平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
酔ってます



3人PTで戦士75になったよ。時給6000くらいだったかな。


うっふっふー。
飲んで帰ってきたんです【ただいまー】
酔ってるときは何書いてもいいんだー。ここは私のブログだー!


で、、書き始めると若干正気にもどってきつつある生真面目なアタシ。。
自宅のお酒を更に飲んでおきますね。正気に戻らないように。(ん?


裏も無くなったしね。
最近は土曜日は飲みに行ったりすることもあるんですよ。


で、一緒に飲みにいった相手に
酔ったついでにFFの話を色々したんです。
ネコの周りには、今まで普通にOL生活していただけでは
出会わなかったであろう、素に近づいてはなすことは無かったであろう。
とゆう職種とゆうか立場とゆうか。の人が結構居ます。
年齢や生活環境、出会いと別れ。そんな話をリアフレにしました。


リアフレには「それ、ウソなんじゃないの?」
とか疑われたりもしましたが、概ね私の話を聞いてくれました。
オンラインゲームを知らない人にとっては
その職種や立場は意外に思えたようです。


でも、結構真面目に話を聞いてくれて、少し嬉しかったり。


 


本当はね、書いちゃいたいことが色々あるんだ。
だけど、ここはオンラインだからさ。


心の中だけに仕舞っておかなければいけないお話もあって。
そんな話をリアルでも聞いてもらって。
返答もらって「なるほど」って思えたところもあって。


ヴァナフレも大事だけど
リアルも大事よね!!


と思ったのでした。


061014121125a.jpg


釣り。ペリカンリング使ってみたー。その直後指輪着替えちゃって効果切れに。orz。




ってゆうか


ヴァナフレと飲みたいぞコノヤロー。。。。。
でもオフ会とかは興味ないんだよね・・・・
うち田舎だし。。都会まで集合場所指定出て行くのは面倒だし
そんなオフ会とかでハシャグ程若くもない死。
あー。。いっそモグハにフレを招いてお酒を振舞いたい。。。
一緒にのみたいお。。。


男性とかならリアル出張でいったついでに会おうとか
あるのかもですけどね。。。でもネコそんなの無いし。。。!


もどかしーなぁ。。。


 


…この日記。酔いが覚めたら消してたりしたらゴメンナサイで。
消さないと思うけどね。。意味不明だけど正直なとこだから…!


061014165522a.jpg


フレがメリポに誘ってくれたんだヨ。ネコ戦士、弱かったw

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

実際話すのはまたチャットと違ったいい所はありますね
チャットにもいい面はありますが
面と向かって喋るのは好きです(´ω`)
と言うよりも人と喋るのが好きなだけですが私の場合
そんな性格が災いしてオフにもひょいひょいと遠方でも出て行ってしまう始末
財布が危険になって遠方オフ禁止になりました(´Д`;)ヾ
【2006/10/15 01:06】 URL | シェリル #- [ 編集]

-comment-

そうそう、リアル話すのとチャットで話すの。
どっちも長所があって短所があるっていうか。
直のが伝えやすいことと文字のが伝えやすい事。あるあるある。

遠方オフは大変そうだ~。。
電車で300円以内でいける辺りまでならいってもEナw。
【2006/10/15 07:58】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

ん?飲むか? 何時でも行くぞ
ただしからまないでねwwwwwwwwwwww
【2006/10/24 14:04】 URL | Cる #5e.ed5Lg [ 編集]

-comment-

Cるさん。
Tりちゃんは、Cるさんとリンバス一緒で
ナだったり忍だったり侍だったりしたと思うよ。
裏も一緒だったじょ。オラリンバスは別だったから、
どのジョブで参加してたのかはヨクワカラニャ。

飲みは…Cるさんのがカラミそうですけど?wwww
【2006/10/24 17:29】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/193-04a07c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
