平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
ばとん

今日はちょっとショックなことがあって。
泣いてしまったのですが。
あ、私はよく泣きます。。(ドラマとか映画とか)
ので泣く事事態はNPなんですが。


でもほら。。顔とか目の周辺とかが大変なことになってしまうわけで・・


そんなときに限って出かけなければいけなかったり
タバコを買いにいけば自販機が売り切れで店内まで入らねばならなかったり
近所のおばちゃんに呼び止められたりします。
ああ、そんなの後にしてくれればいいのに。。!(⊃д⊂)


ああ。。そして関係ないけど一つトリビアw


泣いている女性に優しい声をかけるor優しくすると
更に泣きますのでご注意くださいw


ちなみに、私に声をかけてくれたのは飼い猫だけでしたw



++++++
ちょっと間が空いてしまったんですが。
シェリルさんからバトンを頂いておりましたのでレッツあんさー。
バトン名は。。。わからなひ(´・ω・`)


++++++
ちょっと間が空いてしまったんですが。
シェリルさんからバトンを頂いておりましたのでレッツあんさー。
バトン名はちとわからぬです。


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。



シェリさんからの御題が「しようかん」
なんですg。。自分の携帯を持たなくなって早1~2年。
なんとか以前使っていた古い携帯や家族の携帯(´_ゝ`)
(ソレ読んでオモシロイノ。。?てゆうか犯罪?)
の携帯まで使って回答しようと思ったんですが、
どっちも使えない感じだったのでパスです(⊃д⊂)スイマセン。
コレにてこずって返答がおくれましt。



1)回してくれた方の印象をどうぞ
面倒見のよさそうな、楽しそうな方。
同じ鯖だったらお話してみたかったです。(´∇`)


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください


言われた事があることで、自分でもソウカモなと思うものを。。
1.きぶんや (あんまり言われないけどみんな気付いてると思u。)
2.結構短気(怒るとマッハで加速すると言われます。誰かとめt)
3.ふつうのひと(そのままの印象でいてください)
4.外ヅラいい…?(;´ρ`)
5.ネカマ疑惑
(「ネカマだよね?」とか超直球で聞いて来るのはやめてくだs)
 



3)自分の好きな人間性を5つ述べてください


優しい、思いやりがある、正直、賢い、面白い。


なんかゼイタクですn。


4)では反対に嫌いなタイプは?


ウソつく人は嫌かな~。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか


人物像は浮かばないなぁ。
人に何かを頼むときに上手に話せる人を見ていると
真似出来たらな~。。とおもいます。でも難しいんです。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい


慕ってくれてると断言する自信のあるのが飼い猫くらいなんですg。
「つまみ食いしすぎて私の布団で吐くのはヤメテね!!」
朝びっくりするかr。


他にも慕ってくれる人がいるならば。
「私も大好きです!」


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
んー。ちょっとそろそろ回してない人がもう居ない。。
ので今回はバトンストッパーになります!ごめんなさい!


 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

なにがあったかわからんけど /nyanfort

にしても、この質問の答えはすべてウチのことデスネ!
【2006/10/11 23:22】 URL | 尻姫 #SFo5/nok [ 編集]

-comment-

なんかめんどくさいバトン投げてしまってすみません(´Д`;)ヾ
何とか考えてやってくれたので嬉しい限りですありがとう(ノД`*)

何かしらやりたくない時期に限って
やらないといけない事が身に降りかかるのはよくありますね。
「よりにもよって今かい・・・」みたいな
何がああったのかはわかりかねますが、
笑顔でいられることを願います(´∀`)
【2006/10/12 12:56】 URL | シェリル #- [ 編集]

-comment-

尻姫さま
お布団でゲーしちゃうあたりでつか。。?(´_ゝ`)
ちなみにゲーした中身はイカゲソでしt。
お食事中のかた失礼しましt。

シェリさん。
いえいえ、バトン楽しいので好きですw
なげて頂いて有り難う御座います。

笑顔がイチバンですよね。お気遣いアリガトウです!




【2006/10/12 19:15】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/191-c538d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
