平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
危険
自宅PCが本当に危険でs。
終了が出来ないのは以前からだったのですが
最近は電源いれてから起動させるまでに5,6回ほど再起動
(とゆうか再起動も出来ないので電源を手動でガンガン入切してますg)
させないとまともに立ち上がりません。
そろそろ色々バックアップを取らないといけないなー。。
年賀状とか住所録きえると正月に泣きそう。。。


FFですが。
革細工100に(やっと)
なりました。わーい。
サブの彫金も55~ミスリルクウィウス一択で60達成。
割れ上等、むしろ希望でサポートなしで55~
「まぁまぁ強い炎応援」をつけてあげていたんですが。
まぁまぁ強でも素材ロスト軽減効果はよくわかりませんでした^-^
また□にだまされた;;;;でも上げきったのでスッキリ!
もう彫金はやりたくないw


簡単ですがネコの彫金上げ。。
51までは主に銅銀金のインゴを作成加工で上げてきたんですが。
5金貨を使用したインゴ焼きが51でスキルがあがらなくなるので。

金鉱4つのインゴレシピか、ゴールドナゲットを使ったレシピでスキル上げ。
出来たインゴでゴールドの鎖を作って
革細工の「シパーヒションヤン」を作成>売る。
これだと黒かったのでこんな感じで55付近まで上げました。
ゴールドの鎖自体は回転悪いので
シパーヒの回転次第ですね。今はどうなのかわかりませn。

55からはゴールドリング、ピアス、髪飾りあたりがスキル適正なのですが。
赤かったり回転が悪かったり、
金インゴ自体の価値が短期間でガクンと下がったりして
結局どう転んでも赤字は免れそうにないので素材確保と処分(店売り)
の楽なミスリルクィウスでゴリゴリ上げました。
一時投資とゆうか自己満足とゆか。
割り切って思い切ってあげるのがよかですね。

サブ上げ切ったらどこか他所のギルドのスキル+装備とろうかな。






トップ
この記事に対するコメント
-comment-

やほー、
早くバックアップを取って買い換えろ!!
いつ飛んでもおかしくないぞwww
マウスコンピュターが安くて質が良くてお勧めw
【2006/09/15 08:54】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment- おまいもか・・・

おっさんの言う通り、早く換えた方がいいね
でなければ私みたいに手遅れになるかもしれん
ってかおっさん!!暇なら帰ってコイ!!
【2006/09/15 12:10】 URL | Lねー #- [ 編集]

-comment-

Cるさん
おひさしぶりでーす。マウスコンピュータ。。φ(..
いつまで保つかオイチョカブでもしようかしr。。

Lねさん
一口のりませんか?^^^^<カブ

【2006/09/17 06:53】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/175-e9482788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
