平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
おまじない

 


最近は護衛もサンドリアを選んでいるので、
ミラテテとワートを一緒に報告しにサンドへ立ち寄った時の事。


サンド競売をチララと眺めていたら


「突然すいません」と見知らぬ方からテルが。
その時私は/names設定で名前が見えないようになっていたのですが
解除してみるとどうも真横にいたタルタルさんのようです。


「今から氷の試練改に行きたいと思うんですが、
勝つためのおまじないにプロシェルを頂けませんか?」


その時わたしはノーブルを着ていて白であることが一目瞭然だったので、
真横にいたタルちゃんの目についたようで、テルを頂く事になった模様です。


おやすい御用ですのでプロ4,5をかけて差し上げました。



ダークヘキサガンD25 隔480 飛命+4 LV36~  コ 


ナイスなグラです。AFいくのが面倒なのでコレでお茶を濁します。


とゆうかコルセアは40で隠居することにしましt。動機が不純(クルタダさm)


だと長続きしませんね!


たるちゃん:「ありがとう^^とっても良く効くおまじないです!」






かーわーいー…w



こうゆうことをハキハキっと言えちゃう子。。ウラヤマしいですね。
ネコだったら「ありがとwwwwいってくるwww」
とかそんな感じで終わりそう。見習いたい。○| ̄|_
(でも無理だな。(´_ゝ`)。。)
こうゆう子、彼女だったら可愛いねー。イイナー。
(ちなみにこのタルちゃんは♂でしたけどネw)



実際にとっても良く効いたかどうかは勝負が終わってからよ!


とか


LV20でプロシェル4なんてすぐ解けちゃうかも…。


とか


そんな突っ込みはこの際いいかなーと。可愛いから。(´∇`)






トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/173-a96852bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
