平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
オプチと模様替え

2155650a.jpg
眼採集中の図。微妙にへっぴり腰です。



ずーっと以前からコツコツ集めていたハクタクの眼sがついに揃ったので。
とゆうか戦士が上がってきたので慌てて揃え始めたわけなんですが。。w
フレやLSメンにお手伝いを頼んでハクタク行ってきました。


当日飛び入りでお手伝いくださった方も含めて15名程で4連戦。
ちょっと4戦は時間が心配だったんですが。
いまは個々それぞれメリポや様々な装備で強くなっているせいか
1戦1戦がめっちゃはやくてですね。。w
集合のウガ前から終了のエスケまで2h程でおわってしまいましt。
3hはかかるだろうと思っていたのでちょっと嬉しい誤算でした。


6224506a.jpg


26222301a.jpg



忍者sの黒装束カッコイイデスネ。でも闇にまぎれてよくみえませn。


無事4人ともオプチカルハットげっつできまして。
お手伝いしてくれた皆さん有り難うでした。
時間の都合でいつ取りにいけるかどうかもわからない。。
いっそ75で戦士はユニコン頭もあるしそれでいいんじゃないの?
(でもたかぃ。&命中で言えばちょびっと落ちますし戦士でしかつかえないし。。)
とか実は考えていたので。今回無事取れて嬉しいです。(⊃д⊂)



嬉しかったので翌日はオプチかぶりっぱでウロウロしていましたw


炎応援がほしくなってモグの模様替えをしてみました。闘魚鉢もやっとこ設置。↓


27121854a.jpg


設置面積とネコの頭の都合で設置しきれず、
倉庫で使用していたコッファー(LSイベで頂いたもの)
を倉庫からやっと引き戻せました。
コレの上に水槽sを置くとちょうど目線がいいかんじなんですよね♪
左手にあるのが闘魚鉢。
右手が前から設置してあるアクアリウムなんですが。。
アクアリウム、また魚イネー。。。。w(´_ゝ`)


7160247a.jpg


部屋の一部だけ写すとコギレイにみえますg。
全体図はコンナです。一応ベッドと本棚を1個置き換えるだけで
炎応援(彫金と鍛冶あげようかなと)
と革細工応援がリバーシブルで得られる仕様。
イイデショ(´∇`)。水応援要らないのでアルモアールは処分処分。


ベッドと本棚で部屋はギッシリです。
水槽付近だけが憩いの場。。(´_ゝ`)
まぁみなさん応援つけようとおもったらこんなものですよね?;
謎の植木鉢も設置してみました。これでチョコボの飼料を育てるよー。
倉庫にあったものとLSイベで貰ったのとを2個設置。
これに芽がでて育てば(部屋の一部だけ)
結構いい絵になりそうな気がします。(´∇`)
ちょっと楽しみ。。ってアレ?


27122513a.jpg


闘魚鉢の魚にも逃げられてます。。。www(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


トップ
この記事に対するコメント
-comment-

オプチありがとう><
主催お疲れ様でした><
【2006/08/28 13:43】 URL | V #- [ 編集]

-comment-

オプチおつでしたー!
実は他にもいろいろ行きたいトリガーNMが。。
そのときはまた呼んじゃうかもしれません。うへへ。。。
【2006/08/29 08:26】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/165-821bd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
