平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
リレゴル大好き。

 


いきなりちんでますが。
戦士70(おぷち被れるヨ!)になりました。やたー。
69~70あたりで結構装備が変わるので、はよ上げたかったのです。


記念すべき70を迎えたのははアラパゴでした。。
なんでそんなマイナーなとこで70になってるのか私にもよくわかりませn。





この日はノリで狩場を転々としまして。
バフウラ(ぷく)>マムーク(くも)>アラパゴ(手当たり次第)
最後にクトゥルブが2体来てしまったのを
対処しきれずPT半壊になってしまいました。(⊃д⊂)
このときネコはLVダウンしてしまい、一瞬69に戻ってしまったんですが、
(ネコの死体の上にNO19がpopしてびびりましt。ほっといたら消えましたが。)
リレゴル大好き(よくしぬからネ…w)なのが功を奏し、
起きた時には70にもどっていました。へへ。。(´∇`)
エスケで生きている人たちは脱出したので
あとから白で救出にいき解散となりました。
ノリの良いPTだったんですが、
あんなに狩場をウロウロと変えてみんなよくついてきてくれたなぁと。。
最後のアラパゴはほんとノリでいったような感じですし。。w
また機会があったらお願いしますとおもいました。


214110a.jpg


68で胴装備がジョンからバークにかわるんですが。
フレの名入りジョンだったもので、
そのまま同じフレにバークに加工してもらいました。
名入りってなんか好きなんですよね。


h3_b.gif割れたらコエーな。。。


msあ…光曜日か。。。!!(今気付いた


ずっと使うような装備品は特に名入りだと愛着がわくので
ビビりながらもお願いしました。
「ジョンふっとんだらどうしよう。。::」と
チョーびびってたんですが無事完成。
忙しいフレなので機会を逃すとなかなか作ってもらえないんですよね。



そのあとその鍛冶フレを含めてLねーさんらとアサルトにいったんですが。


hh1_a.gifLね>で、バークは無事できたんか?


ms>出来たよ~!


h3_b.gif鍛冶ふれ>割れてたら今ごろ二人で泣いてまs。


ご、、ごもっとも。。ww無事できてほんとよかt。


2013512a.jpg


LSメンの裁縫上げの材料になる蜘蛛の網とり。。兼、武器すきるあげ。


作ってもらたバーク着ていきました。


みんなで乱獲したら網はボロボロでてました。


164004a.jpg
別の日ですがサボテンBC&ENMにいったときのss。


BC当たりは1名のみ。。


ENMは貝塚にいきましたが変な笛(STR上がってCHR下がるとゆう脳筋笛w)


と牛の革でした。





トップ
この記事に対するコメント
-comment-

変な笛競売から帰ってきますた。可愛いやつめ!
・・・・・・・そこー店売りした。6000円だった。
【2006/09/14 00:02】 URL | あり #- [ 編集]

-comment-

ありちゃん
そいや変な笛おもちかえりしてたよね。。w
あたしは革もろたので赤の帽子つくっときました(´∇`)。
【2006/09/14 19:52】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/174-24e26389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
