jpg


 XMASイベントも(去年みたいのでなけれb)是非またご一緒に♪♪


2125018a.jpg


さすがメイン忍者。



*半分フィクションでs。

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

イベントありでした(・∀・)花火いいすな~

>>【こんにちは】←かなり訝しげに渋々返事といった空気満載。
このとき、作った矢をまとめている最中でした。返事が遅くてすいません!
まとめてなくても、多分遅かったけどね!!

是非倉庫はヒュムエル♀タルガルミスラのどれかでおねがいします。
ハゲヒュムとか髭髷ヒュムエルでもいいでs
とりあえず【カッパ】【さようなら】
【2006/08/14 18:14】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

コチラコソありでしたー。:D花火いいよね。
闘いながら使ったりもできておもしろいよw

あの子以外はALLヒュム倉庫なんだけど。。
カッパにしか手を掛ける気が湧かなーいw
のでXMASもきっとカッパリターンズでs。^^^^
【2006/08/15 07:46】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/156-da8c2444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
