平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
君のいない明日



仲の良かったフレTちゃんが引退しました。
色んなところに遊びに誘ったし、誘ってもらいました。
ヴァナディールは広くてひろくて、沢山の時間を共にしたとおもうけど
まだまだ一緒に遊びたい事がたくさんあった。
この世界で過ごす限り、それは尽きる事が無い事で。
いくらでも楽しい事を探したよ。

061021151312a.jpg


彼のジェリーリングを取りにボストーニュに。
私の陰陽胴衣を取りにロメへ。
スウィフトベルトが欲しくて、トリガーをソロで取っている姿をみれば手伝いにいった。
私がベルトが欲しくなった時には手伝ってもらった。
アトルガン発売後、ワープ開通も一緒に巡ったね
フェローも一緒にノーブルまで頑張ったね。
イチャモンつけて誘導して、フェーローの種族はミスラに無理やりさせたよねw
さすがにフェイスタイプまでは口出しさせてもらえなかったww(ちぇw
フェロー取得の案内するために、ジュノ倉庫で古墳までついていったら
骨のガ系に巻き込まれてネコ倉庫(LV6)が即死したのもいい思い出。。w


オプチも手伝ってもらったし、
一緒に取ったクラゲの器官でソイルゴルゲット作ったよ。
アサルトにもたくさん一緒に通ったね。
マネキンも一緒に集めたね。
私のジョブは後衛ばかりだったから。
やっと75になった戦士。メリポに一緒にいきたかった。


061021165344a.jpg


ルフェーゼの怪鳥。一緒に最後に見に来たかったなぁ。
池をスレスレに飛びたった後、
怪鳥は昔のタブナジアがあった(今は廃墟)方面へ飛んでいきます。


誰に対しても優しかったし、いつも明るかった。
見知らぬ外人さんにすら親切だったよね。
初対面の外人さんをサンドリアからウィンまで護送。
(徒歩&船。。?同行したわけでないので不明)
到着先のウィンダスで外人さんがどこかにいってしまったところで終。
あれは何ていうクエストだったんだろうね?一部始終をテルで聞いてた私は驚いたよ。
私ならそのクエスト、きっとオファーしなかったw
けど、その話を聞いていて。
このひとと仲良くなってみたいと、また改めて思ったんだよ。


巣の護衛に私がソロで失敗したと言えば「手伝いましょうか?」
とさらりと言ってくれたり。
要塞の門あけに人手が足りないと言えば手伝ってくれたり。
私ののファーストキャラのZMも、流砂洞をこえて~カムラまで手伝ってもらったね。
今じゃ3,4人で出来てしまうミッションも、
あの頃まだお互いLVをカンストしていなかったし、
LV60代で行ったんだよね。なので結構苦労したし死なせちゃったりしたね。
それを機会にフレ登録をお願いして現在に至るわけだけど。


061021170147a.jpg


ルフェーゼの崖から見える旧タブナジア。夕方17:00くらいになると、
小さな鳥の群れが飛び立ちます。薄暗くなるこの時間に飛び立つのは変だなぁ。
と思っていると。


061021170304a.jpg


さっきのルフェーゼの怪鳥の姿が。やっぱり此処がネグラなんだね。
それでね。怪鳥は1匹じゃなくて、2匹いたんです。
つがいなのかなぁ。。?ちょっと見づらいSSだけど、
2匹が旧タブナジアの周りを周回している姿がみえました。


ネコを中心に右手と左手に1羽づつ周回しています。わかるかなぁ。。?


++++++++


061016230429a.jpg


 


 


「こうしてほしいなー。。」と思ったときにはもう動いていてくれていたり。
頼りにしていたよ。
そんなTりちゃんが私は大好きだったので、纏わりついていた。
正直少々ウザかったかもしれない。(…w


話したかった事伝えたかった事はお別れの日に、ほぼ話すことが出来て。
明るく見送ってあげることが出来て、本当によかった。


旧エリアは特に、どこを歩いても思い出が沢山あって。
もう一緒に歩けないのかな。と思うと少し淋しいけど。





楽しかった。
いつかまた会えるといいな。
そのときはまた一緒に遊ぼうね。




061019135411a.jpg



君の居ない明日と、あさってと、これからずっと先を どうやって過ごそう?

トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/195-ad505584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
