平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
アルタユ

うちのサフランちゃん(ちょこぼ)の性格に変化が。。!


「夢見がちでボケっとしている」
(ボケではなかったかな……が、ほぼ同義語だったきがします。)


なんだろう?街をお散歩2回ほどして
休息を1,2かいして@は音楽をきかせていた気がしますが。。
あとは生野菜をモリモリあたえていましt。


何にしても「ユメミガチ」だなんて
なんてキュートで可愛いくてメンコイんでしょう。
褒め称えてみましたが全部同義語です。


どんな夢を見ているのかわかりませんが
このままの路線で育ってほしいです(´∇`)。なんか可愛いのでw


とおもったら翌日にはもう元の
「お世話しやすい子」に戻っていました。(´_ゝ`)ちぇw



ソロでアルタユへ器官とりにいってみました。
赤75になってからのアルタユソロははじめて。。かな?
赤/シでごー。シフが激しくサポ割れですg。
ソイルゴルゲットと光の帯用に、お目当てはアーンとイカと組織です。


サポ忍で殴るか サポシで精霊主体でいくか迷ったのですが
精霊主体でのんびりやることに。
コンバのあるときはそのまま倒しきれますが、
無い時はやっぱりすこしヒーリングしながらでないと倒しきれませんねぇ。


バイオポイズン等も入れてみてMP節約できないものかと考えましたが
結局グラバイン等でもMPを使う事になるので、大差はありませんでした。
大人しく寝かして座っていたほうが楽かもしれませn。
数はさほど狩れなかったもののやっぱりトレハンついてるとイイのかな。。
アーン器官2こ、組織1こ。
組織なかなかでないのでうれしーヽ(´ー`)ノ


イカは尻尾のほう(子供)から狩って行くと頭(親)
にたどり着く前に尻尾が再POPしそうな悪寒がしたので
今回はやめておきましt。(´_ゝ`)頭は100%器官を出すらしいですネ。


少し時間が余ったので、
タブで着替えて赤/忍でも狩り狩りしてみたんですが。
5匹ほどアーンを狩った辺りで石化をくらいましt。
うわぁこんなTP技わすれてt。。。



【レジストペトリ】【どこですか?】


その先は言わずとも。。わかりますよね?^^;


いいんだ経験値なんてビジージでもどすし~(⊃д⊂)


06164535a.jpg


アーンは攻撃が早めなので、素でぜんぜん避けない赤にガチはちょいつらいでs。




サポ忍のほうが数は狩れる気がします。なによりウサ晴らしになりまs。
が、とても危険だとゆうことを理解しました。
うーん。。金魚とイカならやれるかしら?(⊃д⊂)
あ。。金魚もマヒあったきg。。うーん?。。

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/172-458c7bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
