平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ハイドラさんこんにちわさん♪~獣68

いつもの悪いクセで。


ある程度つづけて同じジョブやってるとすぐ飽きるんですね。。


で、ひさびさに獣の装備を引っ張り出してきました。


もう一つ獣で遊ぶ大きな要因が「この価格崩壊の時期にギルを使いたくない。。!」


とゆうのがありまして。


1週間ほどでマンイーター(片手斧)は50万ほど値下がっているし、ジャガーノートも先月までは1.500万の履歴がついていたのに今日にはもう800万台の履歴までが出てきました。


こないだのVUでイギラの価格破壊があったように、ベヒ皮(ダスク)なんかも来そうなきがしてなんだか怖くてお金がつかえませんよ。。!いまはじっとこらえてVUを、、まつ。。!(こらえられたらねw)


130508a.jpg


せっかく獣なので金策もできるような狩場を。。ってことで海蛇の岩屋サハギン鍵奥へ。




67でいってみたんですが、
ペット候補のゲイザーは丁度~ツヨ。
67だと1LVはやいのか、ペットが弱いかんじ。
どうもチェーンが繋がりません。
詩人サハギンからの歌のスクロールドロップが美味しいのですが、
どーも数が狩れない。。(´・ω・`)
鞄が膨れてきたところで狩場チェンジ。


ワジャームでpukです。ここはおいしー。。ほんとにおいしい。
サポ忍でサンクリジェネつければガリガリ休み無しで狩れます。
ここで68にLVUP。


で、海蛇にまたいけば丁度いいであろうはずなんですが。。
鍵をこさえねばならないこと、一度行くと気軽に帰れないこと等から、
どうも行く気になれませn。。
だってフレとかに急遽何か誘われたら遊びいきたいし…(´・ω・`)


手近にどこかないかなー。。と
探索を兼ねてエジワを覗いてみました。
ここ、音楽イイ。。癒されます~。


29101958a.jpg


キノコは場所によって少し強さに強弱があるようでした。Eキキルン近くのキノコは68ならオナツヨがいます。Aキキルン近くのキノコは整地してもでるのはツヨばかりで68だと操れるLVはいなそうでした。


28221007a.jpg


キノコや球根>Eキキルン


経験値的にはpukにくらべるとイマイチ。69までpukでもいいのかもですね。


飽きたのでやりませんが!w


29105754a.jpg

ウロついてたらなんかキノコが生えてるとログのでる???が。クリをトレードしたら少し成長したと表示が。。。1度しかトレードできなかったんだけど、なにかでるのかな?


29120249a.jpg


さらにうろつき続けているとワジャームにでました。そこで。。。


あれ。。?なんかいますよ。。。。?(´∀`)


HNM?のハイドラさんでした。



ちょびっと続きがありますが、ながいのでまた後日。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/184-a44c56a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
