平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
めりぽる


メリポキャンプ移動中



今日はLSメンの忍さんと一緒にメリポ希望を出してみました。
程なくしてセット条件おkで誘われたのでヒョコヒョコメリポです。


 


セット売りってどーなんでしょうね。
このPTに誘われた直後に、
裏リダからもメリポのお誘い/tellがあったんですが
h1_b.gif「なんだ忍者つきか。。。(´_ゝ`)」ナンダとはなんd。


忍者が付いているとゆうか


むしろ私が忍者に憑いているわけですが。(´_ゝ`)


 


探す方(リーダー)からしてみると
「あああ、セット相方さんのほう、ジョブが被っちゃうから(2人とも)誘えない;;」
とか結構あるようなきがしまs。


ネコもリダしますがよくそうゆうことがあったりしますネ。
(じゃぁセットすんなよ!w)



…だって一人でメリポつまんないんd。。。(´_ゝ`)
一人で希望出して行く時もあるけど、、。飽きるんでs。
やっぱ一緒にいって楽しかったりするひとだと時間が経つのも早いしネ。
時間経つの早くていつのまにかプロが切れたりするけどn。


PTで話すほどのことでもない会話とか
LS会話で喋ったりもできますしね。
で、調子のって少し会話に気をとられてたらPTメンの戦士さんが死にそうになってました。ウヒ。
ええと、総合すると臼ですいませんとゆう話でした。(ノ∇`)




ジェットサラウィル (両脚) 全種
防34 MP+15 INT+7 MND+7 敵対心-4
LV72~  白黒赤ナ暗召青


夜はジェットサラウィルのNMを狙ってLねーさんに付き合ってもらい、
モルボル焼きに行ってみました。
てか雑魚ですら昼夜とも、ものすごいリジェネがついていて。。
これ、ソロでは沸かす事すら不可能ですよ。。!
ちなみに我鯖では最終600万ついています。タカイヨ(・ω・)
単純にINTMNDだけならマハトマ脚のステータス+8のほうが上で
値段もジェットよりお安いのですが。
着替え無しで着ていられるMP付き装備で、
ステータスマイナスが全部消えますので。是非赤でほちいわけです。


しかし肝心のグラはどんななんでしょう?
サラウィルといえば詩人さんのシャイルサラウィルってのもありますが、
あれの黒バージョンとかなんでしょうか?
アレって確かモンペでしたよネ?モンペグラにに600万は出せません。


黒Lねーさんの手によって2h程モルボルをレンジにかけたり(バースト2)
冷凍したり(フリーズ2)するもNMは沸かず。。。(ネコは足止め担当)
NM沸いたら誰かしら盾を拉致る予定でいたのですが、
夜更けと共にフレリストもどんどん人が減っていき、
盾れそうな人がそして誰も居なくなったって感じになったので諦める事に。
(´・ω・`)ねーさんありがとうヨ。。!


そしてぽっけにいっぱいモルツル貯まりました。
【誰か】【いりませんか?】


あ、余談ですがラッカー原木なんかもモルボル落としてました。これって木工師範のスキラゲで使ったような。。2h狩って1こだけですg。黒赤だとNM抽選の3匹だけでもPOPに撲滅が追いつかないような状況だったので前衛ジョブ+後衛で辺り一体狩りまくればもっとでないかしらん。師範レシピ素材がそんなに甘いわけナイカ。。。?(ノ∇`)


 



スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

ラッカー原木と聞いて飛んできました!(・∀・)
ワジャームのモルーもラッカー落とすんですな~。
道理で最近出品が多いと思ったら。
ラッカーは94~最適で、98まで上がるレシピでも使用可。
というわけで、またNM行くなら是非呼んでくださいませませ(・∀・)カイトリマスヨ
【2006/08/17 19:23】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

わーい、盾ゲッツ!
でもラッカーのドロップはどんなもんだかわかりませんよ~。
てゆうか低いとおもうですヨ。。。(´∇`)。。。w
手が空いてそうな時にお願いするかもしれないでっす。
宜しくおねがいしまーす!
【2006/08/18 18:25】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/159-11916997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
