平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
日記書いててよかったな。


SSと内容がまたもや無関係でs。アルテパで釣り中のss。



リアルでちょっと書き物をするのに大きな用紙を探していて。
古いカレンダーの裏を使おうかと、
ペラリと今年も残り少なくなったカレンダーを捲ってみると
去年の11月と12月のカレンダーが一番下に残っていました。
そこにはなにやら色々と書き込みがしてあって・・
去年の今頃は、そういえばPMを頑張っていたんですよね。
そのためか、PMを一緒にやったMどさん、
Tりちゃんのお仕事の休みや夜勤の予定が書き込んでありましt。
うわー。。なつかすぃー。。


都合をきいて、カレンダーに書き込んで。
みんなが時間のとれるひはいつかなー。
とカレンダーを眺めながら探したりしてたんでした。。
結構みんな忙しくて、
「この日は休みダケド空活動がある。でも空休んでもいいよ!」とか。
「非番ってなに?休日のことじゃないの?」とか
「裏休んで大丈夫かな?他に取れる日が暫くないお。。」
とか色々相談したなぁ。。


1年経つのって早いな。


仕事ををしている人たちは、職種によってはみんなと都合を合わせて
ミッションや何かをしようというのは、結構大変で。
都合の良い時にshが聞こえたら野良に混ざる。
そんなスタンスのほうが進行速度は正直早いです。



でも、ネコはどーしても…一緒にやりたかった。
夜勤明け、非番明け、少し時間があればソジャにチップを取りにいったり(オメガ用)
NMを倒しに回ったり。。(テンゼンの前座)
ひっぱり回してしまったけれど、無理をさせたりしなかったかな…。
いやそれなりにキットさせていた…○| ̄|_



そして去年の暮れに買った2006年度の手帳も引っ張り出してみた。
そこには2005年の年末から、今年の1月11日くらいまで、(みじかぃ…w)
メモ書き程度のFF日記が書いてありました。


で、、結構FF日記書くの楽しいなと思ったのか
ブログを始めたんだと思われます。。うん。きっとそう…。


061013082218a.jpg


戦士が仕上がってきたので終わったらヒマになるお。。




で、、去年のクリスマスのこと何かも書いて有りましたよ。
なにしてたのかなー。。。


…24日夜は裏サンドいってたようです^-^…。
そういえばクリスマスプレゼントにAF2クレとか
騒いでいた記憶が。。。w
んで、、昼も何かFFやってたみたいです。
…「ひるPM選ばれし死」とか書いて有ります。
よく覚えてないけどPMやってたのかな。。ww
とりあえずFFばっかやってたみたいですww


大晦日はなにしてたのかな。。。?
なんかENMアットワとウルラガンとか書いてあるよ。。w
そういえばフォーレシマントが2枚もでて、
当時インフレで1枚が900万ギルとかで売れたよねw
なつかしーお。。w
そしてENM終了後も更に稼ごうと思ったのか
クフタルにタコを釣りにいったようですよ。。w
タコ釣りに行ったのは覚えてるけど、大晦日に釣りしてたんだ。。w


で、正月休み中FFかなりやってたようですね。。w
元旦~4日くらいまでずっと何かしら書いてるあるお…。。w


日記も、ブログも書いてて本当に良かったと思う今日この頃です。
思い出に残しておけるよネ…。



今年の年末はどうなるのかな…。

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/192-f4662302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
