平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
無言とゆうのは肯定なのか否定なのか?(A.その場の空気)
毎週ビデオまで撮って楽しんでいたドラマ。
「マイボス★マイヒーロー」が終わってしまいました。
長瀬の絶対見えない無理がある高校生っぷりとか
ゴッツイ言い回しの「ハニャ↓」とかハマってたんですが。。w
続編とかやらないかなぁ。。。w

FF今日の出来事。

土曜ということもあって、
朝から張り切って戦士でPTの球出しをしてみました。
程なくして外人さんからお誘いが来たので
一応リーダーのジョブとLVを確認してからPT参加を了承したんですが。
入ってみると上72@12000の狩さんが。
私はLV70@10000程ですので
LVUPによる差の縮まりは期待できそうにありません。
盾は私とおなじLVの70のナイトさん。
他メンも70-71です。(71は後衛でしたね。)
PTは前衛4赤1の5人といった状況で@はヒーラーとして
白さんあたりを探している模様です。

そこで狩場を予想してみました。
盾70でいけそうな狩場で、72がいてもそこそこ悪くない狩場。

んー。

思いつかなかったので

この際抜ける事にしました。
PT会話で
「LV差は少ない方がいいですね。ごめんなさいさよなら」
ゆって抜けました。

その3分後。先ほどのリダからテルが。
フィルタかかってて一部?????とかいっぱいありましたが^^^^^^
まぁ、怒ってる&BLしてやるからな!
とか言っているらしいことは理解しました。
同じPTだったJPナイトさんとテルで話したところ、
どうも私の離脱が呼び水になってPT解散となった模様です。。w
とりあえず「私は英語が話せません」^^と送って
こちらもお返しにBLしておきました。最近BL活用する機会が多いです…w


抜けた事は私は後悔していないんですが~。
PTを抜ける際、リーダーだけにテルをすればよかったのかしら。。
ちょっと気が利かなかったかな。。と気になりました。
でも。。それだと私が何故抜けたのかも理解されずに
サヨウナラになるわけで…私的にはやっぱ言うべきカナとゆうのが結論。
波風立たないようにするにはリダにテルが良かったのかもしれませんね。
わたしは荒波を気にかける前に口をついてしまうので言っちゃうんですg。

そこら辺は個人の性格でしょうかね。。
とゆうかみんなも思うところがあって解散の結果になったのでしょうから、
思ってるならなんか言おうよwとも思ったり。


ちょっと話は違いますが。
私はPTや集団行動で意見を求められているor求めているのに無言。。
(よくあるんですがネ)
とかが大嫌いなので
何かしら返事はするようにしています。
それが結果受け入れられるかどうかはわかりませんけどね。

よくね。。狩場を聞かれたり、編成を聞かれたりしたときに。
PTめん「シーン」とか多いですが。
リセキ、わからない、など何かと理由はあるにしても。。

相手の問いに無言で返すとゆうのはどれだけ失礼なことか

昔LSにいた社長(仮名)の名言です。
私も極力気をつけるようにしています。
ウンとかイイエとかだけでもいいから何かいっとこう。
知らない人相手だと意図するところがわからなくて
返事ムズイときとかあるけどねw


あ、、その後のPTですが。
またすぐに他の外人リダさんに誘われて
LV上げにいきました。美味しく稼げました。(´∇`)
WSクエスト片手斧両手斧をこなすために
暫くは潜在消しの日々かもしれません。
スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

抜けるのは潔いですね!
盾が2下なのはナでもかなりツライでしょうし
ねこさんが抜けなくても解散方向だったんじゃないかと予想。
私がPTメンor6人目の後衛だったら即急用を思いつきます。

「相手の問いに・・」は狂おしく同意です。でも最近多いですよねぇ無言。
会話こそオンゲの楽しみだと思うのですが。
お前はしゃべりすぎだから控えろとかいわないd
【2006/09/17 09:36】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

何か反応ないと恥ずかしいし寂しいよね!
わからないならわからないって意思表示が欲しい


でも口開くとネカマがバレるから無言な俺。
【2006/09/17 18:39】 URL | V #- [ 編集]

-comment-

葱さん
はっきり言うと、そのあと即球出しできるのがいいですねw
無言おおいよね、返事くるまでこっちも無言で通そうかな^^^^とか思っていると寝そうになることがありまsn。
葱さんはいつも面白楽しい返事をくれるので好きですww

Vさん
だよね、わかんないから任せるよ!とかなんでもいんだよね。
でも任せるよもチョビット困るんだ。。wわかんないからこっちも問い掛けているので任せられると重かったりするよねw

口開くと。。。
うn、そうゆう理由ならちょっと許しちゃう(・ω・)。。

【2006/09/19 08:03】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

無言・・・それは否定、どっちでも良い、聞いてない、TVに夢中、ね落ちのどれかだろww肯定は無いと思うwww

あ、あと裏tell中の場合wwwww
「おいおい、あんな事言ってるけどどうする?」
「ま、いんじゃねwww」
みたいなwwwwwwww

あ、Lおばさん見てるか?
すまんw貧乏で8月末の課金してねeeeeeeeeeeeeeee
トラベルトレーラー買っちまったの^^^^^^^^;;;
&10月まで家のPCフル稼働だから復帰は11月以降Newキャラじゃないと㍉www
【2006/09/19 09:03】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

Cるさん
わたしの場合…ですが無言のときは意見放棄(どっちでもいい)
とみなして面倒なので肯定にしちゃいまs。
いちお念はおすけどねぇ。。w返事ないんだもんw

Lねーさんは多分見てると思うけど。。
11月に復帰するかもしれないんです?皆喜びそうですねw
しかし女性に対してオバさんはしつれーかと。。。w
ああでもネーサンもオッサンゆってるね。
お互い様なのか(´・ω・)



【2006/09/19 10:15】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/176-ff1c6ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
